ものすごい人の数 

2007年03月31日(土) 17時10分
物販に並ぶ人が一杯。入場制限してるから後ろの方の人は買うのに2〜3時間かかるらしい…。

ちなみに私は公演終わってダッシュで買いにいったので、ほとんど待たずに買えたよ〜!

というわけで、大丈夫だったよ!>ネコさん

ひとけねぇぇ〜 

2007年03月30日(金) 20時47分
ドリライ会場に着いたなり〜。
公演終わってからだいぶたってるから寂しいコトになってる…。

とか書いてたらキャスのお迎えだと思われるバスキターー!!
違うんだっ!私はグッズが買いたいだけなんだ!(スタッフらしき人に危ないですよって注意された)
…そりゃあね、近くでキャスが見たいと思うけどね。

じょーしょー!りっかいだい!! 

2007年03月28日(水) 12時05分
立海ミュCDやべぇぜ!!昨日フラゲしてからiPodで聴きまくり。
シングルカットのファイナリストも買った。センターブロック2列目だった自分の頭が写ってた(笑)

三代目青学は飛び抜けて歌がうまい人はいないけど、ヘタな人もいないからまとまりある感じで好きだなぁー。

有能?You know ? 

2007年01月26日(金) 23時06分
花男2ヌゲーおもしれえぇぇぇ!!!
来週司と類の直接対決だよ。楽しみすぎるっ☆★
。一週間が長いよーー

2では司のアフォっぷりがさらにパワーアップしててヤベェ。

直ったらしいですよ 

2007年01月26日(金) 0時08分
えー、壊れて使えなくなったウチのパソコンですが、無事に修理が終りまして、今、最寄りの集荷センターにあるみたいです。
平日は仕事なので荷物が受け取れない為、土日に配達してもらう予定です。
また、ちゃんと手元にパソコンが戻ってきたらメールしますね!

今日は家に着いたのが11時だったのでさすがにヘロヘロ…で…す…

じゃむつぷ 

2007年01月22日(月) 23時21分
ジャンプ、まさかもうS2終るだなんて思いませんでしたよ。
青学も四天もケガ人ばっかだな!(笑)
ガットが破れたり、ラケットが折れたりするよりも先に負傷!とにかく負傷!汗を流すより血を流せ!!トンでもない世界ですな。

まあとりあえず、肉を切らして骨を断つ作戦で勝ったタカさんおめでとう☆彡
亜久津はほんっとタカさんらいっすきなんだな☆イイヨイイヨー♪

次回からはメガネーズVSヒカケンですか。
あの…オコノミセンセ?
S1まで進むためにはここでメガネーズに負けてもらわないといけないんですが、ヒカケンはどーやってオープン☆ザ☆ドア(無我の扉開いちゃってる)しちゃってる人に勝つんです…か……?
かといって手塚が負けるのも嫌なんだよね。
ダブルスにされた上、ミユキちゃんが応援に来てくれてるのに負けたら可哀相。
でもリョマと金ちゃんの試合が見れないのも嫌だーー!!二人が1年生キャラなだけに、試合せずに終わる可能性も否定できないから怖い。

頼むから早く…!! 

2007年01月21日(日) 16時56分
今回のパソの修理、ハードのデータがなくなってしまう関係で何回も何回もデータが消えてもいいかどうか聞かれる…。多分もう、8回ぐらい聞かれた。。。また来週、修理センターから電話かかってくるらしいのでまた聞かれるんだ、きっと。
データ消えてもいいって言ってんのに!!

こっちとしてはデータがあっても使えないパソコンよりはデータがなくても使えるパソコンの方がいいんだよっ!!
データがあっても使えないんじゃ意味ないからさ……。とにかく早く直してくれーー。

最近、PCの代わりに携帯でネットしてるから携帯の電池の減りが早い。2年ぐらい使ってる携帯だからモトモト減りは早かったけど、ここ数日、1日ももたない。

きっかけはセンター試験 

2007年01月19日(金) 22時48分
私の誕生日の当日もしくは前後は、受験生と大学受験を経験した人にはお馴染みのセンター試験があります。

センターは毎年ニュースや新聞でも取り上げられるくらいの冬の一大イベントなので、昨日、今日とたてつづけにニュース見て思い出した友達からメールがいくつか来たのですよ。
皆、メールの出だしが『ニュース見て思い出した』ってーー!確かに高三の時もセンターの時期に誕生日なかわいそうな子だったけどっ!

かくいう私は誕生日が近づくとセンター試験を思い出します。
今思えば、あれはあれで一生に一度きり(二度三度ある人もいるかもだけど)の貴重な体験でした。
すべての受験生に頑張れ!と思います。

サプライズがありすぎて…。 

2007年01月18日(木) 23時49分
チケットには4列って書いてあるから4列だと思って会場行ったら、3列目が最前というサプライズに見舞われた東京凱旋初日…。

つーわけで行ってきましたよ!
青年館よりかなり狭い会場だったので、ところどころセットが違ってました。

今回の公演、だいたい2週間ぶりぐらいに見たんですけど、皆歌が上手くなってて驚きました!!
特に青学のあのアカペラ曲!(笑)
初めて聴いた時は音程がビミョーで、「……」だったんですけど、今日はそんなことはなくて。最初から最後まで安心して見ていられましたvv

DVD収録の日だったのでアドリブが少なかった分、演技と歌に気合いが入ってて、それが良かったですね。
ちなみに青学の赤目ネタ、菊丸と大石のネタが繋がってて、相変わらず不二が面白すぎでした!!「たーんとお食べ」っておまっ…何キャラだよ!!
サボテンネタの面白いトコは、原作の不二がそういうアホなことを素でやってそうなトコですよね!!
あいつならやりかねない!!っていうコトをばっちみたいなイケメンがやるから余計に笑える…!!

時間がないので今日はこれにて。
オンマイウェーで立海キャス(ダブルスの4人)が次々と客席にダイブしてきて、ビビりました。
たぶん、舞台が狭すぎて全員で踊れなかったからだと思うんですけど、嬉しいサプライズでした♪(^^)v

あ、あと最後の最後で座長の通君と部長の南君から東京に戻って来ました挨拶がありましたヨ!

ひぃぃぃ…!! 

2007年01月18日(木) 17時37分
サンシャイン、3列目が最前列だった…!!

4列目だった私は実質2列目…。会場狭いせいで、舞台まで2mもないぐらいだよ〜〜。
4列目だと思って来たからメッチャテンパってるよ〜〜!!(☆。☆)

ちなみに今日がDVD撮影だって。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docodemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる