看護師 パート アルバイトの求人探し

February 16 [Sun], 2014, 21:57
私は一児のママで、看護師免許を持っています。
出産をする直前まで、病院で看護師として働いていました。
本当は、出産をしたら、職場復帰をするつもりでした。
しかし、育休中に、職場復帰に対する不安が出てきてしまったんです。
今思い返すと、産後鬱だったのかもしれません。
育児をしながら、今までの仕事量をこなすのは不可能だと思ってしまいました。

主人も私の様子を見て、仕事をやめる事に賛成してくれました。
幸い、主人の収入だけで生活はできましたし、精神的に負担に感じながら働く必要なないと言ってくれたんです。

それから数年が経ち、私の気持にも余裕が出てきました。
当時は復職は絶対に無理だと思っていた気持ちも変わり、また看護師として働いても良いと思えるようになったんです。

主人と話し合って、看護師 パート アルバイトから初めてみようということになりました。
いくら気持ちに余裕ができたとは言っても、以前のような働き方は負担が大きいと考えたんです。

看護師 パート アルバイトの求人を中心に探しています。
フルタイム勤務とは違い、短時間の勤務や週3出勤など、大分融通が利く内容があるみたいですね。
これなら、ブランクがある私でも不安は少ないと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dochidac
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dochidac/index1_0.rdf