新たな旅立ち・・とこれから・・!! 

March 22 [Thu], 2007, 21:11
『なあ、お客さん・・・』

『今って、2007年 3月22日、午後9時6分で合ってっか?』

間違ってたら大変です。

「あってるよ」

と、答えてあげる私・・・優しい(黙れ

『だったら いいだ この時計、よくおかしくなるもんだからよ』

修理に出しなさい(爽笑

私の名前はキリまる!今日は私の新たな人生の始まりの日なの!
生憎の雨だけど!

『めんこい 名前だなぁ、キリまるちゃんか・・・』

そうでもないよ・・どちらかと言えばおとこの子の名前だから!
まあ、私は女だからいいけど・・・

「テレちゃいます」

心にもないことを吐き捨てる私・・・胸くそ悪い(コトバが悪い

『ド忘れしちまったんだが、これから行くのって・・・どこだったっけ?』

お前、運転手やる資格あるのか!?

行き先は、「めがね村」☆管理人の大好きな眼鏡からとってるんだ!

『ジョークだべ、ジョーク!』

嘘をつくな。

私は、今日、引っ越してきたんですよ!

『・・・それじゃあキリまるちゃん・・名残おしいけど・・』

そんなことないです(超笑顔

そしてついにめがね村に到着!!!!がんばるぞー!!!

役場って読めます?』

馬鹿にしてんのかコラ
読めるよそれくらい!!「やくじょう」だろーが!!え?違う?・・・・・
冗談はさておき。

「新入りです!」

・・・・・今更ながらぺりこさん・・・。その、前髪?はなんなんですか・・・・(黙っとけ

めがね村の他の住民の皆さんのお名前・・・
・コージィ
・ララミー
・アンデス
・・・・・見事に名前からはどんな動物かわかんないですね(笑顔


・・・・・・そんなこんなで、私のめがね村での生活が始まるのでした☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:湊仙 キリ丸
読者になる
どうぶつの森。略し方いろいろですが・・。
私は、「どー森」とゆってます・・。
実は初プレイじゃなく・・・
ちょっとした手違いで前回のデータ消してしまい・・・まあ、とりあえず新しくスタートしよーと思いました・・。(シラン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる