2016/4/9

April 10 [Sun], 2016, 0:09
私、やっぱり恐らく女の人が好きだ…多分女の人しか好きになれないんだ
ずっとそう思いたくなくて、そういうコミュニティに入りたくないと思ってた、いや、今も思ってる
やっぱり後めたい恋愛なんてしたくないし好きな人と幸せになりたいし親を泣かせたくないし結婚したいし子供もほしい
でもどうしても男の人を好きになれない
男の人みんな同じに見える
どうしても気になる人はいつも女の人
信じたくない私も男の人好きだと思いたい
どこかの病院で治せるのなら是非治してほしい
次に好きになる人は男の人がいい
人を好きになるのはとっても幸せなことだけど、好きな人が女の人なのは辛いことが多すぎる
でも本当に好きな人と幸せになることを諦めたら、誰か男の人と結婚できると思う
その人のことだってきっとそれなりに好きになれると思う
だって恋とか愛とかいうことが人生のすべてじゃなくて、そういうことで願いが叶わないなら、私はもっと別のところで願いを叶えたいと思うから
だけどそれって自分に嘘ついてるってことかな、そんなのよくないかな
ドラマや映画や小説では「自分を偽って生きるな」って言うけど、実際にはそんなの無理だと思う
私やっぱりそういうの諦めて生きていこうかなって思う
そういうのばっかりが人生じゃないしここで本当に認めてしまったら、一生男の人を好きになんかなれない
私の好きな人が女の人なのは、みんなが言うように、私が若いからで、恋に恋してるからだったら、どんなに良かっただろう
私の恋が一生に一度、百のうち一つの恋でなかったらどんなによかっただろう
好きな人に思ってることを男の人に思うことができたらどんなによかっただろう
そんな風に思っても、きっと彼女じゃなければこんなに好きじゃないと思う
なんで私は女の人が好きなんだろう
なんで私はみんなと同じように男の子を好きになれないんだろう
誰か治してください
私に好きな人と幸せになれる未来をください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/docile-faith/index1_0.rdf