久々〜 

October 17 [Mon], 2005, 18:25
ずいぶん久々です(*_*) 忙しくて暇なかったです。これからはあまり怠けないでがんばります。 さて、今週は菊花賞!新聞、雑誌すべてディープ一色ですね〜。これはもう3冠馬誕生は決まったようなもんかな?ディープ負かすような馬も見当たらないし…馬券的にはおもしろくなさそうだけど、3冠馬誕生の瞬間を見れる意味では楽しみなレースになりそうです。後は怪我なく無事に走ってくれる事を祈るばかりです。もちろんディープばかりじゃなく、他の馬も無事完走してもらいたいですね(*^o^*)

土曜日(*^o^*) 

September 10 [Sat], 2005, 16:57
土曜日です。競馬です(o^o^o) 本日の成績は4戦1勝ナリ↓オイラはメインと最終しかしません。当たったのは中山11R、4.6.8の3連複。阪神11Rは2着のエリモ抜けで外しました(>-<#) 阪神最終は自信あったけどまさかの12番が勝っちゃうなんて… 明日は重賞二つ。がんばりまっしょい〜

三回め 

September 08 [Thu], 2005, 23:38
種牡馬のアブクマポーロが種牡馬引退して、乗馬になるらしい。種牡馬の世界も大変ですね。でもこのままサンデー系ばっかになったらどうなるんでしょうね? 今週の競馬は、阪神、中山開幕週〜 阪神では朝日CC、セントウルS、中山は京成杯オータムHに紫苑S。朝日CCは、ツルマルヨカニセ、セントウルはホーマンテキーラ、京成杯はムズそうですね。今週もがんばります(*^o^*)

台風〜 

September 06 [Tue], 2005, 23:49
台風はなんとか去ってくれたようです。これから台風近づいてる方々、くれぐれもご注意して下さいm(__)mさて競馬のお話。 オイラが一番好きな馬はメジロドーベルです(*^o^*)メジロライアンの子供たちは基本的にみんな応援しています。現役の馬で好きなのは、ベストアルバムかな。今は骨折休養中みたいだけど↓あとはライアン産駒じゃないけど、ゼンノロブロイとか。去年やっとG1勝ってうれしかったっす。 今年も秋G13連勝できますかね?有馬はディープインパクトが出てきそうだよなぁ〜。 そういやドーベルの子のアレグレット今度いつ走るんでしょ?

一回目(*^o^*) 

September 05 [Mon], 2005, 6:07
記念すべき一回目〜。内容は競馬に関する事が主です。 てかオイラは福岡住みだけど、台風接近中でドキドキです(×_×) たいした被害でなければいいです。 さて、本題。競馬のほうは秋競馬へと突入です。ディープインパクトの3冠や、ゼンノロブロイとの対決やら楽しみな事たくさん☆ ちなみにオイラはメジロライアン産駒を応援してます。秋競馬、みんな無事に走れますようにm(__)m

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる