(無題) 

2007年05月15日(火) 23時18分
かわいくなりたいよおお

むっちゃ 

2006年07月01日(土) 14時11分
ラフ!
こういうカッコだいすきよ☆

感動もん 

2006年06月24日(土) 21時32分
私カメラの才能あるんじゃね!?

(無題) 

2006年06月01日(木) 22時14分
高2の冬、自殺未遂をした。
つらくって、ああもうだめだ、と諦めた気持ちで夜中に薬屋さんにチャリこいで、適当に強そうな薬買って家にある薬も適当にとって50錠くらいを一気に飲み込んだ。
死に方なんて知らなかった。
でも朝まで吐き続けて、お母さんが泣きながら病院に連れてってくれた。
看護婦さんの態度は冷たかった。生きようとしてる人がここにくるのに死にたがってる私がどうしてここにいるのだろう。
鏡の中の私は酷すぎる顔だった。それから2日間痙攣がとまらなかった。

私が生きれたのは、気持ちと裏腹に体は生きようと必死に抵抗していたから。
でも生きててなにがあっただろう。
無気力な私はどうすればいい?




なんてね。
いまはやまぴーのためにいきてます。

(無題) 

2006年05月22日(月) 17時38分
にっ妊婦…!笑

久々にひらひら 

2006年05月18日(木) 14時47分
3限が先生の体調不良で40分前くらいに終わったため待ち時間がめんどくさいという理由から友達と4限バックレました死
まぁ出席関係ない授業なんでね…Kイ先生ごめんなさい

きゃー 

2006年05月10日(水) 18時42分
憧れうさこさんのまねをしてみることに。
買った覚えのない黒パーカーが何故かタンスの奥にあったのです。黒っていいね☆

グチ失礼 

2006年05月10日(水) 11時47分
汚い言葉使いまくりですので見なくていいですよ。笑


ここまで人を嫌いになったのって久しぶり笑
考えれば考えるほどむかつく。
外見で人を選ぶだぁ??双子の人って基本的にかわいくないよねだぁ??自分の顔鏡で見てからそういう発言したらどう?
メール返さないと怒るくせに返したら無視するってどういうことだよ!
しかもこっちは質問してんのに眠いとか腹減ったとか答えになってないっつうの!
しかも「あんたが頭よかったら友達になってなかったと思う。」ってあからさまに馬鹿にされたし。
店員さんに質問するときとか頼みごとするときとか必ず私使うし。
遊び誘うとレポートで全く時間ないからって断ったくせにケーキのただ券あるつったらやっぱ行くってどういうことだよ。時間ないんじゃなかったの?それともなんだ、私と遊ぶのはめんどくさいから断ったけどケーキは食べたいから行くってことですか。
他にもいっぱい。もうなんなのあいつ。今まで普通と嫌いの波あったけど今本当に永久追放したいほど大嫌い!なんであんなやつと友達やってたんだろ。しょっちゅう遊んでたんだろ!
あぁちょっとスッキリ。でも何が一番ムカつくかっていうとあんなやつのためにいろいろ考えてる私がいちばんムカつく笑

なんか 

2006年05月09日(火) 20時15分
可愛いことしたい (えー


いつも
ノリのいい自己チュー
マダム小悪魔
興味なさげなツンデレ
癒しお笑い系
遠慮がちな姫
ゆきじろー
の6人で食べてるのですがゆきじろーと小悪魔と自己チューの間で11月にディズニーに行きたい計画が…



てへぇ(>_<)←ニノマネ


実行できればいいけどなぁディズニーすきすぎる

ビッグパフェ 

2006年05月03日(水) 17時39分
食べた!でっけえぇ笑
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●Profile●
●ゆきじろー●
▼3/7うまれ、Aがた
▼すき:えいがかんしょう・ディズニーランド・ ラーメン・かわいいもの巡り
▼さびしがりやすぎ人間
▼ぶっちゃけあほ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doddie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる