CBT 

2006年02月20日(月) 22時43分
4年間の勉強量ははんぱじゃないす

やっぱ医学部って6年必要ですね。
CBTまであと3日

ごぶさたしてます 

2006年01月29日(日) 17時27分
試験がやっと半分ほど終わりました。
あとは、産婦人科・麻酔・歯科・脳外科とCBTです。

昨日はオスキーの試験がありました。
臨床実習ですね。
医療面接とか、模擬患者さんと診察とか。
実習試験なのでめちゃ緊張しましたよ。

あと少し、がんばるべ

明日は(正確には今日) 

2006年01月10日(火) 0時40分
ウロ(泌尿器科)の試験でーす

え?皮膚科の試験はどうだったかって?←聞いてない
だめですた・・・

というわけで明日(今日)の試験はがんばらねば

インフルエンザ 

2006年01月04日(水) 19時20分
予防接種をうけてきました。
この季節、インフルエンザなんかになったら即留年決定だもの
3000円でした。
あれ?浪人のとき5000円だったような・・・
ま、安い分にはいいか

皮膚科ツマラン

新年 

2006年01月02日(月) 14時13分
あけましておめでとうございます。

6日が皮膚科の試験なので、正月も勉強です(T_T)

相棒が… 

2005年12月28日(水) 21時34分
虫垂炎で入院しますた…
どうするの、このブログ

まあもともとアイツ書き込んでなかったけど

もうすぐ試験が近いわ 

2005年12月12日(月) 22時28分
Jです。おひさしぶりです。
最近寒いですねぇ。明日は雪降るらしいすよ。マジで

今日は耳鼻科と整形でした。
耳鼻科は気管支異物とかやりました。
整形はリハビリがどうのこうのやりました。

さむー 

2005年12月06日(火) 16時41分
最近寒すぎる
通販でいいコタツを頼んだのだが、まだこねぇ。
うちは築25年のボロアパートなので断熱剤とかはいっとらんからな。
寒くて勉強する気おきんわ

今日は麻酔、放射線、ウロでした。
放線は京大の教授さんがいらっしゃったけど寝ました
放射線治療についての講義だった。初めの方は起きてたんだけどね。
ウロは尿路結石について。けっこわかりやすかった。
先生が直径10cmくらいの結石をもってこられてました。
これ、ホントに人間の体の中にあったの?
10kgくらいあるんですけど・・・

初雪でした 

2005年12月05日(月) 21時46分
今日は耳鼻科と整形でした
12月内に試験が控えている科目です。
寝ました

あと、学校側がツ反をうけろというので病院行きました。
(ツ反=ツベルクリン反応。結核に対して抗体があるかを調べる)
皮下注で痛くはなかったです。
そういえばインフルエンザの予防接種って受けたほうがいいのかな?
浪人のときに受けたけど、確か5000円くらいかかったような。高いな・・・

3日分です(-.-) 

2005年12月04日(日) 18時17分
こんにちは、3日ぶりでスミマセン

金曜は脳外とオスキーがありました。
眼底鏡が非常に使いにくい・・・。患者さんに超接近せんとわかんねー。
やっぱ慣れですかね
放課後は部活(文科系)だったのですが、最近参加者が少ないですわ。
増やす方法tってないですかね?

土曜はバイトですた。かてきょ。おわり。

今日は最近ウワサのラーメンを食いに行きました
何ラーメンなのかはよくわからなかたけど、うまかったからまあいいや。
あとB'zのベスト買った。いいね、稲葉さん
勉強はCBT対策として内科のQBを少々。
みんなCBTってどうやって勉強してるんですかね??
P R
最新コメント
アイコン画像e-doctor plus
» CBT (2009年06月27日)
アイコン画像姫子
» CBT (2008年01月23日)
アイコン画像たらこ
» CBT (2006年03月19日)
アイコン画像mizuha
» ごぶさたしてます (2006年01月31日)
アイコン画像メールホスト
» インフルエンザ (2006年01月04日)
アイコン画像Kです☆
» 新年 (2006年01月04日)
アイコン画像シベリアンハムスター
» 初雪でした (2005年12月16日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 初雪でした (2005年12月14日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» 初雪でした (2005年12月13日)
アイコン画像(*TーT)b
» 初雪でした (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doctor-eggs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる