武井咲を調べました

May 29 [Sun], 2011, 3:18
個人的に気になる武井咲についてです。

韓流ファンは都合良すぎる!!!「美男ですね」のリメイク&日本版キャストへの批判が凄いですよね。「リメイクするな」や「演技力ないジャニか…」等々。でも韓国版主演のチャン・グンソクさんだって、今度松潤主演だった「きみはペット」のリメイクに出演しますよね?花男・結婚できない男・イタズラなkiss・ドラゴン桜等々…韓国には日本漫画原作やリメイク版は数えきれない程あります。今度SM事務所が「韓国版・花ざかりの君たちへ」手懸けるそうですね。日本ドラマのリメイク版などに自分の好きなK-POPアイドルや俳優がキャスティングされると大喜びなのに…何故1つのドラマが日本でのリメイク決まったぐらいでこんな大バッシングなんですか??私も韓国版美男ですねのファンなのでガッカリですが、別物として考えています。中には「中止になるよう呼び掛けましょう」とブログに綴ってる人もいて、さすがにどうなの?と思いました。小栗旬・三浦春馬・武井咲らがガセで流れてた頃からバッシングひどかったんで、ジャニや演技力どうこうだけでは無いと思います。意見聞かせて下さい。

私的には
元々、韓国は映画・ドラマ等、日本作品の模倣をして来たのですよね。リメイク文化というか。「美男ですね」は知りませんが(日本版イケパラって言われているのは目にしました)、質問者さんも韓ドラファン(?)でも冷静に考えている様ですし、全員では無いのでは^^ただ、韓流ファンではなくても気に入っていたドラマキャストの交換については厳しい意見が多いです。花ざかり〜にしろ、他のドラマにしても。漫画原作の映像化だってキャストへの批判だらけです。それは演技力どうこう以前に、自分の中でイメージが固まっているからではないでしょうか。作品への思い入れが強いのは別に良い事だと思いますが、行き過ぎると悪質ですね。リメイクされる事は、チャンさんとか他のキャスト・TV局や全ての関係者に良い事だと思います(利益はあっても損害は無いです)。比べてみて「やっぱりオリジナルが一番!」と言えば良いだけの事、もしくは見ない事、ですね。ジャニファンの一部にも身勝手な発言や行動をする人がいますが、そういうファン全体のレベルを下げる仲間には注意していくと良いと思います。ブログで中止を呼びかけるとは愚かな行為ですし、私なら一言「止めて下さい」とコメントを残します。〔補足〕ドラマにジャニタレさんばかり出演されているのは、日本のTV局がジャニーズ事務所の協力がなければ制作ができない(資金面で)からです。今売れているタレントを出すのではなく、これから売り出したいタレントを起用するのは事務所として当然の事です。花男以降特に、イケメン役はちょうど良い宣伝活動になっていると思います。二番(三番)煎じ当たりますし。コケても良いドラマと言っては失礼かもしれませんが、話題になってそこそこ視聴率が良ければOKという感じではないでしょうか。そういう点では最近はマンガ原作ばかりでネタが無くなってきているのも分かりますが。あと…個人的には演技は練習したら上達するってものでもないと思います(女性が激高する演技とか、男性が泣く演技とか、韓流は同じ様に見えます)。そしてその国の言語が分からないと微妙な声の調子や言葉の間とか分からないのでは。私はドラマは吹き替えしか見ないので半分は声優さんの演技です)。日本の方が自然で、未熟でも10代とか若いうちに見られて良いなと思います。好みでしょうね。


Z会 幼児
ブランシュール 白ココアダイエット
月の土地

女優、ファッションモデル、タレント。
1993年12月25日生まれ。愛知県出身。
オスカープロモーション所属。
サイズ T164 B76 W58 H81
第11回(2006年) 全日本国民的美少女コンテストにてモデル部門賞・マルチメディ...

  • URL:http://yaplog.jp/docomosan/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docomosan
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる