最近、トランプつえー 

2011年09月29日(木) 9時50分
26日
まず、府中まで友達の家に行ってチャリ回収(。-∀-)
多分7年振りの自宅訪問だなー。
でも、場所を忘れてないっていうのが嬉しすぎた(*^^*)

調布に戻って昼くらいから筋トレ開始した(^^)
終わってから学校行こうと思ったけど、重い腰なのでやーめた(笑)


27日
今日は、ちゃんと大学行った!
着いてから30分ランニングかました(^^)

終わってから、たまり場で昼飯、お喋り(*´∇`*)
チビで戯れたりして楽しかった♪

家帰って、AKB会に参加!
5、6時間もAKB関連について喋って、曲聞いたりした(*^^*)
おかげで当分、AKBはお腹一杯です(´Д`)
んで、下ネタかまして寝た(笑)


28日
AKB会の後、泊まってたから一時帰宅してから学校へ!
学校着いてから、昼飯食べてゼミに参加。
遅れて行ったから、授業終わってた(笑)
それで雑談等々して終了。

ゼミの後、たまり場戻ってト・ラ・ン・プ♪
最近、負け知らず過ぎて無双かましてるわ!
重要な用事で途中棄権・・・(´・ω・`)
まぁ、こういう展開も人生だ!
お金よりも大切な物がある時もあるべ(*^^*)

んで、Cスクで人生相談(*´∇`*)
もう感謝の言葉をいくつ言っても足りないくらい話せた(^^)
持つべきものは、友達!!とか言う人もいるけど、その意味が分かった時間だったな♪
その後、急展開だったけど、元気をかなりもらえたから幸せ(*´∇`*)
これから、精一杯努力して、相応しい最高の人間になる!!!

んで、帰って飯風呂心を整えて寝た。

今でもう満たされてるのに、今以上になるとどうなるのだろうか(笑)
そこにたどり着くのが楽しみだー(*^^*)
必要なのは、行動力!


ちょ。

買い物 

2011年09月25日(日) 21時13分
今日は、昼くらいから活動開始(*^^)
最近、朝に起きたためしがないな―(笑)

そんなこんなで、渋谷へ
んで、色々買い物。
まー良いもの買えたんじゃん、知らんけど^^

帰ってすき焼きパーティ!
食い過ぎ&飲み過ぎで辛い・・・><
吐いたら負けだ!


明日、学校行こうか迷うな―
天気悪そうだし・・・
でも、筋トレは行く!


ちょ。

4年後 

2011年09月25日(日) 0時50分
4年前は、大学がこんなに楽しい場所なんて思わなかったな―。
今までにはないような刺激があって日々成長してる気がするし、なによりも充実してる!

そんな大学生活も残り7ヶ月かぁ・・・
悔いのないように過ごす!
同期、先輩、後輩に感謝して残りの日々を大切にしよう^^


って長い前置きは置いて、本題へ。
何故、この日記をまた書こうと思ったのか→→生きた証を残す為!
思い出って沢山あればある程、埋もれてしまう数も多くなると思う。
だから、埋もれないようにここに刻むのが目的なのです。

目標は、毎日更新!
俺なら出来る!
出来るイメージしかないわ(笑)


こんな事を考え始めた22の秋。


ちょ。

フラソスパソ 

2007年10月25日(木) 17時25分
テスト終わった?
点が悪かったらCSのせいだ?
日本シリーズは日ハム―浦和か……なんか違う


でそ、終わって3時間トラソプやって3勝ち?
ラーメシ食って、橘は同率3位くらいだ?


帰って行って、残金ヤバくなってからぐい?
おばちゃんにアドバンスもらった(^^)
終わってみればぐい?


明日の為のフランクリン買いに行かなきゃ?

さ・と・ざ・き! 

2007年10月16日(火) 20時34分
パ・リーグのCSもいよいよ大詰めになって来たぞ(^ω^)

今日は日公に負けてもらわないと困る(@_@;)
ダルビッシュと成瀬の投げ合いが見たいの!
パ・リーグの方が試合展開面白いなo(^-^)o

つか、短期決戦になると里崎が格好よすぎる(T_T)笑
ロッテ頑張れ(*_ _)人

HUM 

2007年10月14日(日) 21時45分
この二日間廃人生活だよ

難民にもなったよ

勉強は明日から



今や堂まり子よりスザンヌだよ

ブキャナソ 

2007年10月09日(火) 19時28分
ロンハーよりCS(クライマックス・シリーズ)を見よう(^^)
でもロンハーに堂さんが出てたら…orz

とりあえずソフトバンク頑張れ!
見所は杉内の手元のある動作o(^-^)o


初めてエキュートに行ったo
制服だったから本屋があるフロア以外行けなかった(*_ _)人


明後日のエッセイプレゼンの準備しなきゃo
ここだけのネタバレ、井ノ公でやったアレやるかも(T_T)

広大 

2007年09月21日(金) 22時21分
体がぐじゃぐじゃだホ
明日はぐだくだだ

150いかなかったのは残念i
ま、巨人勝ったから関係ねぇフ

阪神戦 

2007年09月18日(火) 20時13分
携帯が無いと不便じゃ(>_<)

文化祭準備疲れたじゃ(>_<)
みんな頑張ってたじゃ(>_<)

明日CD持って来なきゃじゃ(>_<)

移転した 

2007年09月13日(木) 5時27分
何となく変えた

これから7:00前まで寝る(o_ _)o.zZ
おみ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dobon
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 広大 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 阪神戦 (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる