2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2017年02月28日(火)
息苦しい〜。これが結婚?
義母とやら、確かに厄介な存在だ。
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
(無題) / 2017年02月18日(土)
今年度、推薦で仕方なしにある仕事の事務長やってたんだけど
来年度はその上層組織のスタッフにスカウトされた
およよ


手当たり次第声かけてるとしても、評価されるって嬉しいもんだ


せっかく仕事週1になったのにじわじわ増えてる
来年度週5に戻るかも
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
(無題) / 2017年02月18日(土)
恩師から依頼があり
院で仕事することなった。
院生の指導。やばすやばす


改めて私って感覚的にやってきたんだなと感じる
でもそれが案外間違っていない
だから自信に繋がる
そこを評価されているとも感じる
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
(無題) / 2017年01月05日(木)
実家に帰ってきた
一人暮らしになって毎日ラインしてくる母のために
さぞかし寂しかろうと


弟も帰ってきた
だから毎年恒例のお年玉をあげた


親戚も旦那も集まり楽しく食事をした


さっき
母と弟のラインが見えた


母「お姉ちゃん片付けしてくれない」
弟「姉ちゃんと一緒に居たくない」


意味がわからないけどとりあえず泣いた
もう二度と帰って来なくてもいいですか?


毎日毎日ラインの相手をして
自死した妹の話を聞いて
弟の愚痴を聞いて
社会に出てから毎月欠かさず仕送りをして


私は家政婦?
お小遣い係?


ほんとに意味がわからない
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
(無題) / 2016年11月02日(水)
2ヶ月前に結婚式がおわり
次、旅行


贅沢三昧ぐうたら三昧こわすぎる
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
(無題) / 2016年07月09日(土)
成績学年トップ
マラソン1位
教員から付けられたニックネーム「エース」
大学の頃はインディーズレーベルながらバンドデビュー
次期社長


どこのリア充だよ
私の未来の旦那だよ


しかもこれ自分で言ったんじゃなく
周りの友達からの告げ口だからね


性格も良いとか
私に勿体なすぎて罰当たりそう
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
(無題) / 2016年06月05日(日)
私いま、人生で一番幸せなときだと思う
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
(無題) / 2016年05月09日(月)
退職して正解だなと感じる今日この頃


まず、頭痛にならなくなった
心因性だったのかよと


そして週1の仕事に全力投球できる
最高です


はよ一緒に住みたいが
挙式日に入籍&同居開始となる見込み
だからまだ半年くらい先だ
はよ、はよ
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
(無題) / 2016年04月01日(金)
おわったおわった


無気力脱力はんぱない


これから何を生き甲斐にしたらいいのか


自分から退職決めといて
何いってんだて感じですね
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
(無題) / 2016年03月31日(木)
ドキドキしすぎる


今日で終わり
今日で終わり
終わりなんだ


明日からまた始まる
始まる
 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!