http://yaplog.jp/doclog/



●この森で、天使はバスを降りた / 2006年07月01日(土)


この森で、天使はバスを降りた> 1996/米/116min
原題:THE SPITFIRE GRILL
監督:リー・デビッド・ズロートフ
出演:アリソン・エリオット  >>メビウス
出演:エレン・バースティン  >>エクソシスト
出演:マーシャ・ゲイ・ハーデン  >>ジョー・ブラックをよろしく
出演:ウィル・パットン  >>プロフェシー


少女パーシー(アリソン・エリオット)は5年間の服役を終え、
小さな町の小さなカフェで働き始める。
初めは人々から好奇のまなざしを向けられるパーシーだが、
次第に打ち解けていく。



あったかい気持ちになる映画です。
でもぽかぽかな気持ちになったところで・・・・(´・ω・`)
いい映画だよね。でももっと違うラストを期待してたな。
あー、でも何事もなく終わったら 映画としては失敗か。


この映画見始めて10分くらいかな、ウィル・パットンが出た瞬間。
吹いたよ。
だって、前日にプロフェシーで散々この顔見た後だったから。
またお前かーーー!!!!って。
まったく、偶然にも程がある。
おかげであたしゃ最初からヤツに不信感を持っていたよ。


アリソン・エリオットがとにかくあたし好みの顔!
それに演技が自然というか表情だけで気持ちを表すというか。
でもあんまり映画には出てないみたいなんだけども。
いっぱい貰い泣きしちゃったよ。
あと、マーシャ・ゲイ・ハーデン も超かわゆ。
馬鹿っぽさがとてもかわゆい。特に声がねーかわゆいよぉ


はい、じゃネタバレは続き。
最後に究極のネタバレしちゃったから見ないほうがいいよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:01 / えいが / この記事のURL
コメント(0)
●プロフェシー / 2006年07月01日(土)
<プロフェシー> 2002/米/118min
原題:THE MOTHMAN PROPHECIES
監督:マーク・ペリントン  >>隣人は静かに笑う
出演:リチャード・ギア  >>プリティ・ウーマン  シカゴ
出演:ローラ・リニー  >>トゥルーマン・ショー
出演:ウィル・パットン  >>この森で、天使はバスを降りた



有名新聞記者のジョン・クライン(リチャード・ギア)の妻は、
運転中に”何か”を目撃して事故を起こし、帰らぬ人となった。
その2年後。
ある晩ジョンは、仕事でワシントンDCからリッチモンドへ向かっていた。
しかし1時間後に気がつくと、
600キロも離れたウェスト・バージニア州ポイントプレザントにいた。
その町は、妻が事故で見た”何か”と同じものに怯える人で溢れていた。



馬鹿にしながら見ていたんだけども 超怖かった。
日本人向きなホラーっていうのかなぁ、
海外のホラーって、
音とか視覚効果で 「わ!!!!」って脅かす怖さが多いけど
この映画は日本のホラーみたいに おどろおどろしいというか。
背筋がぞくぞくする、後引く怖さ。
あ、ジャンルはホラーじゃないと思うけど。ミステリーかな?


なんなのかはっきりして! て人には向かないと思う。
リチャード・ギアって、ほんっとにK泉J一郎に似てる…!!
とこっちにもびびりながら見ました。


ネタバレは追記でどぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:07 / えいが / この記事のURL
コメント(0)
●超ひさぴさ / 2006年07月01日(土)

見たDVD
●プロフェシー
●SAW
●この森で、天使はバスをおりた
●オーシャンズ12
●バットマンビギンズ
●プレッジ


忘れないうちに書きたいな
 
   
Posted at 22:05 / ひまつぶし / この記事のURL
コメント(0)
●NHKのMC / 2006年05月07日(日)

追記めいっぱい使っても書ききれないとか どんだけ長いのこのレポ!!


これの追記部分は 4月28日NHMホールの アンコール部分のMCです
曲のネタバレはありません。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:40 / おんがく / この記事のURL
コメント(0)
●NHKレポ / 2006年04月28日(金)
セットリスト
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
Joker
Web of night
INVOKE
Zips
夢の雫
AQUALOVERS〜DEEP Into the night
vestige-ヴェスティージ-
THUNDERBIRD
WHITE BREATH
crosswise
夢幻の孤光
ignited-イグナイテッド-
魔弾〜Der Freishutz〜
LOVE SAVER
Twinkle Million Rendezvous


EN1
BOARDING
HEART OF SWORD〜夜明け前〜
CHASE / THE THRILL


EN2
LIGHT MY FIRE




レポは追記で
 
 続きを読む…  
Posted at 13:35 / おんがく / この記事のURL
コメント(0)
●哀れな / 2006年04月27日(木)
そうだ あたしの携帯が なぜ死んだか 説明していなかったね( ^ω^)
順を追って説明するよ!


1)充電中に操作すると電源落ちする という現象が頻発
2)修理に出そうと ドコモショップへ
3)とりあえず 携帯は預けることに
4)返ってくるまでの間、F700isを借りる
5)そのF700isに、電話帳・メール・ブックマーク を移してくれるとのこと
6)待つこと15分
7)偉そうな人が出てくる
8)「お客様、データのバックアアップは取っていらっしゃいますか?」 →いいえ
9)「お客様、前に使っていた携帯電話は 古いものですか?」 →いいえ
10)「こちらのネットワークの問題で、F700isにデータを移すことが出来ませんでした」 →そうですか
11)「なので、ご自宅で 前に使っていた携帯電話内に残っているデータを
   赤外線で送ってください
」 →はい
12)「それとSHのデータ、消えちゃいました」 → (´・ω・`)・・・?



直前に、「データが消えちゃってもうちは責任取りません」みたいな書類に署名しちゃったのね。
だから怒れないんだよね。
でもさ 超理不尽じゃね?



だってね、そもそもあたしの携帯(SH)、
保障きかなくて 修理なしで返却される場合もあるらしいのね。
(レンズ割れてるから、それのせいだってゆわれちゃったりするとね)
もし、そうなったらさ


データ消しに行ったのかあたしぁ って話だよね。


まぁ、でも、あれだ ド○モは糞だお⊂二二( ^ω^)二⊃

 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
●飽きやすくてごめんね / 2006年04月27日(木)
ハキダメのアドレスもわかんなくなっちゃったので
作っちゃいました アハハー


携帯で更新するから めっちゃ内容軽いです。
なので携帯で、暇なときちょいちょい見てくれた方がいいと思います。




追記
アドレス消しました。
ひっそり具合が好きなのさ(´〜`)
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
●至急 / 2006年04月26日(水)


携帯のデータ飛びました。


お手数ですが皆様 至急 名前入りメール or 電話ください。
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年04月20日(木)



も  う  限  界


 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
●新年度 / 2006年04月08日(土)
お久しぶりです。
何度目かの18才をむかえ、新年度スタートです。


この前、出身高校の制服をきた子を何人か見かけたのだけど
指定の鞄は変わってるし、見知った顔はいないしで
なんか悲しい気持ちになりました。
もうすぐ校舎も変わっちゃうしね。
あたしが6年間通った校舎は無くなっちゃうんだよね。
あんなに学校嫌いだったくせに って感じだがw


今月も忙しくなりそうです。引き続き頑張るぜ。






あ、最近 かつーんが好きになりました。
かつんの曲がいいとか、もうだめだ、誰にもいえない と思っていたのだが
作曲したのがB'z松本さんだと知って
なぜだか とても嬉しくなって みんなに喋りまくってます。
友達減りそうです。

 
   
Posted at 15:06 / せいかつ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.