とりあえず元気です 

April 05 [Tue], 2011, 9:54
ハードディスク壊れる

データ全て消滅

以下略w

こんにちわ、ドビーです

帰ったらPCの前に座る気力もなく、土日はレポートの日々でしたw
3年生になると少し楽になると思ってたら25コマとか悪化してたwww

ブログは消すことはないと思うんで今後ともよろしくです

一言
お金だけは無駄に貯まるので遊びに行きたいorz

生存報告 

October 03 [Sun], 2010, 20:06
しんどいですがとりあえず生きてますw
MFCは実質引退してるけど・・・
2か月は軽く放置してますw
気が向いたらではまた^^

一言
次は多分体育の日くらいw

写真まみれ 

August 21 [Sat], 2010, 21:55
こんにちわ、ドビーです

ちょっと麻雀以外のものにハマってしまいここの存在を忘れてましたw
今日は写真で誤魔化そうと思いますwww

リゲインゲットw



真龍は青巻蛇



昇格は微妙



結果には満足



イベントで来てました♪



友達が抽選で当たって対局しました(自分の友達にカード貸しましたw



なんと勝ちましたwww(自分の友達が



戦利品のサイン色紙(流石に友達のもの



自分の戦利品wwww



一言
イベントで自分はカード貸しただけですwww

はぁ 

August 06 [Fri], 2010, 16:04
こんにちわ、ドビーです

Before


After


五段になってからトップ2回しかないですw
麻雀に対するやる気が失せました・・・
四麻もこれよりわずかに良いくらい
赤台にも足が向かないし

一言
多分盆明けくらいに戻ってきます

久しぶりに天鳳 

August 01 [Sun], 2010, 21:54
こんにちわ、ドビーです

ここ最近は久しぶりに天鳳三麻やってました
何故ここまで放置してたかというと



ここまで上り詰めて四段に降格してやる気をなくしw



ようやく五段に戻ってきたわけです
レートがっつり減ってるなwww
六段になれるかどうか・・・

一言
何故四段に落ちたww

生きてますw 

July 29 [Thu], 2010, 22:39
こんにちわ、ドビーです

ここ最近はテストばっかりでしたのできちんと勉強してましたw
いい成績は保障できませんが単位はとれたと思うので一安心

テスト地獄からとりあえず解放され赤台へ
東リは現在5位なので頑張らないとイカンのですが・・・
デカトップの後にラス3連続とか意味不明なことやらかしたw
1東風で9p出したのに無駄になったので帰りました
親被りとかダマに刺さるとか流石に萎えますorz

一言
浮上へのきっかけがない・・・

東風鳳凰リーグ戦績
1位 18
2位 19
3位 11
4位 17

これは・・・ 

July 21 [Wed], 2010, 20:29
こんにちわ、ドビーです

火曜日水曜日と格闘してきたんで結果
まず火曜日
東リ1-0-1-1で何もなしw

そして水曜日
東風が腐って最近の戦績が・・・・



平順2.7とか雑魚でしたwww
これじゃリーグのポイントが出ない・・・
その後競技に逃げて元に戻して終了
最近の流れが
東リ→クソゲーw→帰るor競技

一言
何とかならないものか

東風鳳凰リーグ戦績
1位 14
2位 14
3位 8
4位 13

テスト 

July 19 [Mon], 2010, 22:07
こんにちわ、ドビーです

大学のテストの予定をメモメモ

21日 英語の暗唱
26日 歴史テスト
27日 戦争のテスト
28日 統計テスト、英語テスト
29日 熱力学テスト

2日 有機化学テスト
3日 相対性理論テスト
9日 地学テスト
12日 経営テスト、熱力学期末テスト

今週東リ打たないとヤバそうかな
てすとメンドイですw
でも大学生ってこういう時しか勉強しないから頑張るか〜

一言
格闘=現実逃避

迷走 

July 17 [Sat], 2010, 23:20
こんにちわ、ドビーです

そろそろ大学の方がテストやら分属やらで忙しい・・・
よって更新頻度は落ちると思いますorz
可能性は低すぎるのですが留年も有り得るので真剣にやってますw

この間に赤台は水曜日しか行ってませんw
しかも東リが腐ってる
ついに過去30戦で平順2.5を下回りました・・・
そして競技ルール卓逝ったらムツゴロウCPUに跳満振り込むクソゲーでラスorz
辞めようかと思いましたがその日くらいしか暇がないので続行
なんとトップ4連www
次打つ時は5連勝ですな〜

一言
流石に留年は無いですwww

東風鳳凰リーグ戦績
1位 12
2位 13
3位 6
4位 9

やり直し 

July 13 [Tue], 2010, 21:26
こんにちわ、ドビーです

格闘してきたのでさらりと報告
まず東リSSに昇格♪
そして何故か大会入賞w
自分みたいに規定しかやってない人が多かったのか・・・
東リは最初絶好調で後半ダメダメでしたw
18局打ち直しのようですorz

一言
SSの顔触れは大丈夫そうです

東風鳳凰リーグ戦績
1位 10
2位 11
3位 4
4位 5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドビー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
基本的に麻雀打てれば良いのでいろんなネト麻を転々としてますw

MFC
リン(玄武黄龍Lv22)
ドビー(朱雀黄龍Lv5)
らいじん(青龍初段)

MJ
リン(六段)

天鳳
ドビー
四麻:五段 R1950前後
三麻:七段 R2000前後
decisive
三麻:四段 R1900前後

雀龍門
スターダスト(1級)

ハンゲーム
◎どびー◎
四麻:大富豪
三麻:大富豪w
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 生存報告 (2013年07月26日)
アイコン画像気になるね
» ドカーン (2012年03月05日)
アイコン画像素人です
» みごとなフルボッコ (2012年02月27日)
アイコン画像カー
» とりあえず元気です (2011年04月06日)
アイコン画像シマリス
» 写真まみれ (2010年08月23日)
アイコン画像SEVEN
» 写真まみれ (2010年08月23日)
アイコン画像ドビー
» これは・・・ (2010年07月29日)
アイコン画像SEVEN
» これは・・・ (2010年07月21日)
アイコン画像ドビー
» テスト (2010年07月21日)
アイコン画像SEVEN
» テスト (2010年07月21日)