移動 

2006年08月06日(日) 12時54分
じゅげむに移りまぷ。

infinitespace.じゅげむ

ヒートアイランド 

2006年08月06日(日) 11時13分
城田、また映画主演なんだー。
彼は凄いですね。



山吹feat六角はかなり好きでぷ。
2代目に変わったところだし、まーくん・ぴろし・ケンヌ・みっちゃん・ケンズィーその他諸々。
何で塩澤が出てないのか知らんけど。


昨日のマベラジ、凄かった!アダルティ!先週の感想とかも書きたいなぁ。
IRE君!!進藤さん!

跳べ!樺地!! 

2006年08月04日(金) 20時09分
今日の買い物でまた新しい靴が出来てしまった。
パンプス可愛いの〜。
セールのうちに買おうかなと考え中です。



sproutのCD買いに行ったんだけど取り寄せしないとないって言われました。
面倒だからやめました。
どこだったら直ぐに買えるのかな。
メイトで売ってないかな。
塩澤の経歴だったらメイトで売ってない事もないよね?

ヲォォォォォーーーーーーーーーーーーー! 

2006年08月04日(金) 13時31分
五つ子!!
塩澤というかsprout映った!!
CDプレゼント!!!
五つ子とママン&パパンに囲まれて!!!!!!!!


激興奮中!
見てて良かった。


塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤塩澤…疲れた

影山シャドウ 

2006年08月04日(金) 12時31分
徳山さんのブログで、矢車シャドウに入隊しました!
まだまだ入隊志望者を募ってるみたいなので皆さんも是非。

ちなみに私は256号です(多分)
語呂いいかも


影山よりも矢車だ!

ぴぴっと 

2006年08月04日(金) 12時05分
ばっちのブログ、古い方が復活するらしいですよ。
わーーい。


五つ子見たら買い物行ってきまぷ。
T無久しぶり〜



インフェルシアの花嫁 

2006年08月03日(木) 22時44分
マジレンの劇場版見ました。
魁ちんと山崎さんいいなあ。ラブラブだーー。
魁ちんのタキシードとか足、長く見える。

5つ子モエww 

2006年08月03日(木) 13時35分
5つ子いい!
てかしんごの引かれ具合とかまじいいですよ!



塩澤の名前が出る所見るだけで私は幸せですが
塩澤があっちゃんを超える勢いで来てます!!




関係ないけどマジレンの28話はとっても好きなお話です。
つばさきゅんの切ない恋がもう…。
ボクシング!!

sprout 

2006年08月02日(水) 22時27分
最近「sprout」に本気でハマってます。


てか塩澤最高!!!

こーき君にはあんまり興味ないんだけどね。
塩澤、可愛過ぎ。こんな胸キュンしたのは淳以来です。
なんか綺麗に見えるんですよ。



そして本日デビューおめでとう!!!

ちゃんと五つ子、毎日見てます。これからも毎日見ます!
CD買います!

これからもsprout応援するぞーー!

京都でデート? 

2006年08月02日(水) 21時45分
もうタイトル考えるのめんど。


明日は初日!皆様頑張って〜。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像しゅう
» 京都でデート? (2006年08月02日)
アイコン画像しゅう
» 京都でデート? (2006年08月02日)
アイコン画像七瀬
» ういっす (2006年04月17日)
アイコン画像しゅ
» ういっす (2006年04月16日)
アイコン画像すー
» フフっ (2006年04月06日)
アイコン画像にゃせ
» 特撮 (2006年03月30日)
アイコン画像しゅ
» 特撮 (2006年03月29日)
アイコン画像にゃせ
»  (2006年03月29日)
アイコン画像しゅ
»  (2006年03月29日)
アイコン画像しゅ
» 成る程 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doasinfinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる