ママとも会

December 22 [Mon], 2014, 19:14
今日は、来月の近所のホームセンターの予定表取りに行くと、以前、近所のホームセンターで会って話した事があるママとお子さんに会い、その場で井戸端会議してしまい、そのママさんのお子さん大人しく抱っこされて寝そうになってました。1学年違いの1歳4ヶ月の男の子でした、やっぱり可愛いですね。ついでにLINE交換までさせて頂きました。同じ町だけど学区が違うし、子供さんが3歳になれば、仕事復帰するから会わなくなるけど今だけでも仲良くさせて貰えたら嬉しいですね。出来たら保育園とか通うようになってからも仲良く出来たらいいけど…やっぱり学区違うと会わなくなりそうです。仕事辞めてるとは言っても元保育士さんにビックリしました。それか近所にはしご消防車見に行く約束しました。義実家近くにある近所のホームセンター2ヶ所あって、1ヶ所はお互い行った事があって、もう1ヶ所は行った事がないって事で、初めて同士で行きやすいですね。周りのママ友達は、全て行ってて中々行けてなかったのが現状でした。結構、赤ちゃん向けのイベント多くて行けてないし。赤ちゃん向けの講座も赤ちゃん時期キャンセルしたし。行きたいって思ってても中々行けずにいました。まさかこんなとこで知り合えるとは思いませんでした。嫌われないように適度な距離で付き合えたらと思ってます。


エタラビ 熊本
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doakowno
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doakowno/index1_0.rdf