日曜日の桂川。 

2005年03月22日(火) 22時53分
ABUを持っての今年最初の初釣りに行って参りました。
くもり時々はれ。
十時頃に釣り場に着くと先客がおり、釣果を訪ねると、反応なしとの事なので、
じゃあオレが「ピラルクーで」と意気込み勇み、いざ川へ。
前回桂川に来たのは昨年の十一月。その時はウェイダーで攻めていたんだけど、今回はゴム長でオカッパリ。

いやぁ、釣れないね。
まあ、まだ早いかとあきらめ、キャストとアクションの練習に、変更、しつつも
狙ってたね、水面爆発を。
今回改めてザラの良さに驚いた。
ピラルクーを知ってから、ぜんぜんスナップに付けへんかったけど、いやあ動く
ね。
今回の収穫はバカボンドのロッドになれて、まあまあのポイントにドシュンと決
まるようになったこととルアーをまあまあジュルシュンと動かせるようになった
こと。
よし、来週も行くぞー!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doatopman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる