時間は解決してはくれないな 

May 15 [Thu], 2008, 16:40
昨日夜中に久々にJin様にTEL\(^O^)/
なんていうか、単なるバンギャ友達やなくて
本当にお姉ちゃんみたいな人やけん
仕事の話とか生活の話もしてちょっとスッキリした(^_^)
友達って何やろ?
同じバンドが好きやないと仲良くしちゃいかんのかな?
それは単なるバンギャ友達であって、
私は皆のことお姉ちゃんみたいに思ってたけれど
それは結局自分勝手だったみたいで、
こんな風にサヨナラされてしまったのが何だか悲しくて、
もうビョーキにでも成りそうだったよ\(^O^)/
心は目には見えないなって笑うよ。
本当の気持ちをはっきり聞かせて欲しかった。
でもちゃんと聞いたら、泣くんだろうなぁ。

ため息の日々 

April 08 [Tue], 2008, 21:04
桜が綺麗過ぎでする(●∀●)
今日は職場の先輩と同期の子と店出てすぐにある夜桜を見ながら煙草吸ってゆったりして帰りました。
仕事帰りの一服は重要ですもんね。
天神でも見れるんよね〜(^_^)
明日には散りそうで今日が見納めくさい(>_<)
明日まで頑張ればライブや!(゜∀゜)
新しい環境でI田先輩のSっぷりとドジっ子ぶりが密かに癒しです\(^O^)/
そんなI田先輩、来月には異動しちまうんですがorz

元気で居てくれたら良いよ 

February 14 [Thu], 2008, 16:06
友人の言葉が胸に刺さった。

あの夏から随分遠くに来たな 

August 07 [Tue], 2007, 9:04
5日に久々にTERUKOさんとか暁ちゃんとかと遊びました(^_^*)
丁度1年前の今頃って味スタじゃない?
とか思ってたらガチで5、6日に味スタでしたね。
思い出すと懐かし過ぎて、あの夏からもう1年かぁって
何かビックリしました。

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 21:58
今日はGLAYの日と共に、年に一度の誕生日でした。
歳をとってしまいました。
湧威さんや尚愛に初めて逢った頃私は確か18だったな( ̄∀ ̄)
年月なんてあっという間過ぎ!!

★HappyBirthday★ 

May 26 [Sat], 2007, 21:20
琢郎様HappyBirthdayでございます( ̄∀ ̄)

写真集 

May 11 [Fri], 2007, 20:56
きた!ようやくきた!(ノ>д<)ノ
しかし勿体無くて開けられん(´Д`*)

もじもじ 

May 03 [Thu], 2007, 17:06
えーと、写真集が未だ届かないんですけど(´Д`)
同じ県内組で友達何人か4月下旬に届いてるのに!
可南さんと本当に振込んだのか不安に成ってました。笑
そんなこんなでGWに成りましたが
佐川急便も休業するんですかね?(゜Д゜)
だとしたら休み明けまでお預けか…!
早く過去10年分のHISASHIが見たい(´Д`)

余談ですが、また瞼が炎症起こしました。
高校時代から化粧してた酬いかいな…orz

久々に。 

April 30 [Mon], 2007, 23:02
久々にGLAY友達と逢った。
一ヶ月振りくらいに椿って呼ばれたら
何か呼ばれ慣れんかった(´Д`*)
素敵なお帽子に出会った!
尚とは何ら関係無いけど、帯が和柄とか萌える(´Д`*)
明日から早速かぶって行こう(^ω^)

写真集未だ届かないなぁ。

尚新聞 

April 22 [Sun], 2007, 0:56
東奥日報手に入れた!(^_^*)
単なるコラムかと思いきや、カラーやし写真ついてるし
思いがけないご褒美貰った気分でした(´Д`*)
今夜はこれ読んで寝ようっと(ノ>д<)ノ