一言 

2006年03月08日(水) 22時47分
今日やっと三年生に贈る会が終わりました!!
やった
スライドも大成功でよかったです
k石君俺の言うこときいてくれてありがとう
先生にもスライドすごかったねとかいわれてよかったです
深夜二時までがんばって作った甲斐がありました

でもちょっと今日は風邪気味です
くしゃみがでまくりです
僕はフェラーリファンなのですが
今年はF1でチャンピオンとれるかな
今日のラルフの記事を見るとけっこう厳しいようです
空力パーツもほとんどF2005から変わって無いように見えます
どこが変わってるんでしょうか
大きな変更点と言えばミラーの位置ぐらいかな

まあ今日はここら辺で

ウザ 

2006年03月06日(月) 23時20分
今日学校で髪を切れと言われました
卒業式 三年生に贈る会などA
色々な行事があると言う事で急に
厳しくなりました最悪
まあそれは良いとして

ついにF1開幕まで一週間をきったよね〜 
最高
今年は誰がチャンピオンになるのかな

今日友達とくるやまラーメンに食いに行ったよ
とても楽しかったで~す
その後少し公園で話して帰りました
ということで今日はここら辺で

F1 

2006年03月05日(日) 22時13分
F1が好きなのでこのサイトよく利用してま〜す

doa 

2006年03月05日(日) 22時09分

リンクとりあえず入れときました

doa 

2006年03月05日(日) 21時59分
今日からブログはじめました
よろしくです  名前はゆうじで〜す
好きな食べ物は肉
年は14歳です
モータースポーツが超好きです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doa-hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる