March 07 [Tue], 2006, 20:17
こんにちは(´ひ`)
今日はメルテクについて語っていきたいと思います。

第一弾ヽ(*´∀`* )ノ 

March 04 [Sat], 2006, 10:53
挨拶も済んだので、早速モテ技投稿したいと思います(*・艸・)+:*
記念すべき第一弾はですね・・・

笑い方(*´v`*)

えー、何処のサイトを巡ってもモテ子とはつねに笑顔と書いてあるような気がするんですね。
そこで、笑顔とかずっとどんな笑い方しとったらええんよ!?と思った方も少なくないはず。
まず基本的な笑顔の練習をしてみましょう(≧∨≦)ノ
よく雑誌とかで「鏡の前で笑顔の練習を!」とかあるじゃないですか。
ってことで、鏡用ー意!ぁ
自分の笑顔を見てみましょう。
次に写真を撮るときの笑顔を見てみましょう。
次にプリクラを撮るときの上目使いをしてみましょう。
皆さんそれぞれ笑顔を使い分けてると思います。
そうです、作っちゃえばいいんですよ☆★学校での笑顔(*´v`*)
という結論に達したわけですが、もう一度鏡を見てください。
あなたは、授業中や休み時間、口を大きく開いてゲラゲラ笑う子どう思いますか?
わたしはあまり可愛いと思えません。
なので、ゲラゲラ笑いをしなければいいんです。
いや、休み時間での爆笑トークは思う存分ゲラゲラしちゃってください(*´v`*)ノ
妙にすましてると女の子からモテません。
素の中に、モテ子要素を取り込んだ女の子になりましょう*(★'v`人)
口元をくっと上げて(上げすぎ注意)目の真下(下まつげのちょっと下)を少し上げてください。
わからん!って思う方は、自分にとって幸せなことを考えると自然に目が上がります。
口に八重歯がある方は、笑った時左右の口端の高さが不自然::ってなりますよね。
そんな方はやっぱり歯を見せるのが一番なんで、休み時間思いっきり歯を見せて笑っちゃってください(ノ∀'*)
それだけで随分目指すべき明るい子になると思います(*´v`*)ノ
ずっと笑顔は疲れるわぁーって思う方、家に帰ったら口元を優しくマッサージしてあげてくださいね☆★
それでは、長くなりましたが「笑い方」でお送りしました

はじめましてヽ(*´∀`* )ノ 

March 04 [Sat], 2006, 10:40
みなさんこんにちわ*(★'v`人)
管理人のちずです
春からピカピカの、一年生ヽ(*´∀`* )ノ
になるんですが、受験も終わったとゆうことでモテブログ始めます
一人でも多く読んでもらえるのが、今の目標デス
それでは、挨拶終了。ちずでした(ノ∀'*)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_your_best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる