ばとーん★御主人様編 

May 01 [Mon], 2006, 7:50
■■■■■■■■
他己紹介バトン

ルール
?必ず回してきた相手について答えること。
?必ず最後誰かに回すこと。

質問

■名前を教えて下さい
⇒御主人様笑

■性別は?
⇒何気に華の女子大生

■芸能人にすると?
⇒北村一輝

■それは何故?
⇒それくらい池だし愛してるって事で★

■キャラクターにすると?
⇒チャッキィ!!!!!!!

鬼畜だしティフはあたしなんで笑

■好きなものって何だろ?
⇒まろろん!!!!!
……はい、嘘です、ふざけ杉ました、1回東京湾に沈んできますorz

・自宅
・(ヽ´_ヽW)ノ
・かわいい女の子(特にロリータ・姫系・にゃんにゃん女)
・くじら・くらげ・ペンギン海の物

■どんな性格?
⇒基本ペセミスト
とりま根明ではない笑


■他に細かいこと教えて!

★パンが嫌いo
★よくロリータを目で追ってるo
★よく人つかあたしを殴るo笑
★8月から水族館に行こう行こう誘ってくるのにまだ行ってないo
だから行きましょう!!!!笑
★字がかわいいo
★一緒に寝てくれないo
★手繋いでくれないo
★でも頭撫でてくれるo
★酒豪
★テンソンの変化が激しいo

■バトンを回す5人を指名

ばとーん★Bさん編 

April 30 [Sun], 2006, 19:22
■■■■■■■■
他己紹介バトン

ルール
?必ず回してきた相手について答えること。
?必ず最後誰かに回すこと。

質問

■名前を教えて下さい
⇒Bさん

■性別は?
⇒男より心意気と度胸がある姉さんです!!

■芸能人にすると?
⇒だから芸能人詳しく無いのよ、僕てばorz

■それは何故?

■キャラクターにすると?
⇒外見的に金髪でBLUEな瞳の戦うコックさんvV

■好きなものって何だろ?
⇒某チップと恋人とK様ですよね?ニヤリ

■どんな性格?
⇒姐御肌o
ハキハキしてるo
凄く友達思いo
つか何気に優しいo

■他に細かいこと教えて!
⇒おっぱい好き笑
でもBさん自身も実はおっぱいデカイo
容姿端麗つか池!!!
意外と下ネタ平気笑
困った時に親身に相談に乗ってくれるo

■バトンを回す5人を指名

今日の写真その2 

April 28 [Fri], 2006, 23:52
トイレで大好きさんに送る写真を撮るため自分撮り♪〃

この時には化粧マックスww
結局普段のマイケルメイクになったo

今日の写真その1 

April 28 [Fri], 2006, 23:48
バスの中でmeとひめタソo

この後、ひめタソにシャドウ借りたんですが調子にのって化粧がどんどんどんどん濃くなって取り返しのつかないことになりました(゜∀゜)アヒャ♪〃

ばとーん!!!!!! 

April 28 [Fri], 2006, 18:13
■■■■■■■■
他己紹介バトン

ルール
?必ず回してきた相手について答えること。
?必ず最後誰かに回すこと。

質問

■名前を教えて下さい
⇒ビューティフル乃依さんvV

■性別は?
⇒アダルティなお姉さんです!!

■芸能人にすると?
⇒叶美香

■それは何故?
⇒ボンキュポンだし雰囲気アダルティ(・∀・)!!!

■キャラクターにすると?
⇒峰不二子(*´Д`*)vV

■好きなものって何だろ?
⇒(ヽ´_ヽW)ノ

■どんな性格?
⇒繊細そう、…エロそう★笑

■他に細かいこと教えて!
⇒とにかくナイスバディバディvV
つか美しい!!!!!!!!!!

■バトンを回す5人を指名
・Kらさま
・Aんにゃん
・Bこさん
・Nごやさん
・Tもたす
■■■■■■■■

交尾薬缶その2 

April 25 [Tue], 2006, 22:20
わかりにくいからちょっと離れて撮ってみたo
つか全体図は表の写日記に晒してあるんですがね笑

あ、間違えた 

April 25 [Tue], 2006, 22:18
下の画像間違えなんでつか没にしたのなんで;;
着てくのこっちですo笑

交尾薬缶その1 

April 25 [Tue], 2006, 22:14
厨房時代の服引きずり出してきたo
遠足に着てこうかとo

切った 

April 23 [Sun], 2006, 19:30
全然わかってもらえないと思うけど切りましたo
つかすきましたo
長さは変えてませんo

でも高いトリトメントしたんで髪の毛ツヤ2☆☆


メイク中途半端に薄くてすみませんo
目が腫れ杉てコンタクト入らないからいつもよりだいぶ目小さいんだよね笑

裸眼ですよ爆笑


消えたらいい

エンドレスバトン3 

April 19 [Wed], 2006, 22:23
◆愛読書は?(漫画等含む複数可)
⇒…言えないゼ

◆得意料理はなんですか?
⇒カップラーメンの湯加減

◆結婚は何歳(まで)にしたい?
⇒できたら素敵だね

◆これは誰にも負けないってモノを簡潔に。
⇒あるけど秘密

◆最近のマイテーマ曲をどうぞ!( ゜д゜)ノ
⇒夕闇を裂いた花

◆SMどっち??
⇒好きな人に対しては魔性のM

◆マニキュア塗るなら何色!?!?
⇒透明

◆好きなCPは何ですか
⇒CPってなんですか?汗

◆今装着しているものを述べよ。
⇒制服ブラウスにパンツ1枚とか惚れてくれ
今から風呂入るんだよ、多分

◆今の気分をどぉぞ。
⇒自己嫌悪

◆今叫びたいことは?
⇒氏ね

◆コスプレするなら?
⇒緩菜たんしたいけど無理だよなー、
金髪は捕まるよなー

◆懸賞で当たって嬉しかったもの。
⇒松坂牛

◆頭の中には常に何がある?
⇒大好K(ryと不安

◆本命盤は?
⇒好きなバンドは大佑さんです

◆家族に言いたい事
⇒昨夜バナナの1本でキングコングの様に盛大に暴れたあげく発狂しかけてすみません、…忘れろ!!!!
あ、そう2割ったお皿の代用品買ってきたよ〜♪

◆好きな芸人
⇒特に

◆今の髪色
⇒黒髪のアイツ

◆コカ・コーラ派?ペプシ派?
⇒ダイエットペプシ派

◆ピアスはどこに何個?どんなのかも詳しく
⇒ノーコメンツ

◆亀派?仁派?
⇒仁派 亀無理o

◆最近言われた好きな言葉は?
⇒かわいい

◆コンプレックスは?
⇒でかくて1番肉つく顔
⇒下腹

◆欲情する仕草・反応は?(自分の動作でも対象者の動作でも可・パス不可)
⇒太股Fooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!
⇒さり気ない言葉攻め
⇒焦点が曖昧で煙草吸ってる時

◆次にバトン回す人。
●あいどりゅ
●ビコさん
●K様
●咲
●ともタソ
●乃依さん
●しゅか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■妄想奇形少女S■
ヌサとか言わないw
●お名前●
まろろーん(HN)・さきちゃす(LN兼本名)白雪さき(旧LN)
●主張●
☆蜉蝣大佑本命☆
●PR●
前に使ってたヤプログを復活させました♪
晒し横流し厳禁でよろしく(はぁと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dobermann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる