(´Å`) 

2008年08月17日(日) 12時04分


今から携帯変えるぜー。


(´Å`) 

2008年08月17日(日) 10時59分


小鳥遊は、たかなしって読むんだい!

なんかの番宣で出題されたから答えた←



3年2組団、衣装作りがんがれーwww(´∀`)ノ~

(´Å`) 

2008年08月17日(日) 0時23分


33分探偵、良いね(´・ω・`)


剛さん、ピアノ弾いたりバイオリン弾いたりメガネつけたり外したり、萌ポイントが多くて良いな←

今回は珍しく真犯人が居たね(笑)

(´Å`) 

2008年08月16日(土) 23時16分


明日は携帯を変えるかもしれないChu!(^3^)-☆←


しかも、兄ちゃんが誕生日なんもあげてないからって、何か買ってくれるらしい!☆!



 γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
 { (~)`―´(~) }
 7      /
 |  ●  ● |_
/ ̄ヽ  (_●_) / )や
ヽ ヽ  |∪| / / っ
 \   `´ /  た
  |     |  ぜ
  | `/ ̄i /  !!
  \   //
   i\_/′
   | /
 彡 `´


ハイテンションくまさん、惜し気もなく行ってみよう(笑)

(´Å`) 

2008年08月16日(土) 19時48分


ちくしょ、兄ちゃん5時過ぎに帰ってきよった‥‥外出できたじゃん(´-ω-`)遊びたかった‥‥



だ い ご!!!!!

かわうぃっしゅ☆←


あんな可愛い30歳がいて良いのか(笑)

(´Å`) 

2008年08月16日(土) 2時16分


音流ちゃんって、ビジュアル系やってたんだねΣ(´Д`)








あ〜‥‥会いたいぜっ。ほんと会いたい。


霞さんに会えるまであと26日。(笑)

5ヶ月以上直で見てない。なんか急に恋しい。ライブ行ったら泣くかもしんないなっ













霞さん、霞さん言ってますけど、ほんとはあいつにも会いたいんだと思うんだ。


教えてください、神様
あの人は何を見てる?
何を考え、誰を愛し、
誰のために傷つくの?

(´Å`) 

2008年08月16日(土) 1時44分


コミケを手榴弾で爆破するって事件、ニュースでやってたじゃん?

お母さんがさ、「兄ちゃんは深夜のお笑い番組に出るんじゃないかって心配だけど、あんたの場合はこんな事件に巻き込まれないか心配だわ」って言ってたwww

なんかさ、ほら、秋葉原の事件とかもあったし?


で。え、こういうの行ったことあるよ(´∀`)?
って言ったら、ええぇぇえぇ??!!?みたいな驚愕の反応wwなんか御免www



てか、兄ちゃんが芸人になるか心配なんだねw


(´Å`) 

2008年08月16日(土) 1時05分


ああー‥‥音流ちゃんのオールナイトニッポン始まっちゃったよ‥‥聞きたい‥‥しかし眠い!!!

聞きながら寝ればいっか(´-ω-`)

てか、もう、品川‥‥兄ちゃんのお迎えとか別にいっか←


ラジオ聞くなんて4年ぶりくらいかー

オールナイトニッポンもいつの間にかどんどんパーソナリティ変わってたんだねぇ(笑)




はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあはーちーん
はっぴばーすでーとぅーゆー

 γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
 { (~)`―´(~) }
 7      /
 |  ●  ● |_ い
/ ̄ヽ  (_●_) / ) ぇ
ヽ ヽ  |∪| / / あ
 \   `´ /  !!
  |     |
  | `/ ̄i /
  \   //
   i\_/′
   | /
 彡 `´



くまままま(何


はーちんに送ったら褒めてもらえたので、今後惜し気もなく使っていこうと思う所存です(笑)


(´Å`) 

2008年08月16日(土) 0時25分


なんかさー、コンタクトの洗浄液のボトルとか、コンビニ食品のパッケージとかがさー、買う度に開けやすいように改良されてる気がするのね。

そういうの見ると、誰かが苦情入れたのかなとか、この会社頑張ってんだなとか、妙な切なさを感じてしまうのは僕だけですか、そうですか。←


あと、あとさ!
最近、注意書きが多いと思う(´-ω-`)

なんか、消費者に対して過保護なくらいの注意書きってたまにあるよねー。

そこまで書かなくても平気じゃね!?そこまで書かないと分かんない人居んの!?ってくらいの(笑)

まぁ、注意書きが無いって苦情入れる人が居るから書いてあるんだろうなと、そんな勝手な想像をする自分。


楽しいよ、結構。(笑)




しかし、オリンピックの試合が終わった直後の日本選手にインタビューしてるアナウンサー、すごく気に入らない‥‥(´・ω・`)


苦情入れてやろうかって母ちゃんと話してる。←




明日は兄ちゃんが帰ってくーるー。

品川、お洒落になってるかな(^ω^)ww


(´Å`) 

2008年08月15日(金) 14時19分


あっつ!!!!!!!!!!

れいちゃんの大掃除してたら汗だくだじぇ(´-ω-`;)


あ、トロンボーンのれいちゃんね(・∀・)ww



今日は雨が降ったり止んだりで吹きに行けないね(´・ω・`)




女子レスリングの伊調さん好きだわー><かっこいい!☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodemoeyo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´Å`) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´Å`) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (´Å`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (´Å`) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´Å`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (´Å`) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (´Å`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (´Å`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (´Å`) (2008年09月14日)
アイコン画像みうらみほ←
» (´Å`) (2008年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる