鎌倉

January 02 [Thu], 2014, 17:31
鎌倉八幡宮


彼と初詣に行ってきましたぁ〜\(^o^)/

初詣は去年も行ってるんですけど・・・
「今年は人が多いね」とか
「歩行者天国にしてるね」とか
去年とちがうぅ〜って言いながら参拝していたんですけど
あとから気が付いたら・・・
去年は4日に行っていたんですね〜
だから・・・かな。

彼と箱根 温泉旅行

December 22 [Sun], 2013, 21:12
大涌谷へ行くロープウェイから

あの影が 乗ってるゴンドラです。
高いところが苦手の彼。でも、覗きこんじゃうんですね〜(^_^;)

大涌谷からの富士山

雲がかかっていたので、待っていたのですが
次の雲がかかってしまい・・・とうとう山頂は見えませんでした(>_<)

大涌谷はいたるところから蒸気があがってる

硫黄って有毒ガス?!

登山鉄道

小田原↔箱根湯本

ロマンスカー

帰りの電車内から写しました(^o^)
あ・・・ホームが切れてるから わかるかしら(^_^;)


3か月も前から予約を入れてくれた彼。
露天風呂付きの部屋で ゆっくりくつろげました。
心が穏やかに ほっとした感じで一緒に過ごせる彼を愛してます(*^^*)ポッ
毎年、いろいろなところに旅行にいけたらいいなっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆみゆ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる