第一章 

June 20 [Mon], 2005, 16:31
一章は、いつも通りです。
何というか・・・・・カイムたんが出てこないのが許せない
てゆか、此処で言っておきます。
私は
カイムたん(&アンヘル)命です
とどのつまり、ノウェは
out of 眼中凸(`Д´メ)
ノウェファンすみませんホントすみません。

で、一章はですね(気を取り直して
セエレが真顔で「ヴェルドレ逝っちゃった」みたいなこと言ってるのが
あぁ。ヴェルドレって、やっぱ使えないキャラなんだなぁと
実感しましたね。アリオーシュの方が断然イケイケ(死

てゆか封印騎士団の人ってハンチ以外ちょっと
声キモオオオオオオオイ(言っちゃった
だってヤハとかロマンシング・サガでt(ry
ぇ、ほんと、似てるよ、うん。
あとザンポはハウルの動く城にでt(ry

ちなみに装備は2週目なので、古の覇王です。
範囲広いし、片手剣なので素早い。すばらし(* ´Д`*)=3


第二章 

June 20 [Mon], 2005, 17:14
廃人なので、進めまくりたいのですが我慢
(カイムたんが見たい!!)

はい、ザンポーザンポーザンポッポー
なんて言うか、美味しんぼって感じ(意味不明
食い物の話になるとムキになるザンポ。
貴方、食いしん坊万歳にも出れるよ。

てゆか戦力が凄い。
霧噴く岩んとこ(名前解ってないのか)で、オーガでますよね
ユーリックでンマー(* ´Д`*)=3
すごいwwまぁカイムたんの方が萌えるし強いけどねっ!!(死

「どうやら大物が出てきたらしいぞ・・・。存分に腕をふるってこい!!」
ものの10秒で終了
なんか、レグナださいZOヘ(゜∀゜ヘ)

で、ムービーでマナ様だ、マナ様だ。きゃっ、うるせぇ(死
で、ここからエリスの本性が暴かれるのです!!(何
嫌がってます、ええ。マナ様に嫉妬しています。
「連隊長が居ないぞっ?」(ノウェ
「ザンポ殿は大丈夫でしょう」(エリス
ここで、見れるエリスの感情とは
ザンポとかいいからマナうぜぇ!!
だろうなぁ(世界観&性格ぶち壊し

で、いつのまにかザンポ死んじゃった(* ´Д`*)
南無南無。女と良い勝負してる時点で駄目だろうが('A`)
てゆか「こんなに、イイ体になったんだぞ!」
とかね、もうカイムたんの肉体美なら幾らでも!!
かる〜く御飯三杯いけますよ(*ノωノ)

そして、マナが捕まり処刑の時、エリスは
素晴らしい微笑みをしておりました
「さようなら」(やったわ!!)
「・・・・・」(なにこの女)
さーて次行くか次ー

第三章(オマケ付 

June 21 [Tue], 2005, 21:44

とうとう私生活にも支障が出てきて、
カイムをアナログで書いちゃったとか、もう死ぬ。
しかも何か髪の色違うし、正直キモくなったorz

今日は、ちょっとイライラしながらやっているので
文が乱雑になりそwwうぇっwww

冒頭から、毒を盛っちゃうナルシーダンディ(死語)。
コイツ馬鹿ですよね、あはははは!!!!(馬鹿
腕、モゲー(´・∀・`)かわいそうに、ナルシーダンディ。
そして逃亡しました。此処で疑問
「窓から逃げたぞ!!」
アレ、戦闘は室内ですが(´・∀・`)
ちょっと、プロデューサーさん!!オカシイよっ!!(ぇ
あ、ここ内容違う!!チガウヨ!!
うおっ、エリスとノウェの幼少期キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
なにげにカワイイな、おい(* ´Д`*)=3
「わたくし、今日女になったの」
とか貴方、両生類だったんデスカーΣ( ゜Д゜;)
ちょっとカイムたん、2週目はどうなるのかすっごい楽しみになったww

んでー脱いでー商人探してー魔物殺してー(適当すぎ
よぉし、次の章いっくぞー!!おっらああああ!!(狂

第四章 

June 21 [Tue], 2005, 22:55
っっっっっっっっっっ!!!!
きたっぁぁぁあああああああ!!!
カイムきたぁぁぁああああぁぁああぁ!!!!(大興奮
素敵・・・・・っ!!素敵な笑顔よっ!!(何
「カ・・・・イ・・・ム・・・・・・・カ・・・い・・・・・ム・・・・」
うほっ、いい男っ☆チェキです!!
ハァハァ、激写激射(違)激写(*ノωノ)

そして、お庭に帰って来ましたー。ここは、
フルチンで竜になろうと頑張ったノウェの庭
ですよー。むしろカイムたんやってくれー(´・∀・`)
そして豪勢なお出迎え。封印騎士団の皆さん!!
こんばんは!!ありがとう!!お出迎えありがとうございました!!

そして、マナ様と駆け落ちレッツゴ!!
頑張るぜ、エリスどんまい!!(死
「あの女・・・・・ノウェをっ・・・・!!」
視線が痛い痛いよ!!あちゃぁー(* ´Д`)=3

んで、ハンチきますた。エーロヴォーイス(死
はい。はい。はい。そうですよぅ。ハンチですよぅ。
UZEEEEEEEEEEEE
でも口調いいよね(何
「卑しくてブサイクなのは百も承知ですけど、何か?」
ちょっとエロい台詞集めてみた↓
「私を見て感じてるんですかぁ?」
「いいんですかぁ、女にそんなことしちゃって・・・・・。」
「ここが好いんですかぁ?」
「ああんっ、さすが竜の子殿。」
「んっ、こんなにいじめてどうするつもりですぅ?」
「小さい・・・小さいですねぇ。竜の子ってこんなものですかぁ?」
てゆか、2週目のケルピーちょ、強すぎ・・・・orz
ムカツクな('A`)ノーマルやった私が馬鹿だった。

第五章 

June 22 [Wed], 2005, 22:40
第五章

5章の最初はやっぱりカイムさんとアンヘルさんでキメっ(死
かわい(ry

さぁ、やってきました錆の街(* ´Д`*)=3
ユーリック様お久です(*ノωノ)うっは、ムービーイケてるYO
ユーリック様、セクハラだよ!!チラッと見せる胸板!!
ヴェ・・・ヴェリーグッド・・・っ(*´Д`)b'`ァ'`ァ

そして・・・・・
スネークっぽくなったカイム登場!!
か・・・・か、かかか・・・・・
かっこかわいいいいいいいいいいいい!!!
つーか何か筋肉つきまくってる希ガス(笑
そこが、いいのですが。

って、あ・・・・・。
間違えてコンセント抜けた・・・orz
え、何。もう一回カイムたんを見ろって事かYO
やべ、運命だ。デスティニーだ!!(根本的に違う

えーと、それで・・・・
ここまでで内容少し変わってるかなと、期待したんですが
同じだったですね。

ヤハ戦です。
公式でヤハ×ユーリック(ユーリック×ヤハ?)キターーーーーーーー。
スクエニさんありがとぉぉぉおおおおお!!
とっても美味しいよ!!ユーリック可愛すぎ。
でも、個人的にノウェ×ユーリックの方が
イケてると、思うのは仕様ですか。ごめんなさい。

ちょ、いったんタイム
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dod-kaim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる