再開! 

2011年02月20日(日) 16時28分
1日3更新目指して再開です(`・ω・´)〓〓







前日までは悲しいぐらいの忙しさ。゜(゜´Д`゜)゜。

連日の南房総1人ロケ〓〓


忙しいなかでも、人の優しさに触れたロケでした〓〓





今日はほぼオフ〓〓〓



髪を切りに行ってきますー〓〓

夢希望 

2010年02月05日(金) 16時52分
小さい頃から好きなこと

自分がしたことに対する人の反応を見て楽しむこと

悪いことはしちゃいけないのは母から厳しく言い聞かされていたから、周りを喜ばせること・楽しませることを考えては実行しーの



彼はあるときから大舞台に立つ人が羨ましくなる

お笑い芸人、大歌手、プロのアスリートから高校野球の選手まで

あるときは笑わせ、あるときは感動の涙を流させ、またあるときはバッシング、それに対する同情の声

彼らは多くの人を巻き込んでいた。自分も巻き込まれていた


ふと思う
「逆の立場に立てたら、どんなに興奮するだろう…」


何十万何百万もの視線を虜にする能力を持ち合わせていないのは理解していた

だから諦めていた



転機は訪れる

大学卒業寸前まで決まらない就職先

この頃の自分のミッション
―多くの人を幸せにする
夢や元気を与える仕事をする―

しかし、そんな流暢なことは言っていられない状況下

本当に焦っていた

訪れた就職支援施設で見つけた求人表


『事業内容:テレビ番組製作』
『職種:(請負)番組制作者』

…これかもしれない

社員は10名
オフィスはマンションの一角
恐らく大きくない会社である

でもどうでもよかった


電話をかけると出たのは社長だった


彼は熱心に語りだした
柔な職業ではないこと
10日で消える人もいること
テレビ局のプロ集団の尻にこれでもかと敷かれること
でもその経験をしなきゃ業界の中で生きていけないこと


彼は付け足した
「エリートはいらない。ガッツがあって泥臭い奴が欲しいんだ」


心は既に動かされていた

その日のうちに速達で履歴書を送る


多くの人を元気にし、夢を与える仕事が出来るかもしれないのだ


子供の頃の好きなこととは少し違うけど
憧れた大舞台には立たないけど
それを支える力になるかもしれない

それだけでワクワクな、立春過ぎの自分

2月3日〜ダウン〜 

2010年02月04日(木) 1時21分
久々〜


リンパ腺腫れました!
病院いくべき?行く時間はないけどどうしようかしら…

24日〜実感なく〜 

2009年12月25日(金) 4時45分
メリークリスマス!
ケーキくらい食おうかなぁ(´・ω・`)


色々な問題が山積で疲れる

あうあうあ。誰か助けろ

きっと22日の補足 

2009年12月23日(水) 3時25分
仲直りしたいけど、付き合うとかはなし

足枷にはなりたくないし、彼女も同じ想いだろう

22日〜こんな想い〜 

2009年12月23日(水) 3時24分
見ていないことを祈りつつ、だけど綺麗さっぱり自分の気持ちは吐きたいので…でも気付いてはほしくないからここに書こう!
という前置き!

ちょっと前まで生活が順調だったのは、すんごい相談相手・理解者・拠り所がいてくれたからだと最近本当に思う

彼女なんて呼び方は形式上だけで、そう意識したら負けだと思ってたのは事実
とりあえず、たぶんガチのかけがえのない人だったんだな


彼女を見失ってからの生活、どうだろう
たぶん相当酷い生活してるよ俺



彼女は言った。私を理由にするな、人のせいにするな、と
でも俺は、俺一人では俺が生きてる実感を抱けないらしい



ああああ、仲直りしたい これだけ

嫌になる 

2009年12月14日(月) 20時54分
あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い


もう就職なんてできないんだよきっと

29日〜Merry Christmas 〜 

2009年11月30日(月) 1時02分
レポートあらかた片付いた!履歴書書けた!


なんと良い週末(´・ω・`)
だらだら過ごしてた最近の中で群を抜く有益な一日でした



バンプの新曲初めて聞いた
クリスマスの歌、これは神曲の匂い

〜定点観測〜 

2009年11月26日(木) 3時14分
定点観測って大事

気持ち的な意味で(´・ω・`)



今夜も眠れない
馬鹿だなぁ、だめだなぁ

25日〜私、できちゃったみたい…〜 

2009年11月25日(水) 22時14分
あーーーー


だるい、だるい気がする

遂に来たかもしれんな、インフルエンザ(´・ω・`)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はらだ
» 30日 (2009年10月30日)
アイコン画像まちゃみ
» 29日 (2009年10月30日)
アイコン画像
» 29日 (2009年10月29日)
アイコン画像ひげみ
» 10月28日 (2009年10月29日)
アイコン画像はらだ
» 10月28日 (2009年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
日々精進!
Yapme!一覧
読者になる