商品が届いた〜\(^o^)/

October 14 [Wed], 2015, 8:39
アート&手づくりバザールで購入した、肩掛け?マフラー?がおうちに届きました!
ラッピングも細かいところまで可愛くて、娘はウキウキしながら開封〜(ノ≧∀≦)ノ
学校から帰ってきて着替えもせずに、早速試着してましたw
赤のまんまるがアクセントになってて可愛い!

後ろから見るとこんな感じ!

肩まですっぽり

生地のカラーもイメージしてた通りで、大きさも少し長めに作っていただいたから肩まですっぽり入って冬でも暖かそう
内側のモフモフも折り方を変えると首周りの高さを調整できて便利だしね(*≧ω≦)

ラッピングの中には、きちんとお手紙も入っていて最後まで丁寧な心遣いにほっこり(*^^*)
とってもいい買い物ができました!
また機会があればお願いしたいなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どこどん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる