実際に頼みましたが、美味しかった 

October 04 [Sat], 2008, 18:00
今日は生活ネタを1つ。
生活をいろどるには休憩時間が大事。


コーヒー好きの私には気になる一品が
ある。それはコーヒー福袋ってやつ。



実際に頼みましたが、美味しかったですよ♪



ホントにこういうのってうれしいですね!!

いくつかの有名店がやってる企画物だけど
いろんなブランドがやってるし、たくさんの種類が
のメルから重宝してます♪


やっぱりこういうのって生活を彩ってくれますね♪

ラッキーだしね。 

October 01 [Wed], 2008, 1:43
ああ〜〜!痩せたい!!
そんなことばっかり言ってたら
友達にオーバーキャンセラーっていうサプリを
勧められた。


ホンマに効くのかいね。
まあ、酔う分からんけど、試してみようかね。
ダイエットできればラッキーだしね。

オシャレなあなたには欠かせない情報かもよ!! 

September 27 [Sat], 2008, 2:00
オシャレなあなたには欠かせない情報かもよ!!

秋冬のファッションにおススメ♪
Le glazik( ル グラジック)のコットンキルトシングルコート

値段もお手ごろだしね。
カラーバリエーションも豊富だから、きっと
このみのヤツがあると思うよ〜。

まあ、約束はできないけどね(笑)

売れまくってる!? 

September 24 [Wed], 2008, 18:34
今、世の女性にはデニムレギンスがおしゃれで
人気らしいっすね〜。

まあ、たしかにカワイイからいいのかな?
まあ、楽天で売れまくってるらしいから、だれかが
仕掛けてるだけかもしれないっすけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docomademo2
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる