お引越し 

2006年01月16日(月) 1時01分
ブログを引越します。

引越し先

2006年 

2006年01月09日(月) 23時47分

新年早々4月末にUKに行きなさいという御告げが下ってしまいましてこんばんは。

や、要は御告げに従うかどうかですけどさ。





…従う気満々だけどさ。




サイト内でリンクつながってない箇所が発見されてちょっと焦り気味ですが
今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスだってよー 

2005年12月25日(日) 22時14分
忙しかったです。寒いのに皆さんよく外出されますね。
とりあえず忙しい合間を縫って昨日友達とぷちクリスマス会をしました。
翌朝5時出勤だろうがもういいんですって。発散しないとやってられないっつの。

例の生物ですが、ガッカリかと思いきや、被ってました。やっぱり!

First contact! 

2005年12月17日(土) 2時21分
AvAの公式が13日から徐々に変わりだしたのを
タイムリーに見るというのはかなりドキドキしましたね。
その後、メールがトム本人の名前で来たのがなんか嬉しかったです。
でもJimmy Kimmelてなんだね?

ところで先日ハロウィンの時のMACBETHのサイトの生物(あれは結局何ていうんでしたっけ?)が、おかしなことになってたのを、わざわざモニタキャプチャしていたので
ちょっと載せますよ。どうなんですこれ。



で、クリスマスにはサンタ帽を被ってくれるのかどうか友人と賭けています。
馬鹿ですね私たち。

HAPPY BIRTHDAY!! 

2005年12月13日(火) 1時57分
日本時間ではもう13日ですので、今日はトムの誕生日です。
とうとう30歳になってしまった。これからも頑張っていただきたいです。

そして、マクベスのpodcastが待ちきれない!

天才 

2005年12月05日(月) 21時55分
ってこういう奴のことなんだなって、思いました。
BABYSHAMBLES聴きました。すげー…すげー…!何だこれ!
OASISは、こう、あの曲と声が、出てきて1つになるってかんじですが
そうではなく、1つになって出てきたっていうか、そんなかんじです。
あっ意味が分かりませんね。
自分でも何書いてるのか意味不明です(が、なんとなく、でもいいので思ったことが伝わりますように)

***

ここ数ヶ月、生理になったらすごい精神的に不安定になるんです。
今までこんなこと全くなかったんですけど、何でかのう…こえー…。
こういうときはもう眠るに限るって本当ですね。余計なこと考えないで済むように。

お久しぶりです 

2005年12月02日(金) 23時55分
久しぶりにここ書きます。もう12月ですね!
もうすぐデロング氏も30歳ですね。
13日はきっと祭りですよ、私の頭の中は。

***

私は、自分の今のPCの前の1台を治すために、それはもういじくりまわしたんですが、その時の経験って本当に勉強になって今はあんまり怖いもんがないです。

が、物理的に故障したもんはどうしようもないみたいです。

父が会社で使っているノートパソコンがイカれてしまったんですよ。
キー取り外したり、なんやらかんやら凄い四苦八苦しても治りませんので
修理に出したほうがいい事になりました。

それで、今回父のPCの中見てたらですね、もうね、涙出そうでしたね。
何か、凄い頑張ってるんですよね。どこがどうだからとか説明はしきれませんけど、こう、わかりますよね、そういうのって。
PCなんて何にも知らないのに、指導も何も無く会社の方針でポイって与えられて
操作法とか、ウイルス対策とか、全部自分でやれって言われて
会社の他の人間は老若男女問わず何にも知らない使えないやつばっかで、
所長だから他の仕事も山ほどあるわけで、そんな中突然PCとかやれっていわれても、忙しいわ分からんわで、至らない所があるんですよね。きっと本人に聞いても覚えてないだろう意味不明なファイルとかフォルダとか転がってるんですよね。
でも、凄い頑張ってるんですよね。
私ちょっと自分を見直そうって思ったです。

トラブルに関してだけでも出来るだけ力になってあげたいけど
私自身すごい口は悪いし短気だしで
あまり上手く手伝ってあげれないのが悔しいです。そんな自分がとても歯痒い!

瓜双子 

2005年11月08日(火) 0時04分
見てない方いますでしょうか。例のオークションイベントの動画。
http://www.keep-a-breast.org/images/tom.mp4
似てる似てるとは思ってたけど…
妹さ、本当に兄とおんなじ顔してますよ。
ちゃんと眉毛下がってますよ。

そしてこれ。
http://www.hyperlaunch.com/blink182/greatesthits/
誰が作ったこんなの!笑った。面白い。
ゲームがというより、いろんな意味で再現が。
いやー上手いな!!

どこかに 

2005年11月01日(火) 13時44分
先日書いたバナー意外にも、
他所でちょっと…あれ?…って思うことがありました。
や、本気でやめてくれないかなそれ。
こっちも一応努力して探して作って読んでるんだからね。
どこかにこういうファンサイト管理人の悩みの話し合いの場とかないかしら。
いやもう本気でやめてくださいね。
いいかげんにしないとアクセス拒否しますよ。

 

2005年10月31日(月) 21時48分
あのー………
物凄い謎なんですが。
http://www.purevolume.com/angelsandairwaves
何が謎って明らかに違う曲もですけど、PHOTOSが。
…あの、私あれって何度見てもうちのバナーに見えるんですけど。

…?
なんで??

ちょ…これ本気で謎なんですけど…。
意味がわからないしちょっとやめてよもう。

***

ところでAvAのリリース日がほぼ公式決定みたいですね。
本人が言ってんだから本当だろうね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる