…★おしゃれと音を楽しみたい老若男女オカマおなべ募集!★… 

January 15 [Sun], 2006, 0:02
※バンドメンバー募集サイト及びクリエイター系掲示板経由でお越し頂いたゲスト様向けに書いております

はじめまして!コスプレと歌うのと笑うのがだいすきなバンタン卒現多摩美生、昼はDoCoMoのキャンギャル夜はコスプレキャバ嬢兼新宿2丁目のクラブにて夜な夜な開催されるレズビアンイベントのスタッフと無駄にいろいろな顔を持つみやぢというオンナノコです!めでたく新成人!

このたび、従来のコピーバンドとは違う、ひとつの『ショー』を見せられるパフォーマンス集団を創りたいなぁと思いこちらの記事を書かせて頂いております。音楽音楽と一辺倒になることなく一種のファッションショーのような衣装への楽しみあり、会場を沸かせるようなパフォーマンス(演奏+振り付け的な)ありという本当に純粋に『ステージ』として楽しめるライブをしてみたいなぁという方を募集しております。

…★移転のお知らせ★… 

July 28 [Thu], 2005, 0:28
当お日記『プランクトンステーキ』は『シッカロール・ハイ!』と統合し装いも新たに移転致しました。なお詳細な移転理由につきましては『シッカロール・ハイ!』より新ブログのほうへアクセスして頂きご覧頂きますようお願い致します。

長らくのご愛顧誠に有難うございました。



『プランクトンステーキ』管理人 みやぢ

…★おつかれサマランチ!★… 

July 28 [Thu], 2005, 0:12
ベッキーです!嘘です!毎度お馴染みダメ管理人井川みやびこと今をトキメケみやぢです!

突然ですが当ブログ『シッカロール・ハイ!』はプランクトンステーキと統合致しまして『続・プランクトンステーキ』として装いも新たに(というホドでもない相も変わらずヤプログだし)再出発いたしました。詳細な移転の理由につきましては新ブログの方ご参照クダサイ。(というホド大した理由ではナイ)

それではゲストの皆々サマ、こちら『シッカロール・ハイ!』を長らくご愛顧頂き(というホドでもナイなんたって全3ヶ月弱のショートストーリー)誠に有難うございました。みややんストーカー各位は是非是非新ブログの方でも絡んでおくんなましね!敬具。

…★『シッカロール・ハイ!』管理人 井川みやび★…

…★あああ★… 

July 24 [Sun], 2005, 12:49
ディレクターが去年一緒にオシゴト入ったヒトだったんで助かった!

キャンギャルの孤独な食事!夏盛りメロン地元では販売しなくなってたので感動!

…★只今上野毛につき★… 

July 24 [Sun], 2005, 10:00
王子(仮)の言葉を鵜呑みにして9時過ぎまで呑気に25時間テレビ観てたらば確実に遅刻しますです症候群。そいでも彼の『9時半出発で間に合うっしょ』発言がどうにもこうにも信用出来ず(普通に日曜だしな)少し早めに出たのに!あああ甘かった甘かった

…★シゴトオシゴト★… 

July 24 [Sun], 2005, 9:55
今から向かうわのよ!王子(仮)邸からなので割とゆったり出発。25時間テレビを見逃していたことが悔やまれるけれどなんやかんやで2時間前後しか寝てないけれど曲がりなりにも携帯のキャンギャルのくせに朝から充電がヤバイけれど頑張るよアタシャ。昨日・今日とTSUTAYAは半額デイ!シトラスタウンてDVDになってんのかしら。ああそれにしても今晩の黒バラ観れるかなぁ。なんで都立大学とか意味判んねぇとこに飛ばすんだよ中村(社員)はよ。昨晩うっかりドンキでコンバース買ってもらっちゃったもんだからやれ箱がウザイウザイウザイ(でも箱でお持ち帰りしたい症候群)にゃおーん

…★四谷シモン屋★… 

July 22 [Fri], 2005, 17:44
日曜のオシゴトはサトームセン”ひもんや”店ですってヨ。碑文谷。あらま一発変換。10時集合というコトは6時半起きですね死ねる★

つか田都に定期切り替えた途端東横のシゴトとかマジ誰の策略なんだよ殺す★慧人ちんもご立腹だぁよ!

…★せっかくなので★… 

July 22 [Fri], 2005, 16:52
慧人君と始める歯磨き大会。いつの間にアタイを追い越したんだい貴様。男は160?a台くらいがヵヮュだよ見下せて!

リビングを舞台にちんことか精液とか連呼しながら踊り狂ってたらものっそ怒られたものっそ怒られたっっ!!(その前にヤプースでこれらの単語は有効なのか?)知らぬ間に貴様も大人だね★というかこんなハタチどーなの!

ちなみに家にいる間くまちゃんを抱いてないと精神を保てまテン。(ネタじゃないのヨコレ)外に出るトキはロビンソン(ピアス)もしくはらいおん丸(首下げマスコット)はたまたボロコファミリーあああ来年成人式ですアタイあああああ。

モコワンピヵヮュ!でも微妙にVネックだから似合わナシ。嗚呼

…★姫まつり★… 

July 22 [Fri], 2005, 16:45
新しくおろした歯ブラシがやたら乙女仕様でどうしよう。めくるめく姫!姫!姫!

…★虻村★… 

July 22 [Fri], 2005, 9:59
ウチのお店を選んで良かったと思う点はなんてったってロビンソンと一緒に働けるところ!ピアスも髪も自由なのよんよん。ロビー!

今避難はしごの点検屋さんが来た!『うだるような夏の昼下がり』(ぃゃ全然午前なんだケド気分的にね)、『家ではうら若き長女がひとりお留守番』、『女っ気に飢えた作業員の男(※脳内イメージ)』というキーワードの数々に多大なるエロスを(一人勝手に)感じあああ家に上げてしまったわこれからどうなるのこのヒトアタイをどうしちゃうのっっとひとり桃色な妄想を巡らせていたもののソンナ事になるワケもなく(当たり前)彼はサクサクと避難はしごの点検・説明を終え我が家を後にしたのでしたなんだテメこのやろーーー。疲労と比例して性欲も溜まるこの体質はいかがなものか。それにしても作業服=不倫という数式がアタマで出来上がってしまっているアタイはヨゴレですか?オーソレミオ
…★みやぢ★…
ツノミヤヂ
1985ネン4ガツ6ニチうまれ。乙女。几帳面がウリのA型。井川みやびだったりみややんだったりヤヤだったりミヤーヤだったりするのは全てアタイです。普通高校を1ネンで中退、1年間のフリーター生活を経て18サイでバンタンハイスクールビジュアル専攻編入。下は15・16の小娘から上は20・21のオネエサマがたに囲まれ揉まれお写真だのCGだの映画製作だのスクスクと学び今春同校を無事卒業。この春からは多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科という中国語ばりに漢字羅列なトコロへ通います。座右の銘は『生涯オコサマ』。夢は打倒ポンキッキーズ。メロンソーダとメガネの男性とCORE OF SOULのオンガクを糧に生きてます。クリエイター集団『乙女歌劇団』団長。劇団『必殺!手乗りランドスケープ』主宰。COS友コミュニティ『黒メガネ隊』隊長。要するに名だけは上に立っておきたいというコトだ。(実務伴わず)どうぞおヨロシキュ!
※随時追加
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dobuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる