はじめての旅 

2006年10月16日(月) 16時43分
いや〜とうとうはじまってしまいました。・・・・えっ、何がって!??これから書いていきますよ笑)
今日ははじめてブログを書くわけだが、思い切ってはじめてはみたもののいざ書こうと思っても
あんまり書くことがないありさまです(._.)・・・・・っていっても何もはじまらない?(?_?)?
・・・・・・・・なぜか書くことに緊張するヽ(°Q。)ノ 
こんなんではだめだ〜〜と思う今日今頃・・・てかいま自分の語彙力のなさを痛感しました(ノ△・。)
でもそんなこといってては何もはじまらない。。←さっき言ったし(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

っていいますのももうすぐ
大学生活も終わりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
周りの人間は一部をのぞいてすでに就職がきまっているし。。遊びまくり\(*´▽`*)/フッ・・・
っで当の本人は何をしているかと言うと。。まだ就職もせずに自分がしたい勉強をしているだけ・・・
親にも迷惑かけてるし。。早く合格したいし。。あせる一方です( i へ i ; )
でもいまは一度きりの人生やるしかない・・!!!!!

ってかってに意気込んで空回りしています。。。
ところで私は一人暮らししているわけだがやっとこの土地にも慣れてきたみたいで
落ち着いてきた。でも、この土日実家に帰ってまたまた実家の良さに甘えてしまい一人暮らしの
大変さをおもいしった。まぁ今日はこの辺で筆を置くことにしよう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dobest_00come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる