鳥よ 

July 18 [Mon], 2005, 23:41

髪を切りました。
横はストレートで後ろの上部だけチリチリに。
意外と似合っていてよかったです。

鳥みたいですね。
せっかくなので飛翔したいと思います。

わたしもできる 

June 14 [Tue], 2005, 3:05

久しぶりの更新です。
いつまでもオムレツアップじゃ気持ち悪いですから。

さて、最近エプロンラップスカートに挑戦しました。
幼少の頃から裁縫はめっぽう苦手なんですが作ってみたい願望は年々高まっていました。
とりあえずこれなら簡単そうだし私にも出来るかなと。

裁断に1日、ミシンに1日といった感じでラクラク完成。
結構きちんと出来て満足です。

あと二枚くらい作りたいなあ、というのが当面の目標です。

わたしもできる 

June 14 [Tue], 2005, 3:05

久しぶりの更新です。
いつまでもオムレツアップじゃ気持ち悪いですから。

さて、最近エプロンラップスカートに挑戦しました。
幼少の頃から裁縫はめっぽう苦手なんですが作ってみたい願望は年々高まっていました。
とりあえずこれなら簡単そうだし私にも出来るかなと。

裁断に1日、ミシンに1日といった感じでラクラク完成。
結構きちんと出来て満足です。

あと二枚くらい作りたいなあ、というのが当面の目標です。

オムレツ越しの風景 

May 14 [Sat], 2005, 17:25
タイタス・アンドロニカス神戸公演の稽古中です。

今回は弁当作りを個人的なイベントにしています。シラスと小松菜を入れたチーズオムレツ越しに休憩時間を激写してみました。

いかがでしょ?

食べるべきです 

March 30 [Wed], 2005, 12:17
最近眼科に通っています。
今日は瞳孔が開く目薬をされてすべての景色がボヤけて前がロクに見えない状態です。

で、眼科のそばにサンマルクカフェがあり、先日今更ながら体験しました。チョコクロ。

ビタースウィートなチョコレートを包むサクサククロワッサン。
ほんとにおいしい。ほんとにおいしい。

なので視界不良な今日も食べました。
ランチ時とは思えぬ静けさの中、チョコクロを激写。
恥ずかしいけど激写せずにはいられないおいしさです。

あー、もう一個食べたい。

前世候補 

March 30 [Wed], 2005, 11:15
打ち合わせで行った演劇人御用達、面影珈琲店のデザインカプチーノ。
全部絵柄が違うそうで私のはウサギが描かれていました。

ウサギといえば、私は前世がウサギではないかと思っています。

理由としては、
眼が赤い
ニンジンや葉っぱが好き
口が小さい
淋しくて死ぬ
などがあげられます。

でも「僕のウサギちゃん」と呼ばれたことはありません。
どなたかぜひ一度お願いします。

いただきました。 

March 24 [Thu], 2005, 23:42
今日からENBUの授業が再開しました。

わがクラスは全員バラバラで、だからこそキャラもかぶらず、芝居を作るにはなかなかいい集団です。

彼らが誕生日プレゼントをくれました。
水に浮くキャンドルだそうで、ベースの中には黄緑のお花が。

かわいい。

どうもありがとう。
大事にします。

意外性に出会う 

February 27 [Sun], 2005, 18:04
稽古も佳境に入って参りました。

今日は自販機でゲータレードを。
飲んだのは何年ぶり。意外とおいしかった。
いいですね、意外性と出会うって。

ちなみに後ろに映っているのは柔軟に余念がない牧野さんです。

水筒を手に入れた! 

February 16 [Wed], 2005, 0:28

昨日、家に戻ると机の上に水筒がありました。

水筒に興味を持ったのは1、2年前でしょうか。
外食中心の稽古生活を送ってきてせめてお茶くらいは持参しようかしらなんて思っていました。

前回公演で凍てつく寒さの稽古場にみんな水筒を持参、もはや羨望は頂点に。

そんなこんなで念願の水筒を母が買ってきてくれたという訳です。

喜びのあまり、オッホ水筒族岡ユミコと記念写真。

旗の謎 明らかに 

February 13 [Sun], 2005, 13:32
朝、父が旗を持ってきました。
そう、マラソンで沿道の人々がふっているアレです。

駅で配っていたそうで、家族の人数を聞かれたそうです。

もうじき私たちの地域にランナーがやってきます。居間では父と母が行く行かないでモメてます。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMENT
アイコン画像M野(仮)
» 祝★開通 (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doctorshopping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる