おしらせ 

2007年09月03日(月) 22時37分
移転しました\
http://tacho-0516.jugem.jp/

よかったら来てください~


かだいおわらん恋ソ  

2007年08月29日(水) 23時06分
今日もけっきょく課題やらんかったあソ
まぢやばばヘ
あと地理と英語がちょっと
こりゃやばいな
バイトはいりすぎたかな(-д-;)

中学のときわだいたい登校日に提出だったからなあ…

まあ頑張るしかないやあ」ヘ




最近まりなと津本と連絡とってないなあm
明日でもメェルしよお~





ほなおつ(○´∀`)ノ゙

開き直って生きてこうや 明日は明日の風が吹く 

2007年08月29日(水) 0時16分
今日も熱が下がらず部活を休みましたK
みゆきごめんね恋ソ

そんで夕方ごろ熱が下がったのでテレビ見てましたあ~
録画してたやつ全部みたよメ
姉妹3人そろってみてました笑
なんて気持ち悪いヘ
なか023人そろってテレビ見ないのにまぢどうしたあ(゚ロ゚)

まあ最近仲よくなってきたんでいっかあ~
そんでついでに姉と妹をジャニーズにハマらせようと勝手に考えてます笑
ちなみに妹わもうハマってきてるよテ
うちのPOWERすごいよ宝




ぢゃあ今回わこのへんでト

ほなおつ(○´∀`)ノ゙

もういっちょ!/WeeeeK 

2007年08月26日(日) 23時14分
NEWSのCMやっぱいいね~

明日っからまた日.月.火ほら水.木回って金.土.日曜
夢の日々を大事にいきましょう、もういっちょ!

早く6パターン全部見たいL
楽しみだあI~



今日わ宿題かなり頑張ったメ
でもまだ02残ってる
数Aが1ページ残ってるでしょ英語の練習終ってるけど意味わまだでしょそんで地理ホ
都道府県のところわ全部うまってるんだけどなあ・・・
うち都道府県だったら完璧だからねッ撫ホ

とりあえずあと1週間だし頑張ろぉッフ~

あづいk`  

2007年08月17日(金) 0時13分
まぢ暑かったソ

今日わ関ジャニ∞のドラマDVDを全部見ましたあイ
頑張って買ったかいがありましたあ~
スペシャルDISCわめっちゃ面白い
やっぱり∞わいいねッイ8→1
これからも∞er続けていきます

今度わ妹と一緒にコンサートでも行っちゃおうかなあ


やばばホホ  

2007年08月09日(木) 23時21分
しばらく更新してなかったホホ
てかさすがにさぼりすぎたあ

今日わなんかあったっけ
なんもなかったね
まあひっき-だからさッヘ

でもあえて言うなら・・・・・
∞な01日でしたあイ笑
午前中わ今までDVDに撮っておいた物を全部みました~
そんでお昼食べてから∞の曲を聞きながら宿題やってって感じだったかにゃエ
夜ご飯後わ妹とHey!Say!7のPVを見て∞のDVD見てって感じでした。~
今日も01日充実してたかなあ


マイドン 

2007年08月02日(木) 22時23分
今日わ雨がやばかったホホ
でも流山わぜん02ふってなかったんだってえ」
うちらわびしょ02で大変だったのにaセ
まあいいかあ
部活わ2時ごろ終わり~
っでみゆきとおおたかにいったあイ
めっちゃ楽しかったI~

帰りわかなり久しぶりに伊藤SPに会っちゃったイ


明日も部活だし頑張ろッ・~


みゆきドンマイホ



にゃははエ 

2007年08月01日(水) 22時10分
今日わいろ02楽しかったI~
みゆきとしょうちんと話したときめっちゃウケた
あんなコト本当にしたらめっちゃ怖いよねえヘ


今日も部活3時ごろ終わるのかとみんな思ってたらまさかの延長戦」O
結局5時ごろまで部活だったあL

帰りわみずほ・ゆり・なつきと4人で帰ったあ~
お店とかの呼び方で討論!?してた笑
みずほわららぽ-とのこと『ららぽ』って呼ぶのわあんまり好きぢゃないらしいよd


そんでついにHey!Say!7のCDげっとイ
みゆきわ残念だったねOでもうちが取り置きしてあげたから待っててねッ

Hey!Say!もいいけどBON BONもスキ~
PVもいいッ
メイキングわおもしろいしやっぱHey!Say!7いいわあメ~


イ知念クンまぢかわいいイ


つかれ-のk 

2007年07月31日(火) 23時10分
今日わいつもどおり眠かった」ヘ
インターバルの後わ屋上で練習だいッ~でも今日わ暑くて死ぬかと思ったよ・・・
しょうちんなんか頭痛いし気持ち悪いっていってて辛そうだったねえソあんまり無理しないほうがいいよ

そんで11:30頃からお昼
まあ・・・楽しかったよ


てか話しとぶけど
うちなにもわかんないのに∞のコト侮辱する人わいやだa
別に∞だけぢゃないけど人それぞれ好みとか違うからもうちょっと言い方考えたほうがいいと思う。
人がスキなアーティストをキモいとかゆうのわよくないよねヘ

っと今日思いましたソ







ついに明日Hey!Say!7のCDが発売だあ~
やばい楽しみだよ
ジャニーズをあんまり好きぢゃないみゆきも買うんだってイ
みゆきもそろ02きちゃってるよお
早くほし-い
てかNEWSのliveDVDもほしい」でも∞のドラマDVDのスペシャルBOX予約しちゃったから金欠O
9000円+5900円=14900円ヘ
めっちゃ高いホホ

頑張ってバイトしよ-っと~

あつ-` 

2007年07月26日(木) 22時51分
今日わあつかった。。
屋上の練習わちょっとキツかったなあ」
まぢ疲れたK
でもめっちゃいい日だったメ~


明日わ南中のセカバンで行くヘ
みゆきと約束したもんねえIメ~

みゆきの学校わカバン1つしかないんだって
ちょっとビックリしたヘヘ

学校によってカバンの呼びかたが違うから面白いよお。~
野田南でわ「スリーウェイ」と「補助バック」っていうんだって

たまにちょっとカルチャーショックうけるからd笑


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HORN大スキッ♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 朝からおはようI`笑 (2007年07月05日)
アイコン画像ゆいか
» 朝からおはようI`笑 (2007年07月05日)
アイコン画像roll
» 学校にいきたあいLチ (2007年06月19日)
アイコン画像利央
» 学校にいきたあいLチ (2007年06月19日)
アイコン画像ゆか
» 学校にいきたあいLチ (2007年06月18日)
アイコン画像まい
» 学校にいきたあいLチ (2007年06月18日)
アイコン画像利央
» 学校にいきたあいLチ (2007年06月17日)
アイコン画像roll
» KなおらなあいK (2007年06月17日)
アイコン画像ゆか
» なりたすc (2007年06月06日)
アイコン画像つもと
» なりたすc (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる