なんかさー、コンタクトの洗浄液のボトルとか、コンビニ食品のパッケージとかがさー、買う度に開けやすいように改良されてる気がするのね。
そういうの見ると、誰かが苦情入れたのかなとか、この会社頑張ってんだなとか、妙な切なさを感じてしまうのは僕だけですか、そうですか。←
あと、あとさ!
最近、注意書きが多いと思う(´-ω-`)
なんか、消費者に対して過保護なくらいの注意書きってたまにあるよねー。
そこまで書かなくても平気じゃね!?そこまで書かないと分かんない人居んの!?ってくらいの(笑)
まぁ、注意書きが無いって苦情入れる人が居るから書いてあるんだろうなと、そんな勝手な想像をする自分。
楽しいよ、結構。(笑)
しかし、オリンピックの試合が終わった直後の日本選手にインタビューしてるアナウンサー、すごく気に入らない‥‥(´・ω・`)
苦情入れてやろうかって母ちゃんと話してる。←
明日は兄ちゃんが帰ってくーるー。
品川、お洒落になってるかな(^ω^)ww