女子的コメ・男子的コメ 

2009年03月31日(火) 14時42分

日本テレビ、スッキリ!でのコメンテーターの、

今回の陣内智則さん藤原紀香さんの離婚に対する、

コメント比較にとても納得してしまいました。。



●スッキリ!!
もし紀香が海千山千だったら… 陣内離婚会見どう見るか
JCAST テレビウォッチ 2009/3/25



で、わたしは?というと、

内科医のおおたわ史絵さんのコメントに大きくうなづいてしまいます。。

それって、女子的コメントとかでなく、

真実だと思うけれど。。


スッキリ!での内科医のおおたわ史絵さんのコメント:

「会見だけ見ていると男が悪者になった方が、
  離婚会見としては丸く収まることが多いじゃないですか。
  そういう印象の会見だったですね。

  個人的には、別れないで
  頑張って欲しいと思っていた。

  6人と浮気したとか、7人いたとかで、
  紀香さんのプライドは分かるんだけど、

  素晴らしい人だったとか、幸せを祈っていますと、
  お互い思いやる気持があったのだったら、
  頑張れただろうと思う」



すごく納得!!デス。


Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31