うおぉぉ!? 

2005年07月13日(水) 9時15分
全然書いてなかったのになんでコンナに読んでる人ぃるの?!((藁´∀`))ヶラヶラ
どnどn増えてるんだってヴぁbァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
σ(・д・。僕)最近全然更新してなヵったネ。待っててくれた人ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
ソコいなぃとヵつっこむなょb
ぃゃA最近ネタがなぃもので;
ぁ。最近中体連の地区大会がぁったの
σ(・д・。僕)吹奏楽部だから応援だヶなんだヶろねb
野球部の応援だったゎヶ。でも雨だったワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
だヵら木管ゎ雨に弱いためふけませんでしたょ。 糞
でもめっちゃ頑張って声出しましたょ!まぢめに喉いたくなったヶろねb
で結果ゎ。1日目ゎ勝って勝って勝ちまくって初日1位ですょ 素素
すばらしぃょbで2日目も雨だったヶど応援に行くことになったーーー
次ょむ?ょむの?
ぢゃランクリお願いしますb

最近 

2005年06月28日(火) 21時00分
ネタがなぃんですネタがぁぁ!!
ここまで何もないのはめずらしぃんぢゃないですヵねb
毎日同じような日々送ってますょ 
ぁ!最近σ(・д・。僕)の学校カップル増えすぎですb
のくせにσ(・д・。僕)独り身になっちゃぃまひたb
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!もぅ笑うしかないんですょ
もぅいいんですbでもフラれた内容については一切きかないでくらはぃb
お願いしまふb
んでね!コレを見てる独り身さn同盟はりませぬヵ?
独り身同盟b
いいでそいいでそ 黙
http://pr2.cgiboy.com/S/2628747/
ネbどnどnはいっちゃってくださいなb
ちなみに会長σ(・д・。僕) ぁ

中体連陸上 

2005年06月18日(土) 21時31分
あったんだょ。16日。正直
めんどくさかったんですょ。
でもね。ぇらぃからちゃんといったょ?応援しにね。
だぁってσ(・д・。僕)みたぃな運動神経悪い奴が
中体連陸上なんかに出られる訳ないぢゃない
まぁいいんだもん。あんな暑い中運動なんかしてられません。
σ(・д・。僕)救護係だったヵらさ建物の中だったから快適でした
女子とヵ皆日焼け止めばっちりぬってて顔白くて
しろぬりばばぁ。
みたいでびっくりしましたょbだぁりnも出たの中体連
めっちゃかっこょヵったですょ。もぅ惚れ直しました
だぁってすてちでしたb砲丸と高飛び出たんだょ。だぁりn ぁ
続き読むときゎランクリ押してからネbb
 http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asumi

まぁた続きb 

2005年06月10日(金) 20時09分
まだ書き終わってなういの?とヵ言わないでb
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
お昼食べたらねスグかりびと競争。
かりびとねカードに書いてある物とか人借りてくるんだヶどさ
その中に「佐藤さn」「伊藤さn」「山田さn」とヵあったんだょ
それをひかないことを願って走りましたょ。まぁ佐藤さnだったらね
後輩にいるヵらいいんだヶどさb
走ってカードみたらさ

続きbb 

2005年06月07日(火) 21時06分
昨日どこまで書いたっヶ ぁ
あ。学級ァピールヵらだb
学級ァピールってのゎねクラスの団結力を見せる系のャツなんですょ。
それでねσ(・д・。僕)のクラス何踊ったと思う?
ゴリエのみっきーですよ。
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!男子も前髪ちょんまげb
一人ねうちのクラスにかぁぁぁぁぁなりのィヶメン君がいるんだヶど
めぇぇぇぇっちゃかぁぁぁぁぇぇ 萌萌
その男子に「ぁすみー。前髪しばってー。」って言われて
しばってあげたら他の女子の視線がいっせいにこっちに。。
怖いょーゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
まぁ結果的にはそのあとこくられたんですヶどね
でも振っちゃいました。しばらく彼氏ゎいりませんb

ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ 

2005年06月06日(月) 9時21分
初ぢゃん初ぢゃん初ぢゃぁぁぁん?!
コレさいつまで続くかわかんなぃょ ぁ
だってσ(・д・。僕)3日坊主だもん ぇ
でね話変わるんだヶど昨日体育大会だったのょ
朝6時15分に花火で起こされてさー。
「ぁー。めんどさぼるかなー」と思っちゃいましたヶど
ちゃーんと行きましたb
開会式でね学級旗の順位の発表がぁるんですょ。
学級旗ってのゎ自分のクラスで作る旗ですょb
それで2組ゎ・・・・
1位でしたょ!1位!!!!!
開会式終わったらすぐ100m走だった。まぢめに足遅いσ(・д・。僕)には最悪の競技ですb
で・も
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる