どろろ 

2007年07月31日(火) 23時04分
借りて見ました、おもしろかったー(^^)土屋アンナが妖怪役とは(・・)。



あ、最近連載してるベルモンドってのおもしろい(^O^)。







僕は基本的に何でも好きです、ギャグ漫画日和しってますよ(*^^*)こないだ8巻買いました。アニメ見てみたいけどスカパー見れないです(*с*)、機会があったらDVDで見てみたいです

放置気味 

2007年07月27日(金) 21時14分
ですね(*с*)。


最近いろいろありまして、疲れました(・・ )。


夏バテ気味です、、。




あっ、4ジゲン探してみます(^^)。









毎日暑いよお(*_*)、、

スリーマン 

2007年07月16日(月) 20時11分
お疲れ様でした(・∀・)、雨(台風?)なのに来てくれた人ありがとうございました。


7曲もやるのは初めてで疲れましたー。



パンをたくさん差し入れしてくれた方ありがとうございました(*^^*)、おいしかったです。






あっ、僕はグロい(スプラッター)のが好きってわけではないです(・・)、SAWみたいなシチュエーションスリラーが好きです(^O^)

微妙な天気… 

2007年07月13日(金) 17時19分
昨日ハイテンションという映画を借りてみました  (・・)。


グロかったー(*с*)。

ストーリーはありがちな感じで、何だ、って感じでした(・・;)。




明日はスリーマンですね (^^)。


これからスタジオ行ってきます(・・)ノ!

眠い 

2007年07月09日(月) 4時57分
朝の都会は人がいなくて気持ちいいな(*´`*)




ライブ 

2007年07月09日(月) 1時15分
お疲れ様でした。




ただ今ミーティング中です(・・)。眠いです。




マンゴーパフェ頼もうっと(^^)。





ジャガーはコミック化されてますよ、12・3巻ぐらいまででてます。

ハンターハンターは手抜きひどかったですよね(*с*)

暑い 

2007年07月05日(木) 22時15分
今日すごく暑かったー。
(*с*)
 

しかし、さきやさんはテレビっこですねー(・・)



そういえば日本沈没を見たのですが、、。最近ぷっすま?を見たせいで草薙さんに違和感が(・・;)。



さて寝よぅっと




あっ、ジャガーは話繋がってますよー(^^)

今週 

2007年07月03日(火) 21時31分
ジャガーが休載、、。 




雨やだな。 




今日マンゴージャムパンとマンゴーメロンパンと言うのを食べてみた(・・)、


…これはない(*с*)、口にあわなかったー。

いまさらですが 

2007年06月30日(土) 21時31分
ライブお疲れ様でした。 

最近いろんなコンビニでマンゴーフェア的なものをやってます(*´`*)




あっ倒れた方大丈夫ですか!?(・・;)、。お気をつけて。

お疲れ 

2007年06月27日(水) 21時35分

さきやさんにマガジンを奪われるところでした   (笑(´`)


明日はチャンピオンですね

あっ、や、ライブですね(笑(*^^u)



なんかドコモのiチャネルで見たのですが、今マンゴーブームらしいですよ  (*´∀`*)

輸入量・額が過去最高なんだって


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docgod
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どろろ (2007年08月02日)
アイコン画像|=・ω・)ノ
» 放置気味 (2007年07月29日)
アイコン画像ぽに
» 放置気味 (2007年07月28日)
アイコン画像ぽに
» スリーマン (2007年07月27日)
アイコン画像|=・ω・)ノ
» スリーマン (2007年07月16日)
アイコン画像|=・ω・)ノ
» 微妙な天気… (2007年07月13日)
アイコン画像|=・ω・)ノ
» 眠い (2007年07月09日)
アイコン画像
» 暑い (2007年07月07日)
アイコン画像|=・ω・)ノ
» 暑い (2007年07月05日)
アイコン画像
» 今週 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる