最近アートしてないなぁ。

2005年07月25日(月) 21時54分
今日は散々な一日でした
エバに自転車の引き運動で転ばされ
帰ってきたら、ハンター君のゲロを足にかけられました
何だか凹みます。勢いがないですねぇ〜。気合いが足りないですねぇ〜。 

そう言えば最近、芸術が爆発している事してませんなぁ。
昔は、1000人近く集めてパーティーをしたり
写真の撮影やヘアーショー、フリーペーパーを作ったり、
作品を作ったりと、アーティスト気取りで頑張っていたんだけど・・・

このブログにもたまぁ〜に登場してくれる
メランコリーさんとやった、グループ展は伝説じゃないっすか
誰も覚えてくれてないかも・・・。
このグループ展は、1999年でしたかねぇ〜。とにかくお金に成らないこと
ばかりしてたような気がします。しかも真剣でしたよ、一円にもならないのにね。
今考えると私も大人になってしまったんですねぇ〜。

この時の作品はオブジェを作りました。
自分の顔を石膏で形をとり、窒息死しそうになった苦い経験が蘇ります。

タイトルは「初恋」でしたねぇ〜。

どうですかこの芸術が分かりますか?


これが芸術が爆発だぁ〜というやつです。




今見てもグッドジョブですなぁ〜。自分で自分を誉めてあげたいです。
メランコリーさん、この時の私 相当キレキレでしたよねぇ〜。
  • URL:http://yaplog.jp/doberman-eba/archive/219
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
imaimaさんへ

今からでも遅くありませんよ
メルシーさんは
同じ人類ではありません

あのBGMを是非聞いてほしい
関わりたくなくなるよ

でも俺はそんなナイーブなメルシーが大好きさ
2005年07月27日(水) 20時29分
メルシー
imaimaさん、おはようございます。
そう言えば(総入れ歯)、imaimaさんに
伝言伝えるの忘れてました。
ロシャ・ミンク姫達からでした。
「imaちゃん、いつになったら私を海に連れてって
くれるんだべ〜」と北海道弁で言ってましたよ。
2005年07月27日(水) 11時45分
imaima
メルシーさん、おはよ〜ん
何々、もう1頭準備して、何すんのよ

可愛かったよね〜アーセレ幼稚園・・・
ああ・・・ミンク・・・←杉ちゃんのお気に召し
そりゃあ、もう、私的にはロシャが好きで・・・うう・・・←遠い目
2005年07月27日(水) 8時45分
メルシー
メランコリーさん

やっぱし人を死にたくさせるって凄いですねぇ〜。
メランコリーさんの書いたポエムに出てきた
エアポートという単語!を見て 
逆に強く生きようと思いましたよ

imaimaさん

持ってこいの方法分かりましたよ。
その前に、もう一頭ドーベルが必要ですね
2005年07月27日(水) 2時02分
imaima
メランコリー様

初めまして、こんばんは
クリボンという、クルクル回る可愛い犬と共存している
今ちゃん、申します
メルシーさん、今よりキレキレだったんですか・・・。
同い年とは思えないくらい、いや、同じ人類とは思えない位の
キレモノに思えたんですが、どうやら彼の芸術作品を見ていると、
それも甘い認識だった様に思えます

2005年07月26日(火) 23時06分
メランコリー
メルシーさんはキレキレでしたねぇ
あの時のBGMは本当に芸術でしたよ

死にたくなったもん
聞きたくないけど聞いてもみたいねぇ
2005年07月26日(火) 21時02分
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■EBA(主役)■ ■写真をクリックするとプロフィール見れます■
■代替テキスト■
■Hunter(新入り)■
■代替テキスト■
■BLANC(ストーカー)■
■写真をクリックするとプロフィール見れます■
■代替テキスト■
■GINNAN(暴れん坊)■
■代替テキスト■
■GAO(歌姫)■
■代替テキスト■
■BATTY(死んじゃった)■
■代替テキスト■
メルシーへメールを送ろう!

TITLE


MESSAGE


天気予報
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doberman-eba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる