2012/4/5

April 05 [Thu], 2012, 20:36


しばらくサボってたうける


今日は始業式ですたー
クラスも発表されたわけですけど
仲いい人ひとりふたりいたけど(少なすぎ)
向こうは落ち込み気味でしたね!!!wwww
君と同じになれて嬉しいのは私だけですか
くそう!!←

肝心のクラスメンバーですが
女子はあまり危険人物いなかったけど
男子は…陰湿←
影で悪口っていうかバンッッって言わない人が多い
例えば地味ーず
今日何回言われたことか
まじなんなん 少し無口でおとなしいからって地味地味って…
こちとら仲いい人だったら地味じゃねえんだぞ!!!!←
つか普通に生活しててなんで地味とか文句言われんといけんの。
ほんとあいつらの基準分かりませんわあw

体育祭はビリでしょうね\(^o^)/
合唱コンクールもビリでしょう( ・`ω・´)

そう!地味だからね!

このクラスになって改めて思ったけど
静かな人ばかりのクラスもだめだね
うるさいやつばっかも嫌だけども
周りから地味とか言われ続けるよりは
うるさいやつと静かなやつ半々くらいがよかった

まあもうグダグダ抜かしても無駄だけどね!!
書かずにはいられなかったw

修学旅行とかどうなんだろ
まず班決めの時点で無理ぽよ
休みたいがなHAHAHA

てゆかなんで初音ミク好き=地味 なんwww
オタク=初音ミク好き ならまだしも
上はおかしくねえか
どうでもいいが



明日行けばとりあえず休みだしな!
今日一日超長かった気がする 俺だけだな






たまには明るい普通の記事もかかんと!ww
暗すぎ記事wwwわろた

暇ならば書きます!
オススメのアニメとかないっすかね
なんか見たいなあ
周りの友達見てるアニメみたらパクリみたいになるから嫌っすな
そういう勘違いとかめんどくさいんで
ネットの人たちに聞いたほうがいいのだよ!
君と僕録画忘れとった昨日だったなんて聞いてないわよ
夏目面白すぎる最近
にゃんこ先生ー!

気になってるのは
・スタスカ
・ちはやふる
・貧乏神が!


…あごめんもうない←

まあ気長に探しまっす








アバダケダブラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doalove/index1_0.rdf