マカロン...★ 

March 06 [Sat], 2010, 20:21
またまたSHOW NAIL
テーマはマカロンです



若干みにくくてすみません

SHOW NAILなのでとりあえず目立たせる!!
感じで細かくていうよりも
貼って貼って貼りまくる!!という感じで
つくりました
いつもちまちま作っているので←
初めてのパターンのネイルでした

大きいくまちゃん
ちゃんとネイルの上にのかってます

ファッション、ヘアーはこんな感じ


モデルさんは外人さんです
外人さんは何やってもきれーいっ
ちなみにこのネイルは
左側のモデルさんがつけてくれました

気にいってもらえたのか
FASHION SHOWがおわったら
記念にもらってくれました
こういうの何だかうれしいです

もっとがんばろう


(c)AYASHI




ネイルファム

GILFY...★ 

March 06 [Sat], 2010, 20:03
ひさしぶりのUPになっちゃいました
なんてこった

今日はあたしの好きなGILFYネイルです



GILFYの服にあわせたら可愛いかな
少しPOPなかんじにつくってみました

最近ネイルしっかり作ってないから
春休みはしっかりつくります


(c)AYASHI




ネイルファム

エスニック...★ 

June 21 [Sun], 2009, 20:41
またまたおひさしぶりです

学校の課題が山積みで
睡眠不足でございまする

今回もSHOW NAIL



エスニックです



ストーンの色のバランスや
葉っぱの組み合わせとかが
結構時間かかったりしました

正直このネイルが一番難しかったかな

ファッションはこんな感じ


超シンプルですが
本番は葉っぱをぐあああーって巻いて
とってもかっこよい感じになりました


梅雨がくつうでたまんない毎日やけど
早く夏こないかなああーーー



(c)AYASHI




ネイルファム


レトロ...★ 

May 23 [Sat], 2009, 17:08
久しぶりの更新になってしまってすみません

最近ハードな毎日をおくっています
ちょっと考えることが多かったり・・・

まあ一言で言うと


5月病

毎年しっかりかかります


でもネイルは毎週しっかりつくってますよ
やっぱりあたしはネイルが好きなんだと
改めて実感しました

今回も前回のSHOW NAILの続きです



画質めっちゃ悪くてすみません

ファッションはこんな感じ


レトロといったら
お花
てイメージああるのは私だけでしょーか

今回はオレンジとブラウンのマニュキアをベースに
ポイントで黄色いストーンを置いてみました

薬指には
大きなリボンで
可愛らしさを表現しました


ところでー
インフルエンザやばいですね
みんな手洗いうがいしっかりとー



(c)AYASHI





ネイルファム

ゴシック...★ 

May 03 [Sun], 2009, 12:06
これから少し
SHOW用のネイルを紹介します

これはAYCがファッションショーのスタッフとしてでた時に
ネイル担当だったので
つくったものです

まずはゴシックネイル



ファッションはこんな感じ


チップを二枚かさねて
薬指は三枚かさねました
表面がごつごつしてるなあて思う方
わざとですよーっ

薬指についているでっかい物
これは一応バラなんですが
少々形がくずれちゃいました
シルバーのはネックレスのチェーン
黒いのはリボンをCUTしたものです

このチップをつけたモデルさんは
SHOW本番まで
何もさわれず・・て感じで
大変そうでした

爪がかなり細くて小さいモデルさんだったので
とれてしまうのか心配だったけど
なんとかとれずにすみました★★

さあ
GWおりかえしちてーん
AYCは今日も飲み会
そしてもうすぐ
ライブがまっておりまする

みんなも楽しんでねー★


(c)AYASHI



ネイルファム




花火...★ 

May 01 [Fri], 2009, 15:18
5月です

GWです

わーい

明日は家族で大阪にゆきます

人生初大阪!!

たのしみです

今回は。。。。


花火ネイル

花火をイメージしてつくりました

ちょっと気がはやいですが

夏がまちどおしいです

そのまえに
やせなきゃ・・・


(c)AYASHI


ふみこみゅにてぃ

ネイルファム

パステル...★ 

April 26 [Sun], 2009, 22:00
今日は春らしくパステルネイル



3Dもしっかりやりました

明日は午後か授業
たっぷりねまっせ


(c)AYASHI


ふみこみゅにてぃ

ネイルファム
ProFILe....
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYASHI
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Luvs・・・
MASION GILFY
EXILE
どあら

これでも帰国子女
CoMMents....
アイコン画像羽田野
» エスニック...★ (2009年08月19日)
アイコン画像石森としえ
» エスニック...★ (2009年07月14日)
アイコン画像たち
» レトロ...★ (2009年05月30日)
アイコン画像たち
» レトロ...★ (2009年05月23日)
アイコン画像AYASHI
» め豹...★ (2009年05月23日)
アイコン画像あい
» め豹...★ (2009年05月07日)
YapME....
読者になる