ぁ・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 22:21
ソフトバンクの偽無料プランという陰謀によって消失したメールアドレスを用いていたこのブログ。それでもまだ使えてしまうんだから、送ったメールが宛先消滅で帰ってきても関係ないのだろうなぁ。さすがGMOクオリティというか何というか、そんな感じではある。

(´・ω・`)? 

March 19 [Mon], 2007, 14:00
久々のブログ記入ですが、凄く不思議なことがあるんです。

反応薄 

February 04 [Sun], 2007, 19:29
2007/02/04-13:09 厚労相発言で世論の反応嘆く=「なかなか行動に出ぬ」−小沢民主代表

 「もっと女性の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。腹の中では怒っていると思うが、なかなか日本人は行動に出ない」。民主党の小沢一郎代表は4日、都内で開いた「小沢一郎政治塾」での講演で、柳沢伯夫厚生労働相の「産む機械」発言への世論の反応をこう嘆いた。


サイレントマジョリティを考慮して、民主党はこれからも柳沢発言を追及していく所存です。

例の発言への反応ってどうなのかな? 

February 03 [Sat], 2007, 23:24
話題とは常にマスコミが作るもんだと思っているのがマスコミの痛いところじゃないかなぁ、と思うわけですよ。現実に話題になっていようがなっていなかろうが、彼らが話題といえばソレは話題なわけです。国会議員に「コレが国民の意思です」って議員が詰め寄ったとして、議員にはそれが国民の意思として伝わってしまうわけだし。


常々思うのは、「進退問題はどうするんですか?」って聞いてる記者があまりにも傲慢であるということ。ソレはつまり「辞任しろ」っていう意味でしょ?記者ごときが何を調子に乗っているんだ、と思う。心の奥底からそう思う。

タイプ別診断 

January 30 [Tue], 2007, 23:20
mixiの俺の周りで流行しているのでちょっとやってみました。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

教育再生会議?ふーん・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 23:38

ツンデレワンセグ出現 

January 24 [Wed], 2007, 0:33

やっぱり中共の工作活動は凄いよね、日本の比じゃない 

January 18 [Thu], 2007, 0:08
「南京事件」70年、米でドキュメンタリー映画初公開
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070116id26.htm


世の中には映画と現実の区別ができない連中が多数存在しております。注意しましょう。

色々と 

January 17 [Wed], 2007, 23:46
久々の更新なんで色々詰め込もうと思ったけど、面倒なんで色々と。

http://www.youtube.com/watch?v=a2L7RPjPZRI

コードギアスの新OP。
別に嫌いじゃないです。
すきでもないけど。


以下、ニュース突っ込み。

現実 

January 11 [Thu], 2007, 1:06
ところで、この動画を見てくれ。



こいつをどう思う?
P R
■プロフィール■
自画像
名前:ドビ
コルム名:静海(元ネタ某バンド)
年齢:21歳
性別:♂
国籍:日本
血液:O型(RH+)
状態:やる気レス
趣味:音楽鑑賞かも
今日の一言:
あーあ、冷めた。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像beats headphones
» (´・ω・`)? (2011年10月28日)
アイコン画像HAL
» ショーダウン (2010年09月26日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ぁ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» ぁ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ぁ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぁ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ぁ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ぁ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像通りすがりの人
» 優しさ (2007年03月29日)
http://yaplog.jp/dobysan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どび
読者になる
Yapme!一覧
読者になる