終了しました
Monday, June 5, 2006
本日を持ちまして、このブログは閉鎖しました。

ずっと更新が停滞したこともあり、いっそ潰してしまおうと思い立ったが吉日。全部消しました。
御察知の通り、違うところで日記書いてます。
知りたい方は携帯にでもメールしてやってください。
「日記やってるんだよねー?」みたいな感じで。
ライブレポの方はしばらくは放置の方向です。
続けるかどうか非常に悩んでいます。
あちらでは私個人のことは一切触れないようにはしてますが、ある程度触れちゃうしね。
それでも私なんかのレポートを楽しみにしてくださる人がいるなら書きたいなーと思うわけです。自分自身の思い出を振り返る際にも見て楽しいしね(その目的が殆どと思われる)。

ではまた!lynch.か何かのライブで会いましょう!
それまでさようなら!

羽由


Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)

P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Global Media Online INC.