IN 栂池 18/19日目 

March 12 [Mon], 2007, 12:54
今週末は栂池に行ってきましたぁ
この1週間雪が結構降ってるとの噂で意気揚々と出発


10日時々
アレレ??
雪が思った以上に無いじょ
道や畑には白い物はなし
ゲレンデはGW並みの様相orz

雪質硬め
圧雪車のキャタピラ状に固まってる部分がありスピード出すと振動マシーンのようにw
それでも岐阜とかに比べれば全然イイ

別プランの前回五竜メンバーを待ち伏せして、ストーキングw
前回は飲みでしか絡んでないので(ぁw
キッカーみんなで攻めたり、グラトリしたりでイッパーイ絡めて満足
これで前回の飲みイメージが払拭できればいいなぁ(エ?w無理??ww

一緒に行ったメンバーの携帯が繋がらないので、丸一日くっついてましたw
お世話になりましたгOペコリ


夜はもちろん宴会
ほぼ4人で日本酒、ワイン、焼酎、ビールを3時間ほどで平らげw
お酒がなくなり11時過ぎ終了w

即爆睡>┼○ バタッ

明け方トイレに起きたら同室の女の子が居ない
鍵は閉まってるし・・・どこいっちゃたんだろぉって
悶々と考えてたら再度夢の中へ

朝に判明したんだけど
部屋を出る時に内鍵が閉まった状態になってたらしく
鍵が閉まっちゃって入れなくなったらしい
気付いてあげられなくてごめんよぉorz

11日
キタヨコレ
夜のうちずーっと降り続いてたらしく当たり一面真っ白
二日酔いがなんだぁ〜〜〜テンションパウパウ
滑ってるときは気にならない程度のの雪
最高のコンディション
最初の1本目でメンバーとはぐれてしまったけどw
まぁ、いつものことなんでww
気にせずソロ〜

今日は馬の背も攻めて
雪の深さに感動
頭からダイブ 意図することではなかったですがw

なんちゃってグラトリもオープンでも回せるようになってきたよぉ
調子に乗ってやってたら
逆エッジで2度ほど爆死
本日鞭打ちですorz

クレープ食べて温泉入って
バスでビール飲んで(ぁw
大満足
楽しかったなぁ〜〜



滑り収めのつもりだったけど
どーしよぉっかな


雪まだ降ってるみたいだし・・・



逝く方向に気持ちが100%いちゃってますw(←病気w
誰か泊まりで信越方面逝かない?w

INホワイトピア高鷲 16/17日目 

March 05 [Mon], 2007, 14:46
今週は一人でどこかいこうかと思ってましたが(しかも泊まりでw
激しく止められて、以前の岐阜メンバーとお泊りで岐阜に行ってきましたぁ

みんな付き合ってくれてありがとぉ
持つべき物は友達ね

岐阜=ブッシュ
ってことで眠ってた板を復活させたなり
HOTwax一回しか入れてないけどwしかもやすもん入れてみたwww

3日(初日)
友達とのジンクスがあるのでが降らないか心配でしたが
なんとかもってよかったぁほっ
気温は3度と高め ぐにゃぐにゃのシャバシャバ
先週でOFFした人が多いのか空いてたよぉ

前回とパークのアイテムもちと変わってて楽しめましたぁ
雪は激しく減ってたけどorz
まぁ板がアレなので気にせずガリガリ
土だらけのパイプにも突入w

しかし滑らねぇええええええ
ちょっかりで一人止まってましたorz

ラストギリギリまで滑ったゾ〜
最後の一本なんか友達以外はおらず、貸切状態
あーんなことこーんなこと色々試してきましたぁ

それにしてもリフト小屋のおっちゃんが歩いて下ってたのはビックリ
お疲れ様デス

夜はいつもどーり宴会
会話内容が世界経済事故ニュース
熱く語ってましたが11時には撃沈o+<


4日
天候は
気温の高さにテンションが上がらず
白川郷へプチ観光プランにするかで激しく迷う

とりあえずピアの駐車場までいって整備のオニーサンとじゃんけんすることにw
オニーサンの勝ちだったのでピアに決定
そんなこんなでゲレンデ入り10時ww

それにしても暑いぃぃいいぃぃ〜〜〜
汗だく 背中に汗が通るのが解るorz
でもガンガッテなんちゃってグラトリをイッパーイ練習
最近チョッピリ上達が見えてたのすぃ〜の
1時に終了


帰り途中美濃付近
道路の気温表示が22度
そりゃ暑いはずねorz

春を通り越した岐阜。。。


さようなら岐阜・・・又来年


と思うなっぷでしたww

IN妙高杉の原 14/15日目 

February 26 [Mon], 2007, 17:08
さて今週は妙高杉の原に行ってきました

24日(初日)
着いたらめちゃ雪ふってるわぁああ〜
るんるんでいざゲレンデへ


さゎさゎ・・
ガリガリ

さゎわぁ・・・
ガリガリガリガリ

ガリガリ
ボコボコ

ガッ
ボコッ
ガッガッ
ガリガリガリwww

以上滑ってるときの音ですw

降り始めが遅かったのと、久しぶりの雪だったようで
氷の上にパウダー数cm orz

こけると激痛です><

滑ってるときだけ降ってるとゆういぢわるなお天気
17時にはやんでしまいました





水墨画のような世界


25日(2日目)
昨日と打って変わって雲ひとつない青空


朝一に林に特攻しましたがガリガリのボコボコ
やっぱり夜に降らないとダメなのねorz

緩斜面はイイ感じの圧雪バーン
なんちゃってグラトリをイッパーイ練習しました
足が吊りかけたw

景色はサイコーに良かった妙高杉の原でした



INホワイトピア高鷲 13日目 

February 19 [Mon], 2007, 12:17
18日は久しぶりに昔ながらのお友達と行ってきましたぁ
出発時は
テンションだだ落ちながらとりあえずゲレンデへ向かう

一向に雪になる気配もなく白鳥IC通過orz
いちおチェーン規制なのに誰もおらずw
オッサーン仕事しろよww

半ばあきらめかけで高鷲ICまでの最後のトンネルを抜けると・・・






雪キター!
テンション
車の中でハイタッチ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ☆
さすが日ごろの・・ry

その後ピアの駐車場までワサワサ
パウパウを夢見て仮眠


しばらくして・・・

ン?
音がする・・・・
少し目を開けると・・
・・・
・・


ハ…Σ(=o=;)!!…ゥッ!!!

雨!!
(゜ρ゜)アウゥ

見なかったことに・・・w
そのまま永眠 >┼○ バタッ



八時には雨はやんだんだけど
パウパウ台無しに
雪重いorz
まぁ滑ってるときは晴れてたのでよしとしましょ


それにしても、友達との相性が抜群に悪いっぽw
その友達と一緒の時は90%ぐらい雨www


ソソ
先週長年愛用してたBURTONのビンが逝ったので
FLOWを購入しました
靴はすでにBURTON EMERALDを購入済み


イマイチ使い勝手ワカンネw
閉め過ぎて足が風船みたいに膨らんだような感覚に襲われましたw

見た目だけで選んだので、ラチェットナシのタイプだと後になって気がついたorz
使いづらい・・・

来シーズン買いなおしてやるぅ〜〜〜〜

ファイスガード ぱーと2 

February 16 [Fri], 2007, 22:35
こないだ褒められたので調子にのって2作目作ってみましたぁ(`・ω・´)シャキーン

今回の布は竜のマーク
かっちょ(・∀・)イイ!!



見た目だけなら上手そうに見えるんだけどなァ(* =ω=)…トオイメ


ふぅ 

February 14 [Wed], 2007, 16:41
昨日だらだら仕事してたせいで、今日は仕事の山ぁあああ
締め切りの15時まで鬼のように、キーボドをたたく
マッハでページを仕上げる

さて、仕事がひと段落ついたのでブログをカキカキ(ぉぃw


話が変わりますが
3/3.4の白乗の予定が飛んでしまって、未だに埋まってないのよネェ
なので、一人でも行ってしまおうかとw
ヒトリストでぶぅー
寂しくて死んじゃったらゴメンネww
まぁスクールはいりたいと思ってたからこの機会にレッスンうけてこよーっと
場所はどこにしようかなぁ〜ヽ(・x・)ノ タンタラン

IN五竜47 10.11.12日目 

February 13 [Tue], 2007, 11:43
連休に今Season2回目の白馬五竜に行ってきましたぁ
今回お世話になったのはMixiのコミュ[やっぱり私はスノボやね!]

皆様お世話になりましたгOペコリ

10日
行き道が雨だったので心配だったけど天気も回復して一安心ほっ
それにしても凄い人だったぁ
47→五竜の連携リフトが1時間待ちorz
五竜47は今まで10回ほど行ってるんだけど、こんなに人が多いのは始めてかも
アドベンチャーもクローズで、ひたすら待つ・・・

待ちすぎて思考回路がおかしくなってきたのか
爆弾下ネタトーク炸裂ww
内容が濃い!w
周りには子連れのファミリーもわんさか居るとゆうのに
すでに正常な思考回路はショートしてそのまま進行ww

周りの方ゴメンナサイorz w

夜は宴会で飲み〜
お酒ウマー
1時過ぎ就寝


11日
予想通り二日酔いデスw
天気は時々突風w
五竜の上は元々吹雪きやすいんだけど
ものすごかった
午前中は連携のリフトが止まったりしてましたが
47へ強行w

雪質はパフパフ
二日酔いも吹っ飛びますw
なっぷには珍しく昼休憩のみで4時半までガッツリ滑りました
なんちゃってグラトリも様になってきたよぉ〜

ナイターはお留守番
もぉ体力が残ってませんorz
花火はみたかったなぁ〜

本日も宴会
日本酒が大当たりで超ゴキゲン
大盛り上がりで
寝たのは4時回っておりましたw
寝る寸前まで笑っていたようなww


12日
まぁ当然ながら二日酔いw
前日がんばちゃったので(ボード以外w)体が重いorz
今日は八方へ
帰る時間もあるしお疲れなので
回数券を半分こ
まった〜り流して帰路

帰りの車は、妙なテンションで
懐メロを大合唱w 大迷惑ww
ゴメンナサイorz

3連休って事もあって渋滞がすごかったぁ
運転車の皆様有難うございましたペコリ


帰宅は午後11時過ぎ
みんなとお別れしてちょっとホームシック(雪山シック?w
あ〜楽しかったなぁ

INジャム勝 9日目 

February 08 [Thu], 2007, 18:18
仕事が忙しくってなかなかブログ書けなかったじょぉ
初めて会社にお泊りしたし・・・しかもダニに噛まれたw


さて3日はジャム勝にいってきましたぁ〜
しか〜し待ち合わせの午前4時・・・











寝過ごしましたorz
一人新幹線を使うぶるじょあ旅行にw

無事に合流


雪質は木曜から降り積もった雪が50cmほどあってパフパフ
林の中を泳いできましたw


土曜に行くと日曜ゆっくり出来るので楽チン


連休は白馬五竜〜〜〜〜

IN白山白峰温泉 8日目 

January 29 [Mon], 2007, 14:20
スノボ友達増やそう月間としまして(ノリと勢いのみw
今週もmixi突撃

27日 関西初心者スノーボーダーズさんの親睦会
28日 雪遊びくらぶ-SKIBORさん IN白山白峰温泉
のところに突撃してきましたぁ(・ω・´)シャキーン

各皆様大変お世話になりましたгOペコリ

親睦会は総勢40名ほど
先週ご一緒だった人もw
ごく一部の人しかからめませんでしたがw楽しかったデス
スノボもご一緒できたらいいなぁ

しかし皆さん若かったorz
ポケベル世代のナップ しかも電話番号しか通知できない頃w



白山白峰温泉は雪はやっぱり少なかったけど
前日が雪だったので雪質は良かったよぉ〜
グラトリ180とカービングを教えてもらって、イッパーイ練習しましたぁ(・ω・´)シャキーン

こけても痛くなかったので、調子に乗って爆死していたせいか
本日は首と腹筋がイタイですorz

デコミラー 

January 26 [Fri], 2007, 10:35
最近デコにはまってるのぉ〜
ピンク大好きキラキラ大好き
何でもデコデコキラキラww

過去の作品をカテゴリーに追加したので
見てね
デコ関係 ←クリック

今回はお友達から預かったミラーにデコデコしてみました
ちょっと忙しくって預かってから1ヶ月ほどたってるけどw

買いだめしたのはいいけど一度も使ってないwwレースを支流に
前回は小さめのパールで敷き詰めてたので
今回は大き目のパーツとハート
お花もイッパーイつけてみましたぁ
もっちゃりラブリ~に仕上がったよぉ


ただグルーがなっぷの普段使っている、SUPERXでは布はくっつきにくいみたい
レースを使う時はグルーを変えないとだめだなぁ

お友達にはゼリー状の瞬間接着剤も一緒にプレゼントしておきましたw
はずれたら貼ってねw
ぷろふ
お名前:なっぷ
性別:♀
生息地:大阪
活動範囲:岐阜・長野
モットー:マッタリ楽しく

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» IN 栂池 18/19日目 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» IN 栂池 18/19日目 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» IN 栂池 18/19日目 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» IN 栂池 18/19日目 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» IN 栂池 18/19日目 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» IN 栂池 18/19日目 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» IN 栂池 18/19日目 (2008年09月24日)
アイコン画像安田
» IN 栂池 18/19日目 (2007年06月17日)
アイコン画像sally
» デコミラー (2007年05月14日)
アイコン画像なっぷ
» IN五竜47 10.11.12日目 (2007年02月14日)
天気予報

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる