【築地】築地テラスC

September 24 [Sun], 2017, 18:00
こんにちは!

今日は、既に4回目のご紹介になる、築地テラスさんのご紹介です

以前の訪問は、こちら
この日はお彼岸できたが、比較的空いていました
築地場外もいつもより、若干人が少なかったような、、、やっぱり移転の関係よね。

天気が良いので、二階のテラス席には人がチラホラ
ドリンク飲み放題のランチもあるみたいだけど、私はいつもこちらではお茶だけ
ケーキセットとドリンクのメニューはこちら


私は、もう秋だよね〜ってことで、渋川モンブラン(580円)にして、プラス300円で飲み物を追加しました

アイスがちょこっと付いてるのが嬉しい
下の土台が、佐賀のマルボーロに似てて美味しかったな

もう一つは、ミルクレープ(580円)
少しいただきましたが、意外とこちらの方が好みでした

4人で訪問しましたが、モンブラン2人とミルクレープ2人できれいに?分かれました
他のケーキにしてシェアしても良かったかな

こちらは窓が大きくて開放感があり、ゆっくりできるのが助かります。
店員さんが相変わらず無愛想なのが気になるけど

ゆっくりした後は、松屋銀座に移動して、リサラーソン 展に行ってきました

リサの日本への愛情も感じられてほっこり
来年は頑張って唯一未開拓の北欧スウェーデンに行きたいな
うっかり、アラビア時代のティーマイエローに出会ってしまい、使い道が無くて困ってた商品券で購入しちゃいました

フィンランドでも見つけられなかったビンテージに出会えて嬉しい
しまいこまないで、ガンガン使うぞー

ごちそうさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どく いちご
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・寝ること
    ・笑うこと
読者になる
【ごあいさつ】
数あるブログの中から訪問いただきありがとうございます。
ちょっぴり高級な「美食」から、手頃な値段で食べられる「B級」なものまで、美味しいものをひたすら綴るブログです。
みなさんの町歩きやデート、手土産の参考になれば嬉しいです。

情報は掲載時期時点のものになります。気がついた際に、最新のものに修正することはありますが、ご訪問の際はご自身で最新の情報をご確認の上、ご訪問いただきますようお願いいたします。
写真や文章の無断転載はご遠慮ください。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 【原宿】REFECTOIRE(レフェクトワール) (2017年09月20日)
アイコン画像どく いちご
» 【押上】六厘舎 (2017年09月20日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 【押上】六厘舎 (2017年09月19日)
アイコン画像どく いちご
» 【ヘルシンキ】ソッパケイティッティオ (2017年09月19日)
アイコン画像どく いちご
» 【押上】六厘舎 (2017年09月19日)
アイコン画像シャウロン
» 【押上】六厘舎 (2017年09月19日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 【ヘルシンキ】ソッパケイティッティオ (2017年09月19日)
アイコン画像どく いちご
» 【押上】キルフェボン ソラマチ店 (2017年09月14日)
アイコン画像どく いちご
» 【押上】キルフェボン ソラマチ店 (2017年09月14日)
アイコン画像シャウロン
» 【押上】キルフェボン ソラマチ店 (2017年09月14日)