リマインド 

2010年08月23日(月) 14時15分
去年(2009)5月〜6月ごろの予定をリマインド。

5/21〜日本へ
6/3(水)ジェンクリ
  5   カッター
  9   ボナペ
 11   ディズニーシー
 16(火)新宿(まりなさん)
 19(金)お昼(三鷹)
 21(日)ホルモン、四谷
 22   吉祥寺でプチデート(プリクラ、満喫)
 23   ロンドンへ  
  

パーティ 

2005年12月18日(日) 13時40分
えぇまたこれ何日ほったらかしてんだ。あは。
今日から冬休みですきゃほーい☆さっそく友達と遊びに行ってきました´∀`
ほんとは金曜日に書こうと思ってたのに。。。
金曜日に学校のESLクラスでクリスマスパーティがありました♪♪
みんなで自分の国の料理を持ち寄って食べたり。。おいしかったvv
もちろん日本料理も作ってきましたよー豚肉のしょうが焼きですジンジャーポークですww友達は煮物を作っとりました。うまかった。。。また作ってくれww
もう一人の日本人まさきはもろきゅうをもってきました。












料理じゃないじゃん゜д゜




でもおいしかったww
あとプレゼントの交換とかもしましたww オイルで動く(?)ライトを持っていって、
ゲットしたのはキャンドル!!・・・・なんか呪われそうなデザインwww
部屋に飾ってますww 楽しいパーティでした´∀`
さて無事にクリスマスカードも出したことだし明日はなにしよう。。。。

あああ 

2005年12月13日(火) 12時10分
みすたぁぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カールソン!!!!!!!!!!!ですねぃ!!!(意味プ

あれ?? 

2005年12月10日(土) 5時04分
あれ。。。記事がいっこなくなってる。。。。






















なんで!?













、、、、、








ま、いっか。生きてりゃいろんなことあるよね。ケータイなくすとかね。ふふ。
んでまたどんだけ書いてないんだって話だけどね。もういいよね。笑←なにが
気づけばもう11月も終わってたりして。最近はなにかあったかなあ。。。
なんかまたあのクソ痔ホストブラジャーと争ったり。。。
もうみんなクリスマスムードだね。はやくこないかなクリスマス(´∀`)

リハーサル 

2005年11月25日(金) 13時24分
今日はダンスのリハーサルでした´∀`
お昼にジムで。結構楽しかった^^ 何気に人いっぱいいたし;
なんで外から見える構造なんでしょうww
そしてESLではテストでした-_- 表側は結構できたけど
裏はなぁ。。。。。もういいや。。
そして今週末は友達の家に行くことに´∀`
アイススケートする予定でっす♪♪初挑戦;゜д゜ 絶対転ぶ。。。
つーわけで早く週末にならんかな。。。。まぁ明日だけだけどww

あさりちゃん 

2005年11月24日(木) 10時22分
んー。今気づいたけどこのブログ時差の関係で1日ずれてるな。。。。
ちなみに今日は23日です。むー。
今日はJapaneseのクラスであさりちゃんを借りてきました´∀`
懐かしいなーww 今何巻まで出てんだろ。。今日借りたのは72巻です^^
昔いっぱい持ってたなぁ。。今はもう全部売っちゃってないけど;
早く読みたいけどラッセルの宿題が。。。。。泣
明日テストもあるんだっけ。。勉強しなきゃ;´д`
そういやお昼にダンスのリハーサルもあるし。。ちょっと緊張;
さっき間違って消しちゃったんで書き直しましたww 疲れた。。。

ちょっとぉぉお!!!! 

2005年11月23日(水) 13時40分
えー。昨日よく考えたら昨日のこと書いてなかったな。
昨日は学校が半分でした。なんか保護者会みたいので。
んで放課後モールに行ってダンスの衣装(ピンクのシャツ)を買ってきますた(´∀`)
それぐらいかな??今日は特になにもなかったです。
あぁ眠い。。。。

味噌 

2005年11月22日(火) 11時53分
えーーーーーーーーーーーーーーまた2日も書けませんデシタ。
あーーーー。。。。えっと。先週末は土曜は特になにもせず日曜は買い物に
行ってダンスの発表会で使う化粧品やらなんやら買ってきました。あと
お金もおろしました。あぁ。あとDVDも3本ほど見ました´∀` 
マダガスカルと宇宙戦争とポーラエクスプレスをwwもちろんえーごで-_-
マダガスカルとポーラエクスプレスは面白かった!!マダガスカルは
カバがいいキャラしてたね笑 ポーラエクスプレスはサンタがキラキラしてた☆☆
いいねーサンタ!!!最高だね!!!!!笑 子供の夢だよね!!
宇宙戦争はびみょーだったかな。。。てかホントは宇宙戦争DVDでんの
明日とかなんだけどねww ホストママが(ホームステイしとります)
ビデオ屋のマネージャーやってて、ちょっと早くみれんの´∀`
あぁ。。チャーリーのチョコレート工房(工場??)見たい。。。
いつでんだっけ。。。あとはハリー!!!!!絶対見に行く!!!待ってろ!!笑
なんか今日は映画の話だったな。。。。。
あと今日は大好きなaikoの誕生日でした!!!30歳おめでとう!!!笑
30過ぎても麦チョコaikoでいてくださいな^^ 笑
ではでは。。。。。

レポートカード。 

2005年11月19日(土) 15時02分
今日は学校で成績表をもらいますた。
んーまぁなんつうか。甘いんでしょうね。だってC−でGとかありえんだろ。
点数とか50だよ??いいのかよ。。笑 でも50も取れたのにびっくり ぇ
よかったー。ちなみに数学の話です。まーすーーーーーーーー(´д`)
月曜日テストあんのかなぁ。。。勉強してないや(-_-)
今週末どうすごそう。。。

下い 

2005年11月18日(金) 11時14分
あがぁ・・またやっちまった。。昨日も書けなかったよ。。。
今度からはパソコン使える時は書くようにしよう。。。
そして今日はヘルプをしているJapaneseのクラスでギョーザを食べました(●´∀`)
Mr.カールソン(Japaneseの担当の先生。語尾が〜ですねぃ!まじウケる。今日も
若乃花の絵のついたエプロンを普通にしててびびった。どこで買ったんだよそれ)
がほとんど作ったんだけどね笑 めっちゃテキトーな作り方だったけどね。
うまかったです。はい。
授業の終わりにらんまも借りれたしvvこの前授業でアニメ見たらめっちゃおもろかったww
今日はそれ読んでホクホクしようとおもいます(´∀`)♪♪

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像('-'*)
»  (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚v゚*)
»  (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doby-desunei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる