医師 Q&A ドクターズミー 利用者の声

May 17 [Sat], 2014, 18:14
医師 Q&A ドクターズミー 利用者の声


● 育児で不安なことがあっても、小児科の先生は忙しそうでゆっくりと
相談出来ず、近くに子育て支援センターなどもなく、困っていました。
ドクターズミーなら、時間を気にせず、相談することが出来るので、とても助かっています。

一般の方ではなく、お医者さまがきちんと回答をしてくれるのも安心なので、
病気のことから、発育の悩みまで色々と利用しています。


● 病院に行く時間がなく、肌荒れや生理の悩みなどがあるとネット検索を
していたのですが、回答の内容が正しいのか不安に感じていました。

こちらのサービスは、仕事中でもスマートフォンから簡単に利用でき、
直ぐにお医者さんに回答してもらえるので、私にとって保健室の先生のような存在です


● 仕事柄パソコンを使うことが多く、慢性的な腰痛に悩んでいたので相談しました。
するとすごく丁寧に日常でできるケアや、オススメのストレッチ方法を教えてくれました。

以降ちょっとしたことでも体の悩みがあると、このサービスを使っています。