ここ1ヶ月半 

September 06 [Thu], 2007, 8:40


  ここのところ色々ありすぎて、ちょっと気持ちがついて行かない状況でした。

  札幌へ一緒に来た彼氏との別れ、彼氏の浮気・・。

  なんで札幌きたのかなって一時は思うときもあったけれど、

  今は後悔してません。

  札幌来たお陰で仙台にいたら学べなかったこともあったって思うし、

  それなりに楽しんでたからね。


  彼に対しては失望や、悔しい、悲しいとか色んな気持ちが複雑に入り混じってます。

  2年半近く一緒に居たから、意識しなくても、大丈夫かなとか考えてしまうし。

  “情”なんだろうなぁ・・。

  彼にはなんだかんだで、学校卒業して欲しいし、将来に向かって頑張って欲しいと思ってる。

  でも理音のことは忘れないで欲しいんだ。

  理音にとっては彼だけがパパだから。

  私たちがどうなろうともね。 だから理音のことだけは忘れないで欲しい。

  そう思うのは贅沢なことでしょうか?

  私たちがこんな状況になっても私は理音のことが頭から離れないし、元気で天国にいると

  良いなって願ってます。


  今回のことで周りの温かさを充分感じれて、自分はまだまだいける!!って思いました。

  理音の分も頑張らなきゃな!!


ついに・・・。 

August 08 [Wed], 2007, 21:51

 ついに、ブログ始めました

 これで合ってるのかな??


 これのほかにも日記書いてるけど、周りの目を気にして書けなくなっちゃったこともあるから、

 こっちで色々かいてっちゃおうかな


 なんでこんなに悩みが尽きないのかな・・・・・・


 理音のことがあってからずっとテンションあがらないなぁ・・・

 人の目を気にせずに、自分らしくありたいけど、

 人の目を気にするのも自分らしいってことなのかな

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docelirio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる