変更。 

July 05 [Thu], 2007, 11:46
日記変えました(*´∀`*)
教えて欲しい方は知り合いならメール、ROMさんいたならコメ下さい☆★

依存症。 

July 04 [Wed], 2007, 17:30
私、こんなに携帯依存症だったかなぁ(´;ω;`)
半端ない気がする…。
メールが15分以内に返って来ないとあれー?って思っちゃうんだよね(´>д<`)
どうしようもない。。。
迷惑がられてないかなぁ(泣笑

夏…。 

July 03 [Tue], 2007, 12:12
夏は嫌いだ(`・Д・´)
なんでこんなに暑いの…↓
日に日にペットボトルのゴミが増えて行く。
そしてりらっくまも増えたvV←

決心。 

July 02 [Mon], 2007, 18:25
私の心の中にあの人がいなくなっても私は独りじゃない。
私を想ってくれる御友達がいる。
甘えるのはいい加減にしよう。

大人になろう。
もう引きずったりしない。

日記。 

July 01 [Sun], 2007, 21:33
「恋人とか言ったら別れたとかそう言う事になるし、そんな簡単な関係じゃないなら付き合う、合わないは重要じゃない」

去年の日記に書いてありました。
あの人に出会う前の私の言葉。

よっぽど去年の私の方が大人だ。

自立するチャンスかも知れない。
乗り越えたい。

辛い。 

July 01 [Sun], 2007, 18:15
言い訳かも知れない。
…言い訳だろうな…。
弱い自分が悪いだけ。

あの人が頭から離れなくて何も出来ない。

どうしよう、期末…。
こんなんじゃ駄目だ。
けど何か疲れたよ…。

死にたい

夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN 

July 01 [Sun], 2007, 11:12
生まれた時は 覚えてないが 呼吸はしていた
理由は無いけど 生みの親は ひと目で判った
まだ小さくて 白い体 擦り寄せてみた
彼女は やっと それに気付いて 名前を付けた

「いつから側に居たの? 抱いて欲しいの?」
答える術も無いから ただ 身を寄せたよ
少しは あったかいかな

くだらなかった 彼女の日々は 大きく変わった
餌を 与えて 散歩にも行って 沢山触った
首輪を巻いて 服まで着せて 紐(ひも)で繋(っな)いだ
人が来れば 見せびらかして 鼻を高くした

「少しも 離れないの よく 懐いているの」
忘れられたくないから ひたすら身を寄せるよ
それで 覚えていてくれるなら

寂しくはないよ 君と居られるから
ただ 名前を呼んでくれる事が 少しずつ 減ってきた

生まれた時は 覚えてないが 呼吸はしていた
既に 名前とは 懸け離れた 姿にされていた
自分の色と 動き方を 忘れてしまった
彼女もいつか 付けた名前を 忘れてしまった

変わり果てた 夢の頬に 涙落とした
触ってみても その感触は 別のものだった
自分で着せた 服を脱がして 涙落とした
あぁ そうだった
こんなに白い体をしていた

「この手で 汚していたの? 閉じこめていたの?」
苦しかった首から 首輪が外れた
僕は自由になった

いつでも 側に居るよ
ずっと 一緒だよ
首輪や 紐じゃないんだよ
君に身を寄せるのは 全て僕の意志だ
寂しくはないよ
君と生きているから
ただ名前を 呼んでくれるだけで いいんだよ
ねえ それだけ 忘れないで

Feelings that do not stop... 

June 29 [Fri], 2007, 23:49
やっぱり私は鷯哉が好き。
止まる事のないこの感情。
今日電話できて良かった。
好き…と言えて良かった。
鷯哉が優しくて涙が出た。

いっそこのまま死ねたら。

私は今死ねれば幸せだよ…

君に逢いたくて/Gackt 

June 29 [Fri], 2007, 16:47
君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
もう一度この手をつないでほしい

この部屋にまだ置き忘れた
君の面影をさがしているよ
目を閉じれば今も君が
そばにいるような気がして
いつかはあたりまえのように
別れがくること
わかっていたのに
君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
忘れることなんて 出来やしないから
君が見えなくて 何度も傷つけたけれど
もう一度この手をつないでほしい

出逢った瞬間(とき)に恋に落ちて
思わず君を抱きしめていた
そんな僕に笑いながら
「馬鹿ね」と軽くキスをして・・・
誰もが出逢いと別れの中で
確かな愛に
気づいていく
君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
初めて君に逢った 星空の下で
君に伝えたい 届かない想いでも
僕の心はまだ君をさがしている

いつかはあたりまえのように
別れがくること
わかっていたのに
君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
忘れることなんて 出来やしないから
君のためなら そう君のためなら・・・
もう一度この手をつないでほしい
いつもつないだ手は温かかった



…なんだか泣ける(´;ω;`)
はぁ…強くなれ、私…

寂しい… 

June 28 [Thu], 2007, 23:30
なんだか孤独。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥浜 憂依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂依
» 夏…。 (2007年07月03日)
アイコン画像華唯
» 夏…。 (2007年07月03日)
アイコン画像あすか
» 日焼け。 (2007年06月27日)
アイコン画像
» Tokyo Disney Land!! (2007年05月31日)
アイコン画像
» 07.05.13... (2007年05月23日)
アイコン画像憂依
» 07.05.13... (2007年05月22日)
アイコン画像
» 07.05.13... (2007年05月17日)
アイコン画像憂依
» ぬくぬく。 (2007年04月12日)
アイコン画像
» ぬくぬく。 (2007年04月12日)
アイコン画像旦那
» こんばんは。 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる