寿命縮んだなァ 

2004年09月30日(木) 5時54分
「もうすぐ上がれる〜
と朝4時ちょい前の時計を見て待機してたら
樺那ちゃん、お仕事入りましたぁ〜
って店長の声が・・・煤i ̄□ ̄;)
しかも場所、横須賀で遠いし・・・

現着して部屋に上がると・・・

煤i ̄□ ̄;)

あ、あのぅ・・・ココって・・・

ヤ○ザの事務所ですよね・・・(ノД`)。゜

お風呂借りる時、ドアの横にカラーボックスがあり、
見ると組長やら代貸やらその他組員の名前が・・・
代紋とか組長、理事長の写真飾ってあるし・・・

(ノД`)。゜あぁ矢張り・・・

お客のの待ち受けが本人で、シカモ正装ダヨー
めっちゃ厳ついんですけど。。

こりゃ下手な事したら殺されるわぁってビビりまくり

でも・・・メッチャ優しかった・・・煤i ̄□ ̄;)
帰り際には哀川 翔主演のヤ○ザ映画を何故か
観せてもらったり、色んな話したりして楽しかった(笑)
でもホント寿命が縮むかと思いました

過去形真実 

2004年09月29日(水) 5時24分
今日から彼氏が本業の仕事で北海道へ行く為、
3日間も会えないのです。。。
寂しいぃぃ。。(ノД`)。゜

帰りの送り途中で彼が自分の過去について話してくれた。
正直ショックな内容だった。
『過去って知りたい人』と聞かれ、
「言いたくない事は聞かない」と言ったけど話してくれて。
・・・出来たら聞きたくはなかったかな。
でも『付き合っていく上で隠す必要はないし、話さなきゃって思ったから。ただ付き合い始める前に話しとけば良かったって後悔した。。』って言ってくれたから、
だからその過去をも含めてもっと好きになりたいと思った。
過去を知ったから想いが冷めるなんて事はない。
あたしはこの事実を受け止めるから

帰宅してから母親にその事を話したら、

『あんたが幸せになれるなら関係ないよ。
 逆にそう云う人の方が相手に対して慎重に付き合うだろうし。あんたが幸せになりゃ、あたしはィィと思うよ』

って言ってくれた。
理解ある母親を持ったあたしは幸せ者だわ
人生の先輩である母親には何でも話してきた
この人の娘に生まれて良かったと思う
・・・なんて図に乗るから本人には言えないけどもっ(笑)

彼氏さん、大好きよ(*´∀`)ゥフフ

神様ってばイケズぅ〜 

2004年09月28日(火) 5時13分
あたしは毎週仕事を火・土休みにしている。
でも彼氏に会いたいが為だけに休みを蹴って出勤する事多し。
それは大体火曜日だったりする。
体力的には全く問題ないのでィィんだけども・・・
そう云う日に限って仕事入らなくて暇で。。
そうしてる間に彼氏は他の女の子と回る。
なかなか事務所には戻らないから会えない
・・・ってなパターンがほとんどだったりしちゃう。。
そして「出なきゃ良かった・・・」と後悔してんの。
神様なんてのが居るならば、意地悪なヒトだと思った
もうこれからはちゃんと休も〜っと

仕方ないよねぇ。。 

2004年09月24日(金) 15時35分
今日は仕事が休みなので買い物しました。
何か呑みたい気分だったのでお酒を買って、
で一人寂しくマッタリしてました
あたしはメッチャ弱いので直ぐに潰れて
寝てる間に彼からがあり、掛け直して暫くお喋り
を切った後はネイルアートを始めました
と言ってもただチップにマニキュア塗っただけ

彼が仕事終わった後に会う約束だったので、
3時過ぎにはメークもバッチリ終わらせた(笑)
メッチャ気合い入れて待ってたら、5時になって
ごめん・・・仕事入ったぁ
って言われショック受けました。。。
余りにショック過ぎて泣いてしまった
まぁ彼には本業の仕事がある訳だし、
いつも朝方になって急に入るし、
仕事じゃ仕方ないんだけど・・・寂しいなぁ
でも好きだし我慢するしかないわっ
一緒に居られる時間も少ない事だし
遠恋なんて耐えられるかしら。。。

死んじゃイヤ・・・ 

2004年09月23日(木) 16時12分
うちにはハムスターが3匹います

(♂)/ノーマル
イチゴ(♀)/スノーホワイト
ちびすけ(♂)/ブルーサファイア

・・・と云った感じなのですが、
今日、雑誌の撮影と仕事を終えて帰宅すると
一番上の子・雅の様子が変なのです・・・
「雅っ、雅っ
と名前を呼んでも聞こえていないのか
無我夢中でケージ内を忙しく走り回って。。
立ち止まったかと思うと小刻みに震えジーッとして。
ひっくり返ったりすると、何時もは自力で寝返り打つのに
それすらも出来ず悲鳴をあげました。
ご飯をあげても食べようともしない・・・。
一体どうしちゃったの・・・
この子はもう2年近く生きてるので寿命なのかな・・・
ボケが始まったのか
すごく寂しくて悲しくて泣いちゃいました
元気にもっと長生きしてくれたら嬉しいんだけど

(*´∀`*)てへぇ♪ 

2004年09月22日(水) 15時27分
今日から好きな人と付き合い始める事にっ

人に想われるのって幸せだなぁ

撮影 

2004年09月22日(水) 5時00分
今日は雑誌の撮影でした
他にも載る人がいたので早くに終わり、仕事開始

でも今日は彼氏が休みなので凹んだ
仕事してても楽しくないんだもん
仲良い人なんて居ないし・・・てか誰が誰だか分からないし。
顔と名前が一致しなくて困るんだよなぁ。。
てか別に仲良くする気はないからィィけどっ
年上のお姉サマは好きだけど、ギャルは嫌いだ

もういいや 

2004年09月18日(土) 9時53分
1週間猶予与えたけど、もう限界。

放置されるのは大嫌いなの。

あたしは我慢強くなんかない。

アンタの我侭聞いてやれる程の余裕なんかない。

「離さず捕まえててね」って言ったのに

棚に上げて言わせてもらうけど

自分勝手すぎよ。

二股かけたのも、好きな人出来たのも

アンタに魅力がないからよ。

サヨナラ、金食い虫くん

遊んだ♪ 

2004年09月17日(金) 8時17分
久し振りに親友と遊んだ
仕事から帰って来て寝ないで行ったから辛かった
プリクラを7枚撮って、買い物してご飯食べて。
ブラブラしただけだけど楽しかったぁ
プリクラの何枚かには好きな人の名前入れて
あげる為に出来るだけ可愛く写ってみたり(笑)
楽しかったなぁ〜

ALGONQUINSで前から狙ってたショルダーをGET
あんま入らないけど服に合わせられる様になったから
あと、もう来年の日記を買った
今月から使えるし、前のがブッ壊れたから買い替え。
因みにアンパンマンの買いました
大切に使お〜っと

やヴぁいな 

2004年09月16日(木) 9時16分
好きな人が出来た
・・・と云うか何気に気になってた人
同じ仕事場の人なんだけども。
先に彼が声を掛けてくれたんだけど、吃驚したっ
まさかあたしの事を気に掛けてくれてるなんて。
そんなん思いもしなかったもんなぁ。
あたしが先に上がってに着いた時にが。
帰り際に「後でイタ電するからっ」って言われたけど、
ホントに掛かってくるなんて
その後誘われて遊んで。
・・・両想いだったなんて
彼はあたしに彼氏いるの知ってるけど、
待ってるって言ってくれた
彼氏とはずーっと連絡取ってないし
構ってくれないと気持ちなんて冷めちゃうもの。
あたい寂しがり屋なんで(ノД`)。゜
今は仕事中、一緒に動く時間があればイチャAしてるし
他の人にはバレない様にしないと
禁断の恋はいつも燃えるわぁ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docil-dogess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる