さらば、ヤプログよ 

June 22 [Sun], 2008, 2:02


本日をもって
ブログサイトを引っ越します。


引っ越し先はこちら


ヤプログさんには1年7ヵ月の間、お世話になりました。

では引っ越し先でまた会いましょう!


ゆっくり休んでください 

June 22 [Sun], 2008, 1:44
遅ればせながら、


3/26の新木場STUDIO COASTから始まり、
6/19のNHKホールで無事ファイナルを迎えた『Perfect Future Tour 2008』。


スカパラの兄さん達、
そして参加された方々、

お疲れ様でした!

きっとファイナルのNHKホールは、パーフェクトな夜となったことでしょう♪


私は今回のツアーでは、3公演に参戦。
3公演すべて素敵なライブでした!(≧▽≦)


まず、
【5/16 倉敷市民会館】
久しぶりのスカパラライブ。
初めて生で聴いたアルバム『Perfect Future』の曲、1つ1つにひたすら感動!


そして、
【5/20 広島クラブクアトロ】
スカパラでは初めてのライブハウス。
最終的にはほぼ最前列で騒げて、しかも『MONSTER ROCK』も聴けて大満足!
加藤さんにも広島が1番と言っていただけたぐらい最高にアツいライブでした♪


最後に、
【5/21 福山芸術文化ホール】
初地元ライブ!この日をずーっと待っていました!
実は初めてライブTを着ての参戦。
『花ふぶき〜愛だろ、愛っ。〜』が流れた瞬間に奇声を上げたのもいい思い出(笑
悔いの残らないように暴れてきました!



どれも楽しかった。
ぜんぶ最高だった。



ふみおさんに会えなかったのはちょっぴり残念だったけど。


やっぱり、倉敷に行く前からふみおさんの『Pride of Lions』が聴きたいとスゴく思ってて、当たり前だけど倉敷では加藤さんと谷中さんで。


でもクアトロの『Pride of Lions』の時、ふみおさんのことすら忘れて、ただただ笑顔で跳ねてた私に少し驚いた。
その瞬間、本当に楽しくて楽しくて、こんな幸せな空間をスカパラやお客さんと共有してることがひたすらに嬉しかった。

そんな、ホントなら私、失礼ながら「ちょっと残念」って感じてたはずの気持ちを、ぜーんぶ「最高に幸せ!」って気持ちに変えられちゃうぐらいのライブを魅せてくれた兄さん達には大感謝ですっ!

ふみおさんが歌う『Pride of Lions』とはまた違う形の“パーフェクト”を確かにあの瞬間、我が身を持って体感しました!



ありがとう、東京スカパラダイスオーケストラ。


ライブが終わったあとはいつも、なによりも、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。



兄さん達はツアーが終わってもまた色んな夏フェスに参加するみたいなので、その内の1つぐらいは参戦出来ればな、と思ってます。
さすがにRSRは無理ですが(でも絶対いつかは行ってやる


来年は20周年。
冷牟田さんがMCでよく言っていた「面白い企画(だったかな?)」、楽しみにしてます(´v`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来胡(くるこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近は音楽無しでは生きてけなくなってます。 東京スカパラダイスオーケストラ・ONE OK ROCK・CLASSIC CHIMES・Oi-SKALL MATES・DOBERMAN・東京中低域などなど。挙げたらキリがないですが、基本的にスカ系に偏り気味です。 アニメなら『無人惑星サヴァイウ』・『電脳コイル』。漫画は白泉社系とか、オノ ナツメ先生の作品をよく読みます。 なんか引っかかった方はお気軽に声かけてやって下さい☆