映画見てきました。 

2005年05月07日(土) 22時33分
最近、みたい映画がてんこ盛りの阿南です。
今日は友人とハイドアンドシーク見てきました。
他には、交渉人も世にも不幸せな物語も見たかったんですけど、友人が別の友人と見に行くとの事だったので、ハイドアンドシークを見ました。
最初はホラーだと思ってたんですが、サイコサスペンスで楽しめました。
思ったほど怖くもなかったし。
阿南は人一倍怖がりなのに、こんな映画を見るなんて・・・と思ったけど、全然平気でした。
まぁ・・・ちょっと怖かったけど。


最近まるマにはまってます。
といっても、小説4巻までしか持ってないんですけどね。
アニメもちゃぁんと見てます。
ヴォルフラム愛です。
もしまるマお好きな方がいらしたら、是非メール下さいね。

天使のありか 

2005年05月05日(木) 9時54分
またまた長編に手を付けてしまったお馬鹿者です。
いったい、いくつすれば気がすむんだ。
アスラン妹設定も、学園モノも止まってるのに・・・
楽しみにしてくださってる方すみません

兎にも角にも始めてしまったものは仕方がない!!と、自分を正当化してみたり。
『天使のありか』
この題名は結構気に入ってます。
私は題名は大抵、書き始めてから決めるんですが珍しく先に決めてしまいました。
ヒロインは、ザフトが奪取しそこねた2機のうちの1機のMSパイロット。
コーディネイターが大嫌いな少女です。
あ、ちなみにザフトOnlyですので、キラは出てきません。
あしからず。
5.6話で完結する予定ですので。
壱話近日公開 こうご期待!

謝罪&ヒロイン 

2005年05月03日(火) 17時16分
アニメ感想を書くとかいいながら、全然書いて無くてすみません。
謝罪の気持ちでいっぱいです。

今日はヒロインの特徴?について。

我がサイトのヒロインはキャラに愛されまくってます。
と言う事で、逆ハーが多くなると思うのですが、やっぱり愛し、愛されが良いな。と最近思ってきました。
今日書いたアスラン夢『Last Scene』はアスランの悲恋です。
ヒロインはミゲルが好きで、ミゲルはラクスが好きで、ラクスはアスランが好きで。
だから、アスランが傷つけばラクスが傷つくと思った。
心が狭い、とはちょっと違う心の弱い少女を書きたかったんですよ。
アスランはヒロインに利用される訳ですが、それが彼にとって本望だった訳です。

キャラ→ヒロイン→他キャラ
短編を書くと必ずと言って良いほど、上の図式になってしまうのは何故だろう。
長編だとそういう事はないんですよ。

GWだから頑張ってUPしようと思っていましたが、所詮受験生。
テストが迫っている事に焦りを感じています。

日記 

2005年04月24日(日) 14時01分
日記は毎日更新出来るかわかりませんが、更新を心がけてますので宜しくお願いします。
また、アニメの感想はネタばれを含みますので、一週間遅れの方は読まない事をオススメします。
それでは、また後日、昨日のアニメの感想書きたいと思います。
昨日、朧気に見てたので、もう一度ビデオ見ます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:do_you_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる