復活ということで、

August 29 [Wed], 2012, 21:14
せんもないことをかいてみる。

最近、また仕事が嫌いになってきた。

まぁ、どうしようかね〜。


藍華ってば、こうみえてかなりビビり&ナイーブだから(自分で言うなって?)

ちょっとしたことが、すっごくきになる。


最近、誰々さんがとげとげしい言い方しかしなくなったとか、

あの人が呼ばれているのに、なんで自分はBBQによばれないんだ?とか(←これは大分まえだけど)



嫌なことを考え始めると、鼓動が早くなるとか(←動悸?息切れ?求心、求心♪)



こまったなぁ〜。

今、くいっぱぐれるわけにはいかんのだよ。

東京セブンズ

April 01 [Sun], 2012, 23:21
東京セブンズ

楽しかった〜!!!


一日目は寒すぎて、途中退場。っつーか、かぜっぴきが行く場所じゃない。。。

二日目咳はあいかわらずだけど、超楽しかった。世界の雰囲気、サイコー!!!


写真は二日目のみ、下記からどうぞ。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.282866558454794.65712.100001943553546&type=1&l=91b258a687

今日はラグビー

December 25 [Sun], 2011, 12:21
パナソニックVSリコー



いまさらながら。

November 08 [Tue], 2011, 1:58
S Road MOLA GT-R


まさかのチャンピオンです。


いまさらながら、このチームすごいです。

500初参戦、そのうえミシュランタイヤで優勝なんて、



やばすぎです!




ってか、ロニー・クインタレッリ めっちゃかっこいいし!!
一発でファンになりました♪

藍華ってば、この手の顔立ちに弱い。
ワイルドナイツのマイクも好きだし。サムも好きだ。ミーハーすぎじゃね?



S Road このチームってプライベーターだよね?
このHPからしてなんか、チャンピオンとは思えないし。

スポンサーが水産加工系の会社で、関連会社が津波で被災してたりしたみたい。

やっぱり、思いは強いよね。


ベガルタ仙台の時も思ったけど、やっぱり、スポーツって気持ちとか想いが勝負を左右するんだと思う。
S road のすごいところは、最後までその想いを持続させたってところ。

想いの力を持続させるのは、相当大変なはず。仙台も楽天も一時はすごかったもん。
でもそれを継続できたS road は本当に、チャンピオンにふさわしいチームだと思う。2011年のチャンピオンは、このチーム以外にあり得なかったんだろう。


とにかく、チャンピオンおめでとう!!来年は、最初から応援するよ〜

今年も、この季節がやってきた。

October 31 [Mon], 2011, 22:57
ラグビーシーズン、やっと来ました!!!

というわけで、土曜日は秩父宮でラグビー観戦でした。


藍華的には、もう本当に残念すぎて、「自分なにやってるん?」って、今世紀最高に落ち込みました。。。


でも、試合はきっちり、応援しましたよ。もちろんですとも。(まけっちゃったけど、)





開幕戦は、カメラ持って、観戦ONRYで行ってきたので、今までになく写真をいっぱい取れました。
藍華の素人まるだしミソ写真ですが、ぜひご覧くださいませ。

秩父宮はグラウンドが近いので、写真がとっても撮りやすいんです♪
ただ、直近の試合は柏の葉、熊谷、足利、って陸上競技場ばっかりなもんで、またしばらくは写真でないと思いますが。。。


まぁ、ここには書けない事、いっぱいあるんだけど、(そして、落ち込みの原因はほぼ、それとそれだったり、)今年も受付のスタッフさんをさせていただくことになりましたw みなさま、よろしくです。

そして、
早いところ、青VERのユニフォームベアを作って、持っていかないと。。。アセアセ

去年作ったユニフォームベアは傑作だけど、なにせ色が赤⇒青って、もう連れていけないじゃん!!
ということで、また作ります。


今年は、今年で、新しい子をお迎えして、青ユニVerに制作予定です。
いつになるかは、未定です。新しい子と良い出会いがあるといいのですが、、、

進捗があったら、またカキコしますね〜



あと、トピック的には。
試合前の観客席にボール投げ込むやつ。藍華が一緒に観戦していたお姉さまが、なんとGET。
誰のボールかというと、ルーキー8番ヘンドリック・ツイ選手。ホラニ選手が怪我で欠場のため、ルーキーにして開幕戦スタメンの大抜擢です。

東海大学好きの藍華としては、帝京大学にはなんども煮え湯を飲まされましたから、あのツイかぁ〜と思っていたのですが、敵として嫌な選手ということは、味方にしたら心強いということですよね。これからに期待です。

そして、彼のサインはヘンドリックという英字のサインの右下に、なぜか、カタカナでツイ。不思議だ。





あと、今年は藍華、バックスタンド観戦【多】の予定です。
土曜日はホラニ選手のママと、応援団さんの真ん前で騒いでました。線審さんに苦笑されちゃいました。。。

例のにぎやかな集団にいるのです、入れてもらっちゃってマスw


楽しい、楽しすぎる!!!


みなさん、ラグビーシーズン、おもいっきり楽しみましょう♪








写真について。

【パナVSサントリー】
山田選手と長友選手のツーショが、われながらイケてる。
目線があってるわけでもないし、真逆向いてるんだけど、なんかいいよね。このウィング2人。
お二人とも、写真写り最高です!

【リコーVSサニックス】
リコー2番、滝澤選手のピン。なんというか、山男って感じ。
じつは、藍華のすぐ近くで、娘さんと奥様が観戦されていたんです。奥様も美人!まさしく、美女と野○。
なんか、愛妻家っぽいですよね〜

リコーブラックラムズ VS 福岡サニックスブルース

October 30 [Sun], 2011, 18:33








2011年 トップリーグ開幕戦 ワイルドナイツVSサンゴリアス

October 30 [Sun], 2011, 17:11
























(無題)

October 16 [Sun], 2011, 16:03
今日はこんなカンジです!
たのしーケド、途中からでノリきれない(・_・;)

そして、日差し半端ない。やけます....





連敗脱出!!

September 19 [Mon], 2011, 19:16


やっと勝った!!!

ここからだ、まだいける、まだやれる!!

パナ VS 東芝  その時、藍華は。。。

September 19 [Mon], 2011, 18:57
アゲ逃げしてしまった写真について

言い訳をば、、、


藍華ってば行動力あるくせに、土壇場でビビりがでる癖がありまして

今回も北府中まで行ったは良いが、入り方がわからずそのまま府中本町までお散歩して帰ろうかと、、、

思っていたんですわ。そんなもんで、望遠持たずに、お散歩レンズ入れたまんま行ってしまったのです。



でも、右手にグラウンドが見えて、もうなんかたまらん感じで、

そしたら、なんか後ろから抜かしていったおじさんが東芝ファンっぽかったもんで、

勇気を振り絞って、ついて行ってみたんです。


これで、東芝の入り口スルーされたらどうしようかと、、、


でも、予想どうり東芝ファンさんだったみたいで、後ろからストーカーのようについて行って、

さも地元、東芝ファンかのように入ってみました。ごめんなさい。


とはいえ、青いシャツだったもんで、めっちゃパナカラーだったんですが。。。



パナソニックワイルドナイツ 新デザイン公式ジャージ




試合は残念ながら負けてしまったのですが、、、

久しぶりに生で選手が見れて、超興奮しました!!迫力もあるし、楽しいし、近いし!



高安選手、よかったよ〜、なんか万全の安心感です。

そして、マイク・デラーニ!!!生、超かっこよかった!!
肩をアイシングしてたのがちょっと気になったのですが、今年、要チェック選手です♪

東芝の選手がだいぶいたんでいたので、これからちょっと心配ですが、
トップリーグ開幕がいまから楽しみです!!

ナイス、パナ!!←っていうみたいです、今年から。

今年は、写真&観戦に集中する予定なので、みなさんにもっとお知らせできたらなぁ〜と思ってます。
これからも、どうぞ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aika hujinami
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年3月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-ラグビー観戦!
    ・音楽-LIVE参戦!
    ・お酒-自称のんべえ
読者になる
2009年日本選手権 三洋電機ワイルドナイツ VS リコーブラックラムズ 戦でラグビーファン、三洋ファンになった”超”ビギナーファンです。

ビギナーなりに、ラグビーを知らない人でも分かりやすくラグビーの魅力をお伝えできるブログにできたらと思っています。

間違いや、微妙な表現もあるかと思いますが、みなさま、どうぞナマ温かい目で見守ってください。

blogram投票ボタン 
↑ ポチッとランキング、おねがいします! にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村

Kia Kaha!いっしょにがんばろうJAPAN & NEW ZEALAND
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
モリー
» バージョンアップ (2011年03月01日)
なぽてん
» 勝つぞ〜!!! (2011年01月31日)
なぽてん
» 今年はないけど。 (2011年01月10日)
なぽてん
» 天皇杯決勝 (2011年01月02日)
なぽてん
» ホーム最終戦 (2010年11月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE