メイちゃん!!

March 04 [Wed], 2009, 12:02
さいこぉぉぉ!!!!!!!!!!!

昨日も見ました!!!!!
♪メイちゃんの執事♪

この1週間これに関しては長かった・・・
結構忙しかったから時は早く過ぎたけど
メイちゃんの執事のこと考えると
まだ土曜日か・・・とか思っちゃう
こんなにドラマにはまったの24年間生きてきて初めて☆
なんか嬉しい☆
あたしにもミーハーな気持ちあったんやって
ぬはは

昨日の回は今までで一番良かったかも
笑えるところたくさんあったし
感動するところたくさんあったし
共感できるところたくさんあったし
めっちゃ集中してみた1時間でした

DVD出るやろうなぁとは思ってるけど
5回目くらいからビデオに撮っておいてるから
好きな時に見れる♪
気持不安定な時とか
沈んでる時に見ると
不思議と元気が出る!!
☆あたしの今の最大の癒しです☆

人生うまくいくときといかない時があって
恋愛に関してもやっぱり難しいって思うけど
何か自分の生活の中で生きがいっていうか
癒しっていうか
そうゆうもの見つけれたら大きいかなって思う
それも見つけられない人はネガティブに走っちゃうのかも
あたし個人の意見やけどね

だからあたしはこれからも
たくさんの壁にぶち当たりながら生きていくことになると思うけど
いつも元気になれる源っていうものを持って
いきたいと思いました

ちゃんちゃん。

受験終了!!

February 17 [Tue], 2009, 10:41
来る2月14日
世間がバレンタインでお暑くなっている日
前の晩は大嵐で眠れず
超寝不足で迎えた受験日
電車に揺られること約1時間半
ちょっと乗り物酔いになりつつ
大学へ到着
かなり緊張はピークでバクバク
こんなに緊張したのはいつぶりかなっていうくらいやった

控え室に案内されると数名がきてた
でもあえて見なかった
お互い受かったら同級生になるわけで
その時までのお楽しみ☆

っていうのはウソで
余裕がなかったの
他の人を見る余裕が
もうのどはからからになるし
緊張で手が震えるし
早くとにかく終わってって感じ

いざ呼ばれて面接会場に入ると
先生が3名
超やばい!!緊張!!!ってなかんじで
気がつけば面接が終わってた
楽しくできたつもりやけど
内容は全く納得できてない
もっといろいろ言えることがあったなぁとか
もっとうまく言えたよなぁとか
思うことはつきません。
でも
なんしか
終わって良かった

帰りふらふらと街中を歩いていたら
カップルがうじゃうじゃ
ちょっとブルーになりつつも
ものすっごい疲れていることに気づいた
今日だけの疲れじゃないこの感じ
足がものすっごいだるくて
腰も痛くだるくて
頭も痛くて
ぼぉっとしてて
なんか気分も悪かった

お母さん曰く
今までのこの1年の受験の疲れがでたんよってさ。
受験終わった日に?!
なんて素直な体なのでしょう(笑)
でも
人間らしくて安心したよ、あたし。

やっぱり疲れはたまってたんやね
気づかなかった
疲れてないって思ってたから。
体は正直やなぁ。

その日の夜は
1年ぶりに
ぐっすり眠れました。
15日の朝の目覚めがいつもと全然違った
こんなにすっきりおきたのはいつぶりやろうって
いうくらい違って驚いた。

お疲れ様でした。
あとは結果を待つのみです

メ〜イちゃんのひつじ♪

February 11 [Wed], 2009, 9:53
こんなに心ときめいたドラマって今まであった?!
いや!!
なかった!!!!

こんなに見て幸せになるドラマって今まであった?!
いや!!
なかった!!!!

めっちゃかっこいぃぃぃ
メイちゃんかわいぃぃぃぃ
DVDでたら即買う!!これ決定☆
DVDとか買ったことないけど
これは永久保存版としてほしい

精神的に落ちてるときに見たい
ぜったい上がる!!

あぁあんな人が近くにいたらいいのに・・・
現実にはあり得ない事ってわかってても
そう思ってしまう
悲しき性

昨日の回は特によかったぁ
いろんな人の事件というか問題が毎回毎回出るのは
他のドラマと同じやけど
その中でメイちゃんと理人の恋模様が
すこぉしずつ進んでいくところがいい!!
最高!!!

内容がぶっとんでるから
自分に重なるところはないにしても
恋愛ってどの世代、時代でも同じなんやね

早く来週にならないかなぁ

まめしばも毎回かっこよくなってるし★

ごぶさたん

February 06 [Fri], 2009, 22:54
キタァァァァァァ!!!!!

受験票が家に
キタァァァァァァ!!!!!

午後受験やとおもってたら
ばっちり午前中やった・・・

ちーん

お昼食べれなくておなか減るやん

ちーん

でもいいの

頑張るの

なんかっ
ちょっと実感わいてきて
ドキドキしてきた

論文書いてから時間あいてたから
久しぶりに感じるこの緊張感
いい!!

来週1週間集中力つけて
週末頑張るぞ!!

昨日梅田に行ったら
中国人と思われる女の子二人組に
道を聞かれた
英語で。
久しぶりの英語やったから緊張したけど
しっかり案内できた
しゃべれるんじゃぁん自分って思った♪
最期まで見届けてあげたら
最高の笑顔をくれた
親切ってするこっちが真剣なほど
喜ばれるのかな

最近方向音痴も直ってきたし
もっといろんなとこ詳しくなりたい!

キミが僕の手を握った拍子に

January 28 [Wed], 2009, 21:14
今日彼氏があたしの家にきた
2週間ぶりにあった
会う前は会いたくて
早く会いたい気持ちになってたけど
実際あって話してるとあたしの心に雲が覆った

キスしても何も思わない
その気にもなれない

あたし好きじゃないのかな・・・

ん〜
好きなのは好きなのかもしれないけど

特別好きっていうわけではないのかな

あ〜わからんっっっっ

一日一緒にいるつもりやったけど
風邪引いたのもあるし
気持ちがここになかったってのもあって
会って4時間くらいでバイバイしちゃった

気づいたかな・・・

あなたに会えて本当によかった

January 27 [Tue], 2009, 9:41
小田和正
いいっ
あのCMにピッタリやねぇ。
つい口ずさんでしまう曲です。

ところで・・・
昨日無事論文&願書を書留で送りました!!

いやぁ、長かった・・
かれこれ昨年の1月から始まった論文との戦い
1年かけてようやく完成しました
思えばこの論文、24年間生きてきた中で一番頑張ったものかもしれない
こんなに辛かったことないし、
こんなに荒波の中を通ったこともないし、
こんなに不安になったこともないし、
こんなに嫌になったこともないし、
こんなに家族に助けてもらったこともないし、
こんなに自分頑張れって励ましたこともないし、
ほんと、今は自分をほめたいです。

日曜日に最終校正を自分でして、結構誤字脱字があって
正直やべって思ったけど
何とか日曜日中に封筒に入れました
そして
月曜日郵便局のお姉さんに託しました

無事届け!!!

あとは受験票が届いて面接を受けるのみ!

あ〜でも面接まで2週間くらいあるから
それまでどうたえしのぐか・・・
気持ちもつのかなぁ

はやくぐっすり眠れるようになりたい!

でも
とりあえず
よかった

曇り時々晴れ時々雨

January 18 [Sun], 2009, 13:19
あたしの今の状態を表すならこんな感じかな。

まぁもっと一言で言うと・・・
びっみょ〜
ってことです。

感情の波が激しくて
涙もろくて
眠れなくて
イライラして
悪循環なわけです。

それもこれも全て自分のせい
論文うまく書けなくて
八つ当たりして
後悔して
泣いて

この繰り返し。

でも
「だって」は口に出さない!
言い訳なんてあたしには不要!
言い訳なんてしてる暇ないねん!

だから頑張るの。
毎日眠れなくても
受験終わったら眠れる!って思うことにした

論文書けなくても
絶対いつか書ける!って思うことにした

今がつらくても
人生永遠につらい訳じゃない!って思うことにした
これを乗り越えたらいいことあるよ、きっと。

八つ当たりして後悔しても
思いっきり泣いて、すっきりしたら
ごめんなさいをいうことにした

プラス思考ってあたしは良いことやと思う。
マイナス思考はだめやとは思わない。

今のあたしにどっちが大事かっていったら
プラス思考。
だからプラス思考にするようにするの
今がマイナス思考でもそれをプラスにかえようとするの

そうしようとしただけでも一歩前進
一歩前進したらたとえ一歩後退してもプラマイゼロ。
そこからまら一歩前進したらいいんよ。

全てが終わったらきっと笑える!!

めーりさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ〜

January 14 [Wed], 2009, 10:01
昨日のドラマ

『メイちゃんの執事』

やばい!!
めっちゃいい!!
かなりはまった!!
このクールこのドラマみること決定!!!

なくらいよかったぁ☆

学園もの☆
イケメン☆
コメディー☆
早い展開☆
この4拍子揃うと良いね♪

でも涙も流せるところがあって
いい!!

一番いいのは
現実離れしてるところかな。

あんなにイケメンに囲まれた生活ってないし
あんな学校ないし
全部があり得ない設定やから
あの時間だけタイムトリップした気になるねん

現実から逃げたいって思ってるから
逃げさせてくれる1時間なんかも(笑)

ただ・・・
水島くんと佐藤くん

ばぁぁり

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ずどーん

January 11 [Sun], 2009, 11:53
落ちました
谷底に

ふかぁいふかぁい谷底に
ついに落っこちちゃいました

論文行き詰まり
かなりの行き詰まり
やる気も全部なくなってしまって
どうやってこの気持ちを切り替えるものか
考えても考えても
浮かびません

スランプです
締め切りまであと2週間と迫ったこの時期に
なんてこった

どうしたもんか
書いても書いても没、勃、ボツっっっっ

頭悪いんよねぇ
書いてておかしいことに気づかない
なんてこった。困った

でも不思議と受験をやめようとは思わない
なんでやろう
今まで壁にぶち当たったら逃げてきた私
今回も逃げれないことはない
のに
なんで逃げない?
逃げてもいいんやで?

この壁を乗り越えた向こうにある新しい生活を
どうしてもみたい
体験したい
幸せになりたいねん!!

だから
この壁
乗り越えてやる!!

頑張れ!自分!!!

ちゅどーん

January 07 [Wed], 2009, 18:05
なんていうのかな
結局同じ事の繰り返しやん
成長してないな、あたし

今までずっと好きやでっていってくれてた人が
急にいわなくなったら不安になるやん?
今までほぼ毎日のように電話してくれてた人が
急に電話してこなくなったら不安になるやん?
今まで毎日メールくれてた人が
急に丸一日送ってこなくなったりしたら不安になるやん?

でも傷つきたくないから
自分が傷つきたくないから
そのままにしちゃう
こわくて聞けない
一番欲しくない答えが返ってきたらいややから
聞かないの
逃げてるの
前と一緒なの
あかんねん

わかってるんやけどやっぱり今傷つきたくない
今は大事なときやから
受験やから
私は受験生やから
恋愛なんかで落ち込んでる暇はないの
恋愛をしてる時間なんてないの
だから
内緒でつきあってるの
だから
落ち込めないねん

でも・・・
こうやって文字にすると
これって浮気されてるってことかも笑
愛想つかされて自然消滅狙われてるってことかも笑

あり得る!
大いにあり得る!!

あはは
結局はそうゆう運命なのね

今カレンダーみたら明日で一ヶ月やったよ
まぁ今となったら一ヶ月っていえるのかどうか・・
付き合ってるっていえたのかどうか・・
そもそも好きになってもらってたのかどうか

それさえもわからなくなっちゃったよ

世の中の恋人たちはどうやって本気で人を好きになるの?
本気で好きになれるの?
いつか裏切られるかもしれないのに?
別れるかもしれないのに?
浮気されるかもしれないのに?
本当に相手が自分を好きってどうしてわかるの?
どうしてそんな自信を持てるの?

教えてください・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodeshooo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R