くそかり。 

2008年11月14日(金) 18時09分
秋葉糞火力吹いたwwwww

1クレ練習しただけで12連勝とかもうね。

メインのHリーズより強いんじゃないかってくらい強い。

コンボはお手軽なのにどっからでも5000近く飛んで

崩しやすいのに安定して崩しに行ける択があって

恐ろしくめくりやすいJCがあって

擬似ガー不があって

どんだけ恵まれてるんだよ、マジで



動画見ててもいまいち実感沸かなかったし

周りにもH秋葉使ってるのもあんま見なかったからわかんなかったけど

実際使ってみると恐ろしく強い。

青子も強い強いとはいってたけど

H秋葉1強でもいいと思うけどね。

まーこんな強キャラやっててもしょうがないし、リーズ練習しよう。



……リーズも強キャラか、秋葉とは違う意味で。

はいたい。 

2008年11月09日(日) 1時37分
一回戦敗退。

いやまぁ、わかってたけどさ。

前にやっためちゃめちゃ強い子馬使いが初戦だったってのもあるけどさ。

もうちょい防御行動上手くならなきゃどうしようもないな。

対戦後にF子馬の方に

「もうちょい投げなきゃ暴れ潰しがプレッシャーにならないよー」といわれ。

まぁ、確かに。

俺リーズ使うと投げなくなっちゃうからなー

琥珀とかさっちん使う時は投げもちょいちょい混ぜてんのに。

その辺煮詰めていきたいトコロ。

攻めは褒めてもらえたからいいとして、守りだ。

あと、F。

Fも使えた方が断然いい気がしてきた。

やっぱパイルは強いし、地上中段があるのがいい。

まだまだやることたくさんあんなー

あしたい。 

2008年11月08日(土) 2時34分
明日は沼ミラで大会です。

こないだのようなしょっぼい大会とはちょっとわけが違います。

まぁ、初戦敗退覚悟でやってきますか。

フリープレイもあるし、メルブラ仲間出来たらいいなー

さて、おやすむ。

きしにい。 

2008年11月07日(金) 4時50分
軋間兄様の略。

沼ミラで強い子馬使いの方とガチってきました。

F子馬、あれ強いね。

JBと2B対空は相変わらずつえーわ

対壊後の受身は全部狩られるわ

受身取っちゃダメだと思ったらダウン追い討ちからA?対壊。

捕まったら怖いね兄貴は。

6連敗くらいした後、辛勝。

子馬はFのがいいのかもしんない。

あの地味にディレイかかる固めにEXパイルが刺さる刺さる。

まぁ、俺みたいな初心者の独断なんか当てにならんだろうけど。

寝るかし。

いてきま 

2008年11月05日(水) 10時49分
地下セガがなんと100円2クレになったそうです。

これは俺を呼んでいるのですね、わかります。

そういうわけでいってくまー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月-くらげ-
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月23日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
MBAAやり込み中。
大会で海月でエントリーするとかいげつとか呼ばれる海月さんかわいそうです><

†好きなゲーム†
メルブラAA
バーチャ5R
MJ

基本格ゲースキー。
アルカナも触ってみようと思いつつ早一年。
ブレイブルー楽しみです^^

MBAA使用キャラ
メイン:リーズ
サブ:さつき、琥珀

バーチャ5R
メイン:アイリーン
サブ:葵

†出現場所†
沼津のミラクル、駅前の地下セガ。

基本ミラクル。
うちの近くにゲーセン作れよ、マジで。

†好きなアニメ†
とらドラ
ヒャッコ
夜桜四重奏
CLANNAD
かんなぎ
とある魔術の禁書目録
今日の5の2
スキップビート

とりあえず今見てるアニメ。
今期は豊作で俺ウハウハw
苺ましまろはいつみても神作品。

まぁ、こんなもんか。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像海月
» いてきま (2008年11月07日)
アイコン画像みなみカワ
» いてきま (2008年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる